「菊池桃子」に関するニュース (11件)

歌手伍代夏子(62)が24日までにインスタグラムを更新。歌手で女優の菊池桃子(55)とのツーショット写真を公開した。 伍代は「今朝のNHKラジオ『ふんわり』は、ゲストに菊池桃子さんをお迎えしてお送りいたしました…

 女優・菊池桃子が17日までにインスタグラムを更新。NHKの『うたコン』に出演した際のオフショットを公開すると反響が集まっている。【写真】菊池桃子、androp・内澤崇仁と2ショット 16日放送の『うたコン』に出演…

【モデルプレス=2024/04/02】女優の菊池桃子が1日、自身のInstagramを更新。幼少期の写真を公開し、反響を呼んでいる。 【写真】菊池桃子、美人母との幼少期ショット ◆菊池桃子、幼少期ショット公開 菊池は「4…

 タレントの菊池桃子が1日、自身のインスタグラムを更新し、小学1年生のころの写真を公開した。【写真】菊池桃子、幼少期のピアノ発表会ショット披露 両親への感謝の言葉にネット共感 菊池は「4月。今日、懐かし…

 俳優の菊池桃子(55)が1日、自身のインスタグラムを更新。「4月。今日、懐かしい写真を見ていました」と明かし、あどけない小学1年生の頃の姿を公開した。 【写真あり】「おかっぱ髪も可愛い」「お母さん美人ダ…

 春は出会いと別れの季節です。3月になり卒業式のニュースを目にする機会が増えてきました。小学校や中学校の卒業式での定番は合唱の披露です。「卒業式に歌う曲と言えば何ですか?」を尋ねたアンケートがあります…

有名人の結婚の話は多いが、「別居婚」をしている人も目につくようになった。今年の元日に結婚を発表したTBSの人気アナウンサー安住紳一郎氏は結婚を報告しながら、「ただね、私前から話していた通り共同生活には向…

「当時、私は成田空港の“北ウイング”を何度も行ったり来たりして……。彼女は本当に、いろんなことをやってくれました(笑)」  男性は、くしゃっとした笑顔をつくり、目を細めて懐かしそうにしながら、ある“事…

 松本明子、森尾由美、大沢逸美、桑田靖子、小林千絵、木元ゆうこ、徳丸純子を合わせた7人に名づけられた“お神セブン”。彼女たちはデビュー40周年を迎える。そんなお神セブン発起人、大沢逸美に話をきいた。  …

菊池桃子が主演を務めるドラマ『婚活食堂』(テレビ東京系、毎週土曜24:24〜)の第7話が、6月3日に放送される。 本作は、おでん屋「めぐみ食堂」の女将がおいしい料理とあたたかな助言で、常連客たちの婚活を成功に…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 編集G 知り合いがマッチングアプリで知り合った彼氏と結婚したんだけど、とても幸せそうでうら…

ニュース設定