「アットコスメ」に関するニュース (29件)

 「ナーズ(NARS)」がパウダーチークを22年ぶりにフルリニューアルし、「ブラッシュ N」(全20色、各税込5060円)として発売する。5月1日から@cosme SHOPPING、8日から@cosme TOKYOおよび@cosme OSAKAで9シェード…

 「ロムアンド(rom&nd)」の姉妹ブランド「ヌーズ(nuse)」が、日本の実店舗で販売を開始する。4月20日からロフトやプラザ、アットコスメの一部の店舗で順次展開。「リキッドケアチーク」(16mL 税込1870円)、「…

 「シュウ ウエムラ(shu uemura)」が、アイシャドウパレット「アイスカルプト」(各税込7150円)の新2色と新作マスカラ「3Dラッシュ ケアカール マスカラ クスミ ブラック」(同4950円)、新作アイブロウアイテム…

韓国の人気コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」のオンニ(お姉ちゃん)ブランド、「nuse(ヌーズ)」が日本初上陸! スキンケア成分を配合したチークやリップが、全国のロフト・プラザ・アットコスメにて、…

【モデルプレス=2024/04/17】美容系インフルエンサー「コスメヲタちゃんねるサラ」と@cosmeのコラボイベント「YouTube登録者100万人記念ほんのお気持ち祭!」が、5月1日〜14日に@cosme TOKYO、5月1日〜7日に@cos…

 「メイベリン ニューヨーク(MAYBELLINE NEW YORK)」が、ブランド初となるアイブロウマスカラ「メイベリン ブロウインク 3D スタイリングジェル」(全4色、各税込1639円 ※編集部調べ)を発売した。アットコスメ…

 モデルで俳優の本田翼がフルプロデュースするビューティブランド「バイティースリー(By ttt.)」がローンチする。スティックタイプの日焼け止め「クリアサンスティック」(PFA50+・PA++++、20g 税込2200円)…

 テレビアニメ『【推しの子】』と、TWICEをはじめとする韓国アイドルのメイクを手掛けるウォン・ジョンヨ監修のコスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」がコラボレーションしたアイテムが、4月10日(水)か…

 メイクアップアーティストのウォン・ジョンヨのコスメブランド「ウォンジョンヨ(Wonjungyo)」が、ルースパウダーをリニューアルし、「フィクシングブラーパウダー N」(全3色 うち限定1色、各13g 各税込2420円)…

赤坂アカ・横槍メンゴ原作によるTVアニメ「【推しの子】」と、コスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」のコラボアイテムが4月10日に発売される。 【画像】舞台稽古中のアクア、かな、あかね 「Wonjungyo」…

 「ボビイ ブラウン(BOBBI BROWN)」のリッププランパー「エクストラ プランプ リップ セラム」(新10色、各6mL 各税込4950円)から、唇の色を引き立てる“水光カラー”新10色が登場する。4月19日にアットコスメ東…

 「シュウ ウエムラ(shu uemura)」から、備長炭と黒米を配合した新作クレンジングオイル「ブラック クレンジング オイル」(150mL 税込4950円、450mL 同1万2100円)が登場する。3月6日から全国のシュウ ウエムラ…

美容系動画クリエイターのかわにしみきさんがプロデュースする、コスメブランド「muice(ミュアイス)」と、アイドルグループ・TWICE専属の人気メイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨさんが監修するコスメブラ…

 アモーレパシフィックジャパンが、「ラネージュ(LANEIGE)」のブランドヴィジョンを「OPEN TO WONDER」に刷新した。新たなヴィジョンの商品第1弾として、ブランドを代表する「スリーピングマスク」の新作「バウン…

 エスティ ローダー カンパニーズ(ESTEE LAUDER COMPANIES)が展開するカナダ発のスキンケアブランド「オーディナリー(The Ordinary)」が、日本に上陸する。20アイテム以上を揃え、5月29日から、@cosme TOKYOお…

 「シュウ ウエムラ(shu uemura)」から、備長炭と黒米を配合した新作クレンジングオイル「ブラック クレンジング オイル」(150mL 税込4950円、250mL 同1万2100円)が登場する。3月6日から全国のシュウ ウエムラ…

 資生堂が、2023年9月に発表した新インナービューティーブランド「シセイドウ ビューティー ウエルネス(SHISEIDO BEAUTY WELLNESS)」(以下、SBW) の第1弾商品を2月1日に発売する。ツムラと共同開発した「チュー…

 日本最大のコスメ・美容のサイト「アットコスメ(@cosme)」を運営するアイスタイルが、「@cosme ベストコスメアワード 2023」を発表した。総合大賞は「オルビス(ORBIS)」の「エッセンスインヘアミルク」が受賞…

 花王のスキンケアブランド「ソフィーナ iP」が、リブランディングに合わせ、ブランドパーソンに俳優でモデルの高橋文哉を起用した。就任発表会に高橋が登場、ブランドパーソンとしての意気込みや商品の魅力、自身…

9月1日(金)から12日(火)まで、Qoo10(キューテン)のお得なセール・メガ割が開催!クーポンを使って、通常の価格より20%OFF〜お得にお買い物ができますよ。 これは、今シーズンに登場したばかりの最新コスメを…

 アイスタイルが、アットコスメ(@cosme)として関西初のフラッグシップショップ「@cosme OSAKA」を9月1日、ルクア1100にオープンする。元々2階で営業していた店舗を3階に移転したもので、売り場面積は約893平方メ…

 「トム フォード ビューティ(TOM FORD BEAUTY)」が、6月に限定発売したミニサイズのフレグランス「トム フォード プライベート ブレンド オード パルファム スプレィ 10mL」を定番化する。9月1日からアットコス…

 アイスタイルの2023年6月期連結決算(2022年7月〜2023年6月)は、人流や化粧品需要が回復し、インバウンドの復調などから2期連続で過去最高売上を更新し、営業利益は黒字に転換した。売上高が前期比24.7%増の428…

 ヘアメイクアップアーティストの河北裕介がプロデュースするコスメブランド「アンドビー(&be)」が、スタイリストの百々千晴とコラボレーションしたTシャツを発売する。8月10日からアンドビーのオンラインストア…

 アットコスメ(@cosme)が展開する関西初のフラッグシップショップ「@cosme OSAKA」のオープン日が9月1日に決定した。アットコスメ初導入ブランドとして、「シャネル(CHANEL)」「スック(SUQQU)」「アスレティ…

 韓国の大手化粧品メーカー アモーレパシフィックのラグジュアリーコスメブランド「ヘラ(HERA)」が今夏、日本での展開を本格化する。7月19日から@cosme SHOPPINGを皮切りに、ZOZOCOSMEや@cosme TOKYOで順次販売し…

 日本最大のコスメ・美容のサイト「アットコスメ(@cosme)」を運営するアイスタイルが、「@cosme ベストコスメアワード 2023上半期新作ベストコスメ」を発表した。総合大賞は「ディオール(DIOR)」の「ディオール…

 日本最大のコスメ・美容のサイト「アットコスメ(@cosme)」を運営するアイスタイルが、「@cosme ベストコスメアワード 2023上半期新作ベストコスメ」を発表した。総合大賞は「ディオール(DIOR)」の「ディオール…

 「アットコスメ(@cosme)」が、@cosme STORE ルクア大阪店を移転し、関西初のフラッグシップショップ「@cosme OSAKA」を今秋、梅田にオープンする。@cosme TOKYOに次ぐ売り場面積、取扱ブランド数となる。  200…

ニュース設定