TWICEのSANA(28)が15日、都内のOMOTESANDO CROSSING PARKで「Ralph Lauren The Hamptons Garden」オープニングレセプションに出席した。
米国のブランド・ラルフローレンが、ニューヨーカーの避暑地として人気のリゾート地「ハンプトンズ」をテーマにしたポップアップを23日まで同所で開催。ニットのワンピース姿で登場し「リゾート地を意識したような、セットアップのワンピースが気に入っています。手編みのニットがとてもポイントになっていてかわいいなと思います」と話した。
ハンプトンズには行ったことがないという。「いつか行けたらいいなと思います。最初に雰囲気を楽しみながら写真もいっぱい撮って、ハンプトンズで有名な食べ物があるなら食べてみたいなと思います」と希望した。
デザイナーのラルフ・ローレン氏は空や海、緑の草原などから今回のコレクションを生み出した。自身のインスピレーションの源について、SANAは「普段は車で移動することが多いので、車から見る景色や歩いている人とか、いろんなものを見てインスピレーションを受けていると思います」と明かした。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。