「時間無制限」に関するニュース (9件)

 スマホ料金の見直しには、データ通信量だけでなく通話料金の確認も必要です。通話が多い人はかけ放題オプションを契約するより、他社のSIMを追加で契約し、通話専用回線として併用した方が料金が安くなる場合もあ…

 社会環境がデジタル化されていくなか、子どもたちも当たり前のようにスマホを使う時代がやってきています。ネット上でのトラブルや危険を考えると、どこまでスマホに制限をかけたらいいか悩む保護者も多いのではな…

 中学1年生の息子がスマホにハマりすぎないようにシステムへ制限をかけたはずが、思いも寄らぬ方法で突破された――。ある父親のエピソードがX(Twitter)で話題です。子どもの知恵は侮れない。 【画像】バレた息子…

 利用料金の安さが特徴のMVNOでは、各種料金や端末代金をさらに割り引いたり、ギフト券をプレゼントするといったキャンペーンを実施している事業者が多い。今回はIIJmio、mineo、NUROモバイル、イオンモバイルで実…

 スマホの通信料を抑えたい時に検討したいのが格安SIMです。とはいえ、さまざまなキャリアから、さまざまなプランが提供されているので、すべてのプランを確認するのは現実的ではないでしょう。 【その他の画像】 …

 利用料金の安さが特徴のMVNOでは、各種料金や端末代金をさらに割り引いたり、ギフト券をプレゼントするといったキャンペーンを実施している事業者が多い。今回はIIJmio、mineo、NUROモバイル、イオンモバイルで9月…

ジャニーズ事務所は10月10日、公式サイトを更新し、先日の記者会見が“2時間だった理由”を明かしている。同事務所はこの日、「NGリストの外部流出事案に関する事実調査について」と題する文書を公開。先日の2回目の…

カトープレジャーグループは、「TWIN-LINE HOTEL YANBARU OKINAWA JAPAN」を沖縄県名護市に8月12日開業した。 建物は地上11階建てで「幸喜ビーチ」に面する。客室は、最大6名で宿泊可能な「Ocean-style Superior Ro…

お酒好きの私が大好きなワード、それは「飲み放題」。なんと、日本酒居酒屋「日本酒原価酒蔵」で、とんでもなく太っ腹な飲み放題企画をこの夏に実施しているのです。 たったの1250円で、日本酒も生ビールもハイボー…

ニュース設定