
フリーアナウンサーの新井恵理那さんが自身のインスタグラムを更新。
出産前に撮影したオフショットを公開しました。
【写真を見る】【 新井恵理那 】 出産前に行ったBBQショット公開 「潮干狩りに来ている人も多く楽しそうでしたよ!また行きたい!」
新井さんは、「外出したいな〜と、ふと出産前に行った#バーベキュー を思い出していました」と投稿。
続けて、「とんびに狙われながらも焼いた、肉にピザに焼きそばに…♪なんといっても最後はジャンボマシュマロ!!カリッととろっと、たまらない食感で大好物です♪」と思い出を振り返りました。
新井さんは、「#横浜海の公園 のバーベキュー場は緑も気持ち良く、子どもも走り回ってのびのび楽しんでました」と投稿。
最後に、「潮干狩りに来ている人も多く楽しそうでしたよ!また行きたい!」とコメントしました。
|
|
この投稿に、「BBQ、楽しまれたみたいですね」「海岸の松林に必ずトビいますよね!」「息子さんとのこの時間を大切にしたいですね」などの声が寄せられています。
2023年4月、新井恵理那さんは、インスタグラムで「私、新井恵理那は、友人による紹介をきっかけに昨年夏から交際してきた方と今年に入り結婚致しました。また、みなさまへのご報告を予定していたなかで、お腹に命を授かったことがわかりました。」と『結婚』『妊娠』したことを公表。
2023年10月に、第一子出産。先月、第二子出産を報告していました。
【担当:芸能情報ステーション】
|
|