「村上淳」に関するニュース (15件)

 フジテレビでは、3月30日午後9時から土曜プレミアム枠にて、大人気ミステリーシリーズ『ガリレオ』の劇場版3作目となる映画『沈黙のパレード』を地上波初放送することが決定した。 【写真】妖精みたい…純白ワン…

高良健吾主演『罪と悪』よりメイキング映像が解禁された。 本作は、20年前と現在を繋ぐふたつの殺人事件の真相を描く、「罪」と「正義」の意味を問うオリジナル脚本による齊藤勇起初監督作品。 この度解禁されたの…

映画『罪と悪』は、14歳の少年が殺された事件を機に離れ離れになった仲間が20年後、再会する物語。ある出来事によって青春を奪われた少年たちが大人になっても葛藤し続ける姿に心打たれる作品です。 高良健吾さんが…

【最新公開シネマ批評】 映画ライター斎藤香が現在公開中の映画のなかから、オススメ作品をひとつ厳選して、本音レビューをします。 今回ピックアップするのは、高良健吾さん主演映画『罪と悪』(2024年2月2日公開)…

 14歳の少年の遺体が橋の下で発見された。同級生の春・晃・朔は、犯人と確信した男の家に押しかけ、一人が男を殺してしまう。家には火が放たれ、事件は幕を閉じたはずだった。時が過ぎ、刑事になった晃(大東駿介)…

実力派俳優共演のノワールミステリー『罪と悪』より場面写真が解禁された。 高良健吾が主演する本作は、これまで井筒和幸監督作品を中心に、岩井俊二監督・武正晴監督・廣木隆一監督作品等での助監督を経た齊藤勇起…

Text by CINRA編集部映画『罪と悪』の本ビジュアルと本予告編が公開された。齊藤勇起が監督を務める同作は、罪の真実と正義の在り方を問うミステリー。過去に罪を背おった幼馴染3人が20年間の沈黙を経て再会するが、…

主演に高良健吾を迎え、罪の真実と正義の在り方を問う本格ノワールミステリー『罪と悪』。この度、日本映画界を代表する実力派俳優による本予告と本ビジュアルが解禁となった。 物語の始まりとなる田舎町で起きた不…

高良健吾主演の本格サスペンス『罪と悪』に、佐藤浩市、椎名桔平、村上淳という日本映画界を代表する俳優たちの出演が発表された。 ある日、13歳の正樹が殺された。そして同級生の少年たちのうち1人が犯人を殺し、…

永山瑛太と吉岡里帆が時空を超えたカップルを演じる「時をかけるな、恋人たち」の6話が11月14日に放送。自分が生まれる前の時代にタイムスリップした廻のBTTF(バック・トゥ・ザ・フューチャー)的な展開と名前の由…

村上淳と森カンナが11月14日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」で無料リアルタイム配信される吉岡里帆主演の火ドラ★イレブン『時をかけるな、恋人たち』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜23:00〜)…

永山瑛太が未来人のタイムパトロール隊員を演じる「時をかけるな、恋人たち」の5話が11月7日に放送。30年後の未来からやってきて妻を助けようとした夫への辻褄合わせに「5話のLINEでの辻褄合わせにも勿論泣いた」や…

Text by CINRA編集部8月11日から放送・配信されるWOWOW『連続ドラマW-30「にんげんこわい2」』第1話「紙入れ」の先行無料配信が本日8月1日にスタートした。『にんげんこわい』は落語の演目を原案とし、人間のさまざ…

『わたしは光をにぎっている』『やがて海へと届く』の中川龍太郎が手掛ける映画『MY (K)NIGHT マイ・ナイト』に、「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の川村壱馬、RIKU、吉野北人が出演。本予告映像と本ポスタービジ…

 ハースト婦人画報社が刊行する「HODINKEE Japan」が、「ゴローズ(goro's)」の大特集を掲載した「HODINKEE Magazine Japan Edition, Volume 6」を発売した。価格は税込3300円で、通常版と高橋吾郎の写真を表…

ニュース設定