【モデルプレス=2024/12/12】なにわ男子・大橋和也とアーティストのジェジュンが、11日に放送されたフジテレビ系音楽の祭典「2024FNS歌謡祭」(18時30分〜生放送)第2夜で共演。コラボレーションが反響を呼んでいる。
【写真】なにわ大橋和也、ジェジュンとギャグ披露◆なにわ男子・大橋和也&ジェジュン「粉雪」熱唱
「2024FNS歌謡祭」では、レミオロメンの名曲「粉雪」を「ハイトーンボイスの2人」のデュエットとして披露した大橋とジェジュン。サビの部分では互いを見つめ合いながら熱唱するなど、迫力あるも美しい歌声をしっとりと響かせ、さらに歌唱後には2人が互いの歌を称え合うようにハグしあう場面もあった。
また放送前には同番組の公式X(旧Twitter)でコラボについてアピールしていた大橋とジェジュン。真剣な表情での歌唱とは対照的に、はじけんばかりの笑顔で「どうも!プリン食べすぎて、『お尻プリンプリーン』!」と叫ぶ大橋とともに、ジェジュンも大橋の持ちネタ「お尻プリンプリーン」ポーズを披露。出演直前ということで、互いに「緊張してないですか」と声を掛け合うと、最後は再び「プリンプリーン」と2人でポーズをとりながら消えていくという、なんとも明るく楽しい動画が投稿された。
◆なにわ男子・大橋和也&ジェジュンのコラボに「息ぴったり」「次もまたお願いします」と反響
コメントでは「粉雪コラボ、ハイトーンボイスが絡み合って最高だった!」「コラボ、素晴らしくて本当に熱唱でした」「大好きな大橋君とジェジュンのコラボとか夢みたいだった」「プリンプリーンのわちゃわちゃからの粉雪、どっちも息ぴったり」「この2人のコラボ、次もまたお願いします!」と、反響が書き込まれていた。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】