俳優の川崎麻世(62)の妻で料理研究家の花音さんが13日、インスタグラムを更新。ストーリーズ機能を用いて嫌がらせをやめるよう訴えた。
花音さんは、愛猫の写真を添え「SNS上の誹謗中傷やメッセージは慣れてきましたが… 直接的な接触の嫌がらせなどは本当に身の危険を感じます」とネット上のみならず、接触しての嫌がらせを受けていると打ち明けた。
さらに「夫を応援してくださる方に法的手段まで取りたくないですし… 家族を危険に晒したくもありません。どうかやめて下さいますようお願い致します。恐怖を感じております」と切実に訴えた。
さらにこれを受け、川崎もストーリーズ機能を用い「妻が本当に怯えています どうか誹謗中傷はやめてほしい! ファンなら俺が嫌がることはやめましょう!俺は常に平和主義者だという事を知っている筈ですよね?」とファンへ呼びかけた。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。