「REX」に関するニュース (27件)

 スバルが「水平対向4気筒の日」に合わせて紹介したガチすぎる塗り絵が、X(旧Twitter)で注目を集めています。 【画像】ガチすぎるスバルの塗り絵 ●スバルのニッチすぎる塗り絵  「水平対向4気筒の日」は、2…

現在、第一線で活躍している俳優の中には、幼い頃から芸能界に入り、子役としてコマーシャルやドラマ、映画などで活躍していた人も少なくありませんよね。そこで今回は、子役時代から活躍していると思う俳優は誰なの…

存命中の「世界最高齢の結合双生児」としてギネス世界記録の認定を受けていたロリーさん(Lori)とジョージ・シャペルさん(George Schappell)が今月7日、米ペンシルベニア州のペンシルベニア大学病院で亡くなって…

芹沢由紀子原作、三並央実マンガによる実写ドラマ「買われた男」の追加キャスト、キービジュアルが公開された。 【大きな画像をもっと見る】 「買われた男」は、コミックシーモアにて連載中の「買われた男〜女性限…

イギリスのある女性が、息子を出産した時の苦悩を明かしたことで関心を集めている。女性は妊娠当時、新しい家族が生まれてくることに大きな幸せを感じていたが、誕生した息子のラグビーボールのような頭を見て、何か…

芹沢由紀子原作による三並央実「買われた男〜女性限定快感セラピスト〜」が実写ドラマ化。「買われた男」としてテレビ大阪、BSテレ東ほかにて4月17日より放送される。 【画像】ドラマ化を果たした「買われた男〜女…

 3月13日、スーパーGT GT300クラスに臨むTeam LeMansは、2024年の参戦体制を発表した。2024年は新たにフェラーリ296 GT3を投入し、昨年に続き片山義章とロベルト・メリ・ムンタンのコンビで昨年成し遂げられなかっ…

ギネス世界記録で「世界一背が高い存命中の男性」に認定されているスルタン・キョセンさん(Sultan Kosen、41)と、「世界一背が低い存命中の女性」に認定されているジョティー・アムゲさん(Jyoti Amge、30)が今月…

 現在、TOKYO MXほかにて放送中のアニメ『俺だけレベルアップな件』。昨年12月、放送開始に先駆けて、東京、韓国・ソウル、フランス・パリ、ドイツ・ベルリン、英国・ロンドン、米国・ロサンゼルス、台湾・台北、タ…

 ポルシェ・ペンスキー・モータースポーツ(PPM)のWEC世界耐久選手権・ハイパーカードライバーであるミカエル・クリステンセンが、今月27〜28日に開催されるIMSAウェザーテック・スポーツカー選手権第1戦『デイト…

JTB(ジェイティービー)とJTBビジネスイノベーターズ、三井住友カード、GMOフィナンシャルゲートは、共同で宿泊・観光事業者のキャッシュレスとデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進する。 JTBとJTBビジ…

10月26日に行われるプロ野球ドラフト会議。自分の名前が呼ばれることを静かに待つ選手が愛知県にいる。甲子園に出場することはできなかったが、早くから全国にその名を轟かせていたMAX152キロ左腕、享栄高校の東松快…

世の中には、見る人によってはただのゴミにしか見えないものが実は大きな価値を生むものだと判明することがある。このほどアメリカのテレビ番組に登場した2体の木製の人形が注目を集めた。2体のうち1体の人形の髪の…

まるせい原作による八尾匠の新連載「『お前を追放する』追放されたのは俺ではなく無口な魔法少女でした」が、本日9月27日発売の月刊ComicREX11月号(一迅社)でスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 まるせ…

 「マスタードホテル 渋谷(MUSTARD HOTEL SHIBUYA)」が、9月17日に営業を終了する。運営会社のGREENINGによると契約満了を理由としている。閉館に合わせて、9月18日と19日の2日間にラストイベント「SPICY" D…

「呪われている」と店に2度も返品されたことで話題になった少女の絵が今月12日、世界最大級のオークションサイト「eBay(イーベイ)」で落札されたことが明らかになった。落札価格は、1680.01ポンド(約30万8800円)…

今年7月、46歳年下のエジプト人男性(37)と離婚したことを明かしたばかりのイギリス人女性(83)が最近、Facebookで「彼に何度も金を無心された」と告白し注目されている。2020年10月に結婚した女性は当初、「私た…

目黒蓮(Snow Man)が主演を務める金曜ドラマ『トリリオンゲーム』(TBS系、毎週金曜22:00〜)の第8話が9月1日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」で無料リアルタイム配信される。 本作は“世界一のワ…

目黒蓮(Snow Man)が主演を務める「トリリオンゲーム」の第8話が、9月1日(金)の21時からTBS系列で放送される。 「トリリオンゲーム」は、野心家の青年が成り上がっていく様をテーマにしたドラマ。ハッタリが得意…

 AOレーシングは、来季2024年のIMSAウェザーテック・スポーツカー選手権において、プログラムを拡大したいと考えている。シカゴを拠点とするこのチームはGTDクラスを卒業し、同じくGT3カーを用いるGTDプロへのステ…

7月19日から23日、米・西海岸サンディエゴで開催されたサンディエゴ・コミコン(SDCC)に行ってきました。そして今回、SDCCと連動する形である映画のスペシャル・イベントが行われました。その映画とは『ジュラシッ…

“マンガ原作者の仕事”にスポットを当て、なぜマンガ原作者という仕事を選んだのか、どんな理由でマンガの原作を手がけることになったのか、実際どのようにマンガ制作に関わっているのかといった疑問に、現在活躍中…

清露原作による星くずし「冒険者パーティーを追放された回復士の少女を拾って育成したら、まさかの最強職業に転職!? おまけに彼女の様子が何やらおかしくて…」1巻が、本日7月27日に発売された。 【大きな画像をも…

ジェイソン・ステイサム主演の海洋パニック映画『MEG ザ・モンスターズ2』より日本版ポスタービジュアルが解禁された。 本作は、ジェイソン・ステイサムが巨大ザメと死闘を繰り広げる『MEG ザ・モンスタ…

スペインにある動物クリニックが先月、複数の獣医から安楽死を勧められたシベリアン・ハスキーに手術を行い、その命を救った。犬は鼻に大きな腫瘍があり、呼吸もままならなくなっていたが、手術の経過は良好だという…

 WEC世界耐久選手権のLMGTEアマクラスに参戦しているプロジェクト1・AOレーシングの『ポルシェ911 RSR-19』が、来月行われるル・マン24時間レースで、AOレーシングの特徴である恐竜デザインを纏うことが明らかにさ…

 IMSAウェザーテック・スポーツカー選手権のGTDクラスでポルシェ911 GT3 Rを走らせているAOレーシングは、5月12〜14日にアメリカ、カリフォルニア州のラグナ・セカで開催される2023年シーズン第4戦『モチュール・コ…

ニュース設定