「いしだ壱成」に関するニュース (17件)

 出生率は下がり続け、生涯未婚率は上がり続けるなど、家族の在り方が変わりつつある現代日本。そんな風潮にはわれ関せずとばかりに、いしだ壱成はひたすら愛に生き続けている。 「いやぁ〜、新しい彼女とは順調…

 4月22日の深夜2時。いしだ壱成が自身のSNS上で“演技論”を熱弁。  '19年公開の多重人格をテーマにしたハリウッド映画『ミスター・ガラス』を観て役者魂に火が付いたのか、 《自分が多重人格演じたときは…

フジテレビの動画配信サービス「FOD」では、「#推しドラ SPRING!! 浸れ、超自分的名作。」キャンペーンを開催中。キャンペーンCMでは「出会い編」と「涙編」の2編に分けて、フジテレビの名作ドラマをピックアップ。…

「ドラマ『未成年』で、浜崎あゆみちゃん演じる女子高生が家庭教師との子供を身ごもったことを知り、『ボクが父親になる』と寄り添うシーンがありました。監督には『おまえが父親なんて考えられないだろ』って言われ…

 プロゴルファー、タレントの東尾理子(48)が10日、自身のインスタグラムを更新。夫で俳優・石田純一(70)、長男、長女、次女、義理の娘でモデルのすみれ(33)らとの家族集合ショットを公開した。 【写真あり】…

 2024年3月8日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたち』(TBS系)で、石田純一の密着企画が放送される。先月放送された同番組のママタレSPで、妻・東尾理子が石田から「俺じゃないと離婚されてるぞ!」と言われた…

 「第37回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に挑戦中の20歳タレント・谷原七音(ななと)さんが2月29日にInstagramのストーリーズを更新。俳優・谷原章介さんの長男だとする報道に触れ、「ボクはボクなので、…

 俳優のいしだ壱成さんが2月14日にInstagramを更新。90年代にテレビドラマで姉弟を演じた“姉ちゃん”との久々の再会を伝えています。 【画像】“姉ちゃん”との再会ショット  いしださんは、フジテレビ系ドラマ「…

 さあ、今年もやってまいりました! 年に一度の、万人にスルーされるこの企画。誰からも相手にされないまま、なんと10周年を迎えてしまいました。今年1年に起こった「歯クソ」レベルの些末ニュースを月に1個ずつ計…

 今は亡き某指定組織の三次団体幹部の妻だった、待田芳子姐さんが語る極妻の暮らし、ヤクザの実態――。 工藤會トップの控訴審は結審  11月29日は工藤會トップのお2人の控訴審でしたね。一審の時も同じでしたが、…

1988年5月に「第2回フジテレビヤングシナリオ大賞」を授賞し、メジャーデビューした野島伸司。同年に連続テレビドラマの脚本家としても活動を開始すると、瞬く間に人気脚本家へと上り詰め、さまざまな名作を生み出し…

「47人以上の女性と同時に交際していました」  8月24日、フジテレビ系『ぽかぽか』に出演したいしだ壱成は“過去の栄光”をこう振り返った。 「かつて天狗状態だった芸能人が、顔を隠したまま最盛期エピソードを…

 夏の甲子園に「清原」が帰ってきた。高校野球史上最強の打者とも呼ばれた清原和博の次男が慶應義塾高校の選手として、春のセンバツに続いて出場。注目を浴びたのだ。春はレギュラー、今回は控えだが、父はそんな息…

 7月25日、写真週刊誌『フライデー』が、俳優でタレントのいしだ壱成が飛行機内でトラブルを起こしていたことを報道。 「7月14日、映画の撮影でベトナムに滞在していた壱成さんが飛行機で日本に帰国しようとしたと…

   大ぶりな襟の白シャツは上のボタンを複数外して“オヤジ”の色気を演出。一般人にはなかなか着こなせないだろう特殊な素材のジャケット。下に合わせるのは膝上丈のショートパンツ。足元はプライベートでも…

私たちの心のどこかを刺激する有名人たちの発言――ライター・仁科友里がその“言葉”を深掘りします。 <今回の有名人> 「女運はどうですか?」石田純一 『突然ですが占ってもいいですか?』(7月3日、フジテレ…

 6月16日、大麻取締法違反の疑いで逮捕された永山絢斗容疑者。彼が出演していた同月30日に公開予定の映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 決戦』は予定通り公開されるのか注目が集まっていたが――。 「当…

ニュース設定