「SHIBUYA HUSTLERS」と題した同コラボでは、各店のロゴや商品、場所をグラフィックに採用し、ブラックアイパッチの流儀であるハスラーマインドを表現。渋谷に2店舗を構える中華料理店 兆楽とのコラボでは、「THE BEST IN THE HOOD(兆楽がフッドで一番美味い)」のタイポグラフィをバックプリントであしらった。スクランブル交差点に位置する薬局 三千里薬品とのコラボデザインは「SHIBUYASCRAMBLE YOU KNOW IT(スクランブルの三千里薬局。もちろん知っているよね)」というメッセージをあしらった。同じくスクランブル交差点に軒を連ねる天津甘栗とのコラボTシャツは、「BUYʼEM KILOS SELLʼEM GRAMS(キロで仕入れてグラムで捌く)」というショップステートメントをプリントした。価格はいずれも8800円。
Tシャツのほか、ブラックアイパッチのブランドロゴと3店のロゴを連ねたキーホルダー(3850円)や、兆楽の看板メニューであるルースチャーハンを大胆にプリントした特別仕様の皿(6600円)もラインナップしている。