「おいしいご飯」に関するニュース (26件)

 俳優の高橋文哉が24日、東京・大井競馬場前の東京シティ競馬(TCK)で行われた3歳ダート三冠競走の初戦『第69回羽田盃競走(JpnI)』にスペシャルゲストとして登場した。 【写真】川田将雅騎手と笑顔で握手する高…

 ピン芸人のバカリズム、タレントの市川紗椰、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ、NHKの片山千恵子アナが24日、都内で行われたNHK『鉄道ちょい旅バラエティー テッツGO!』(5月15日 後7:57)収録後会見に出席…

 日向坂46が5日から7日の3日間にわたり、神奈川県・横浜スタジアムにて単独ライブを開催。1日目は一期生・齊藤京子の卒業コンサートを、2日目、3日目にはデビュー5周年を記念する「5回目のひな誕祭」を開催した。【…

 女子SPA!で大きな反響を呼んだ記事を、ジャンルごとに紹介します。こちらは、「恋愛」ジャンルの人気記事です。(初公開日は2019年4月2日 記事は取材時の状況) ==========  お花見シーズン到来。キ…

 バラエティーや映画やドラマといった映像作品だけでなく、朝の情報番組やトーク番組にもレギュラー出演し、多岐にわたって活躍しているHey! Say! JUMPの伊野尾慧が、4月9日から上演されるブロードウェイミュージカ…

3月も終盤に近づき、春休みも残りわずか。この辺りで、旅行を計画中の方もいるのではないでしょうか? 魅力的な県はたくさんあるけれど、豊かな自然とおいしいご飯をお目当てに“山梨”を目的としている…

ヘイ!スタサプ編集部です。 気がつけばもう3月。月末になれば今年の4分の1が過ぎ去ったということに… \時が経つのが早すぎる‼/ みんなにとって、3月といえばやっぱり卒業シーズンなんじゃない? とい…

 嵐の櫻井翔が主演を務める、日本テレビ系土曜ドラマ『新空港占拠』(毎週土曜 後10:00)の最終話が、16日に放送される。それに先立って、白石聖(「獣」犬・岩槻澪役)、瀧内公美(本庄杏役)、山本千尋(「獣」…

マンガのキャラクターを讃えるアワード・マガデミー賞2023の授賞式が、本日3月13日に東京都内で開催され、特別審査員であるハナコの菊田竜大、秋山寛貴、岡部大らが登壇した。 【大きな画像をもっと見る】 ブック…

マンガのキャラクターを讃えるアワード・マガデミー賞2023の各部門受賞キャラクターが発表された。 【大きな画像をもっと見る】 「主演男優賞」は「薫る花は凛と咲く」の紬凛太郎、「主演女優賞」は「海が走るエン…

占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃の12星座占い。2024年3月11日〜3月17日の運勢を西洋占星術で占います。 いて座/射手座(11月23日〜12月21日生まれ)豊かで美しい世界へみんなを優しく導いて悩める子羊…

 ドラえもんのぬいぐるみを手にとびっきりの笑顔を見せてくれた、俳優・芳根京子。「ドラえもんの映画についてインタビューを受けていること自体、不思議でたまらないです。小さかった頃の自分に言いたいですね、『…

 国境を越えて活躍するエンジニアにお話を伺う「Go Global!」シリーズ。今回も前回に引き続きNTTデータ ニューソンでセキュリティ業務を担っているAlicia Lee(アリシア・リ)さんにお話を伺った。多くのプロジェ…

『週刊プレイボーイ』に登場する美女たちに記念すべき「初グラビア」の思い出を語ってもらう『初グラビア物語〜My First Gravure Story〜』。今回は『王様のブランチ』でリポーターとして活躍する冴木柚葉(さえき・…

 韓国・ソウルで開催された、アニメ映画『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ』舞台あいさつ公式レポートが到着した。 【写真】アメリカで大暴走!『鬼滅の刃』イベントで騒ぐ下野紘&花江夏…

 ニューヨークとソウルで開催された、アニメ映画『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ』舞台あいさつ公式レポートが到着した。 【写真】韓国で鬼滅の刃ブーム!興奮する河西健吾&花澤香菜 …

 1月31日に投稿されたTBS系『サンデー・ジャポン』のYouTubeチャンネルの動画にお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(40)が出演し、恋人と同棲していることを明かした。 【動画】田中みな実と付き合って…

今年も「防災の日」が近づいてきました。例年この時期に防災対策を見直す、という方も多いのではないでしょうか。最近は各社から多数の防災関連グッズが販売され、選択肢が増えた分、どれを選べば良いかわからないと…

ちょっとしたことがきっかけで大きなケンカになってしまうことって……珍しくないですよね。とくに長い時間を一緒に過ごす夫婦は、普段からの不満がたまって爆発というケースも少なくないかもしれません。今回の投…

大悟(千鳥)がヤギと共に田舎町を旅する新番組『ヤギと大悟』(テレビ東京系、毎週金曜19:30〜)の7月21日、28日、8月4日の放送回に、高塚大夢(INI/※本来「高」は梯子高)と内田理央がゲスト出演することがわか…

 大衆娯楽として根付いている「プロスポーツ観戦」。競技のプロとして技術を磨き続けるアスリートたちが、勝利を目指してしのぎを削り合う様子はハラハラドキドキの連続ですが、現地観戦の魅力はそれだけではありま…

声優・木村良平が「TVガイドVOICE STARS」にて連載中の「酒と泪と良平と」の6周年記念本となる「TVガイドVOICE STARS特別編集『木村良平 酒と泪と良平と 其ノ弐』(仮)」と「TVガイドVOICE STARS特別編集 『木村良…

タレント・藤本美貴(38歳)が、6月30日に自身のYouTubeチャンネルを更新。SNSで出回っている、後藤真希と一緒にマラソン大会に参加している画像について「消し去って欲しい」と語った。SNS上で、かつて藤本が参加し…

義両親とのコミュニケーションに悩んだり嫌な気持ちになったりする人もいるかもしれませんね。ときには「それは嫌味で言っているの?」などと勘ぐってしまうような言動に戸惑うこともあるのではないでしょうか。先日…

おしゃれなカフェや古着店が点在する、東京・吉祥寺。   昭和レトロを感じる商店街も面影を残し、アットホームなお店が立ち並ぶこの街は、時間の流れがゆったりとしていて、日々の疲れが癒えること間違いなし…

すっかり暖かくなってきたこの頃、アウトドアな遊びが気になる人も多いはず…。 それなら、手間のかかる準備が不要で、キャンプよりも手軽に楽しめる“グランピング”にトライしてみませんか? 快…

ニュース設定