「替え玉」に関するニュース (15件)

 明日4月1日はエイプリルフール。毎年多くの企業がユーモアあふれる投稿を行っていますが、そんな過去のエイプリルフールネタを一部抜粋してまとめてみました。 【画像】“過去の名作”を見る ●Google「ダジャレ…

KAT−TUNの亀梨和也が13日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。2005年放送のドラマ『ごくせん2』(日本テレビ系)に出演していた頃、原宿の人気ラーメン店・九州じゃんがらに入店し、人だかりができてしまった過…

 浜辺美波が主演し、安田顕、成田凌と共演するドラマ『アリバイ崩し承りますスペシャル』(テレビ朝日系/4月6日22時)が今夜放送。1回5000円で事件に関わるアリバイ崩しを引き受ける時乃が、初恋相手も容疑者とな…

 俳優の浜辺美波が主演するテレビ朝日系SPドラマ『アリバイ崩し承りますスペシャル』(4月6日 後10:00)のあらすじが公開された。 【場面写真】激レアな制服ツインテールを披露した浜辺美波  2020年1月期に放…

ある日、あるとき、ある場所で食べた食事が、その日の気分や体調にあまりにもぴたりとハマることが、ごくまれにある。それは、飲み食いが好きな僕にとって大げさでなく無上の喜びだし、ベストな選択ができたことに対…

 4年に1度のニンニクの日(2月29日)はニンニクパワーで元気に! 岡山県内に3店舗展開する人気ラーメン店「ベトコンラーメン倉敷新京」が健康食品メーカーとコラボし、脳疲労の軽減に効果があるとされるニン…

このほどインドで、女装をして採用試験会場に来た男が逮捕された。男は恋人の代わりに試験を受けようとして、ヒゲを剃り、化粧や女性用の洋服を着て変装していた。男が逮捕された上に、恋人は受験資格をはく奪された…

 現在オンエア中の10月期・秋ドラマを含め、2023年の民放ゴールデン・プライム帯(テレビ東京系を除く)の連続ドラマは全56作。それらの初回世帯平均視聴率をランキング化し、今回はワースト10の作品と傾向を考察す…

旅行などで訪れた土地で楽しみの一つとなるのが、各地の名物料理である「ご当地料理」を味わうことではないでしょうか。今や日本の国民食にもなっているラーメンも、全国各地でさまざまな種類が存在します。そこで今…

 万物評論家・丸屋九兵衛さんが11月3日(金・祝)まで、オンラインイベント「万物評論家の秋:文化祭は補習天国!」を実施中です。イベントでは、丸屋さん自身が早稲田大学で履修した科目を中心に、文化人類学・音…

自身が経営する法律事務所の元勤務弁護士からパワハラで訴えられた訴訟で、偽造した証拠を提出したなどとして、元弁護士の古澤眞尋氏(58)にこのほど懲役3年、執行猶予5年(求刑懲役3年6月)の有罪判決が言い渡され…

求人募集を見て応募してきた人に対し、失礼な態度をとる面接官のエピソードが多く寄せられている。40代前半の男性(福岡県/事務・管理/年収600万円)は「会社側もわきまえる必要がありますね」と、失礼な面接官に…

「ふざけんじゃネーヨ!」  ボビー・オロゴンの口癖が出てしまいそうな驚きの事件である。5月14日に行われたボクシングの試合に出場した選手2人が“替え玉”だったのだ。 「札幌で行われた興行で、ボビーの息…

 7月1〜2日にベルギーのスパ・フランコルシャンで行われた『クラウドストライク・スパ24時間レース』において、ドライブタイム規定違反の発覚を回避するために不正行為を働いたとして、トレゾア・アテンプト・レー…

事務所の後輩からパワハラ被害を訴えられた裁判で虚偽の証拠を提出したとして、有印私文書偽造・行使などの罪に問われた弁護士・古澤眞尋被告人=業務停止中=の公判が6月27日、横浜地裁であった。 【関連記事:親…

ニュース設定