
渡辺美奈代さんが自身のYouTubeチャンネルを更新し、愛車のメルセデス・ベンツVクラスについて語っています。
2月に納車された「メルセデス・ベンツ V 220 d EXCLUSIVE long Platinum Suite」について、その使い心地や、特徴を紹介しています。
【写真を見る】【渡辺美奈代】 愛車「メルセデス・ベンツ・Vクラス」 「特注中の特注」の機能を紹介 「すごい。便利」
渡辺美奈代さんは愛車メルセデス・ベンツを購入して「ちょうど2ヶ月ぐらい?2ヶ月半ぐらい?ちょっと慣れてきたかなって感じかな」と話しています。動画では、車内の様子や機能を家族と一緒に紹介しながら使用感を語っています。
特に印象的だったのは車内の充電機能についてのエピソード。
渡辺美奈代さんの夫が、「置くだけ充電は、実を言うと、レクサスとか、アルファード、ベルファイヤーにはあるんですよ。でもベンツにはそれなかったの。」と、発言。
これに対し、渡辺美奈代さんは「(置くだけ充電の機能が)あるって聞いて。(車が)届いたの。で(携帯を)置いたら(充電)出来なくって、『あれ?、これって充電されるんじゃなかったですか?』って(ディーラーに)聞いたら、『あら、本当ですね』みたいなことになって、変えてもらったのね、充電できるやつに。」と、説明しました。
渡辺さんの夫は「なぜかっていうと、初めて日本に入ってきた車なんで、まだディーラーさんも見たことなかったから知らなかったのね。」「充電機能なんてつけられないのよ。でもそういう所に工事出してくれて、この前戻ってきたのが充電できるようにしてくれたんですね。」と、特注で対応してもらったことを明かしました。
続けて「これは多分他の人はないと思います。メルセデス乗ってる人たち。特注です。特注中の特注です」と誇らしげに語っています。
|
|
渡辺美奈代さんは、実際に「置くだけ充電」を行い「すごい。便利。」と感想を述べています。
また、車内の広さについて、渡辺美奈代さんは「やっぱり車内が広く感じる」と感想を述べており、「うち横幅が3cm大きいっていうことじゃない?」と指摘しています。さらに「その3cmってすごい大きいんだなって思った。物差しで測る3cmってそんな大したことないじゃん。なのに車の3cm横幅が広がるっていうのがすごいんだなっていうのは感じた」と驚きを表現しました。
また、3列シートの快適さについても触れ、「3列目までお席がありますね」と紹介し、後部座席に座っている人に「3列目はいかがですか?」と尋ねると、「広いよ、めちゃめちゃ」「広いよね」「乗り心地もいいよ、静か」との感想が出ていました。
渡辺さんは「さあ、どうぞ、皆さん乗ってくださいって言える広さがあってよかったね」と車の広さに満足している様子でした。
【担当:芸能情報ステーション】
|
|