「EVERNOTE」に関するニュース (11件)

「Evernote」日本法人が解散21

ITmedia NEWS  -  2024年04月26日 14:21

 オンラインメモサービス「Evernote」を手掛ける米Evernoteの日本法人であるエバーノート(東京都中央区)は4月26日、解散すると発表した。同日付の官報にて解散公告を掲載している。 「Evernote」日本法人が解散 …

 Evernoteの日本法人解散というニュースが4月27日に流れました。以前のEvernoteからの変化を追っているものとしては、「特に不思議はない」という感じではあったのですが、それを知らない皆さんにとってはショッキ…

 伊Bending Spoons傘下のEvernoteは4月27日、公式X(旧Twitter)アカウントにて「日本国内のお客様はこれまでと同様にEvernoteのご利用が可能です」と投稿した。26日には、同社の日本法人であるエバーノートが解散…

 オンラインメモサービス「Evernote」は4月27日12時30分(日本時間)、日本法人の閉鎖と、その理由に関して明らかにした。Evernote公式Xアカウントによれば、閉鎖は組織再編の一環。利用者への「実質的な影響はない…

 オンラインメモサービス「Evernote」の日本法人、エバーノート(東京・中央区)が解散する。法律、政令などの広報に利用される官報で公表した。突然の公表にユーザーからは戸惑いの声が相次ぐ。中には「サービス終…

 SNSをやっていると「副業紹介」といった類の投稿を見かけることがあります。特に新生活シーズンの今は新社会人や学生がターゲットになりやすい時期と言えるでしょう。  先日、Xで筆者が見かけたのは「中高生の学…

 ブラザー販売は3月6日、コンパクト設計のA4対応ドキュメントスキャナー「ADS-1800W」を発表、4月中旬に発売する。価格はオープン、予想実売価格は4万6750円(税込み)。 【その他の画像】  本体サイズ288(幅)×…

 ITmedia Mobileにおける1週間の記事アクセス数を集計し、その上位10記事を紹介する「ITmedia Mobile Weekly Top10」。今回は2024年2月15日から2024年2月21日までの7日間について集計し、まとめました。 【その他の…

 ITmedia Mobileにおける1週間の記事アクセス数を集計し、その上位10記事を紹介する「ITmedia Mobile Weekly Top10」。今回は2024年2月8日から2024年2月14日までの7日間について集計し、まとめました。 【その他の…

 人気のメモアプリEvernoteが2023年12月4日、無料アカウントのサービス内容を大幅に改訂しました。従来、無料アカウントでも最大10万ノート、250のノートブックを利用できましたが、12月4日以降は50ノート/1ノート…

昨今、財布を持ち歩かずにスマホで決済しているなんて人もいるようです。今回は「稼げるスマホの作り方」について考えてみました。【個人投資家が考えた】稼げるスマホの作り方本記事で扱う「稼げるスマホ」とは、株…

ニュース設定