
ロシアの首都モスクワ郊外などで大規模なドローン攻撃があり、少なくとも4人が死亡しました。ロシアメディアは、ウクライナによる今年最大規模のドローン攻撃だと報じています。
モスクワ州の知事は17日、モスクワ郊外で大規模なドローン攻撃があり、これまでに3人が死亡したと明らかにしました。
ロイター通信などによると、西部ベルゴロド州でも1人が死亡したということです。
また、モスクワにあるインド大使館はドローン攻撃によりインド人1人が死亡、3人が負傷したと明らかにしました。
ロシアメディアは、ウクライナによる今年最大規模のドローン攻撃だと報じています。
|
|
|
|
ウクライナのゼレンスキー大統領は17日、SNSに「モスクワ地域の防空網は最高レベルだが、我々はそれを打ち破っている」と投稿し、ドローン攻撃を認めています。
