「たむらけんじ」に関するニュース (34件)

 ヒカルとカジサックによるYouTubeの人気動画企画「泥酔はしご酒」に、オリエンタルラジオの藤森慎吾が登場。吉本興業に所属していた頃、自身も「アテンド飲み会」に参加したことがあることを明かし、ダウンタウン…

 3月28日、ダウンタウン松本人志が『週刊文春』などを相手取った裁判の第1回口頭弁論が行われた。 「裁判は、2023年12月から立て続けに報じられた性的ハラスメント疑惑を巡るものです。記事によると、たむらけんじ…

テレビや雑誌で見かける有名人の中には、スポーツ選手やモデル出身の芸能人など背の高い人が多いですが、数の多さゆえ目立ちにくく、実際の身長を知って驚くことがありますよね。そこで今回は、身長が180cm以上と知…

 “笑いのカリスマ”、ダウンタウン・松本人志が複数の女性に性的ハラスメントを強要していたという疑惑を報じた『週刊文春』の記事を巡る第1回口頭弁論が3月28日に東京地裁で開かれる。  一方、文春が報じた松本…

 2023年5月よりアメリカを拠点に活動しているお笑い芸人のたむらけんじさんが2024年3月18日、Instagramストーリーズを更新。愛車を売却する意思を伝え、SNSユーザーに「どなたか買ってくれませんか?」と呼び掛けま…

 過去の行いが掘り起こされ問題視されているダウンタウン・松本人志(60)と指原莉乃(31)。  過去が現在に影響を及ぼしているわけだが、現在が“未来から見た過去”であることを考えると、なんだかとても恐ろし…

 アメリカ在住のお笑い芸人・たむらけんじが日本時間8日までに、自身のX(旧ツイッター)を更新。活動休止したダウンタウン・松本人志に絡む報道について、友人であるセクシー女優の霜月るなのコメント発信について…

 AV女優・霜月るなが3月3日、X(旧Twitter)でダウンタウン・松本人志との飲み会に参加した過去を告白。昨年12月発売の「週刊文春」(文藝春秋)で“性加害疑惑”を報じられたのをきっかけに、松本には、性的な行為…

 2023年も終わるという時期に、過去の“性加害疑惑”が浮上したダウンタウン・松本人志。本人は完全否定し、所属事務所・吉本興業も報道に対して抗議する声明を出していたが、ネット、テレビではさまざまな動きがみ…

 セクシー女優の霜月るなが3日、自身のXを更新。お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志をめぐる週刊誌の報道で、大阪で行われた飲み会に参加していたと明かし、記事は「デタラメ」などと反論した。 【写真】松本人…

 セクシー女優の霜月るなさんが3月3日、Xを更新。現在、芸能活動休止中の「ダウンタウン」松本人志さんについて言及しました。 【画像】松本さんに言及したセクシー女優・霜月るなさん  霜月さんは松本さんを巡…

 アメリカ在住のお笑い芸人・たむらけんじが日本時間2月28日に自身のX(旧ツイッター)を更新し、「一線を越えてしまったな」としていたアカウントからの謝罪を受け入れ、和解したと明らかにした。 【動画】松本人…

お笑いコンビの爆笑問題が、2月26日に行われたお笑いライブ「東南西北漫才中」のシークレットゲストとして登場した。他の出演者は中川家、博多華丸・大吉、タカアンドトシと吉本を代表する漫才コンビで、太田光(58…

 ダウンタウン・松本人志の“性加害疑惑”とその手口を報じ続ける「週刊文春」(文藝春秋)が、2月8日発売号であらためて、後輩芸人たちが松本に女性を“献上”してきた実態を報道。同誌は、松本および所属事務所の…

 2023年も終わるという時期に、過去の“性加害疑惑”が浮上したダウンタウン・松本人志。本人は完全否定し、所属事務所・吉本興業も報道に対して抗議する声明を出していたが、ネット、テレビではさまざまな動きがみ…

 お笑いコンビ・クロスバー直撃の渡邊センスが5日、自身のYouTubeチャンネルで、活動休止中のダウンタウン・松本人志(60)をめぐる騒動で、雑誌「FRIDAY」2月1日発売号に掲載された内容について「〜これがあの日の…

「週刊文春」によるダウンタウン・松本人志(60歳)を巡る報道の中で名前の挙がっている、お笑いコンビ・クロスバー直撃の渡邊センス(39歳)が1月31日、自身のTwitter(X)を更新。報道の内容を否定すると共に、そ…

『週刊プレイボーイ』で「挑発的ニッポン革命計画」を連載中の国際ジャーナリスト、モーリー・ロバートソンが、昨年末から続く松本人志氏関連報道をめぐる騒動に関連して、政治やテレビとお笑いの「あるべき距離感」…

タレントの上沼恵美子(68歳)が、1月28日に放送されたバラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)に出演。ダウンタウン・松本人志(60歳)の飲み会について写真週刊誌「FRIDAY」が報じたあと、記事内…

ダウンタウン・松本人志(60)に関する一連の報道について、爆笑問題・太田光(58)がテレビ番組である懸念を示した。松本の今後についてよりも心配なのは、『週刊文春』の記事で“アテンド役”として名指しされた芸…

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(60)と超一流ホテルのスイートルームで行われた飲み会に同席したという女性の証言が、『週刊文春』以外でも報じられている。室内で撮影されたという松本と女性の写真も公開さ…

私たちの心のどこかを刺激する有名人たちの発言――ライター・仁科友里がその“言葉”を深掘りします。 <今回の有名人> 「せこいよ。3,000円とか2,000円ってふざけんなよな」ビートたけし 『ビートたけしのTVタッ…

 FBS福岡放送は1月18日、局公式サイト上で、2月4日に予定していたバラエティ番組『今田耕司のすっぴんツアー』の放送を見合わせると発表。ネット上では番組出演者をめぐって「クレームが入ったのでは?」との臆測が…

タレントの西川のりお(72歳)が、1月18日に放送されたラジオ番組「ますだおかだ増田のラジオハンター」(ABCラジオ)に出演。ダウンタウン・松本人志の週刊誌報道について、女性を紹介したとされる後輩は他にもいて…

タレントの西川のりお(72歳)が、1月18日に放送されたラジオ番組「ますだおかだ増田のラジオハンター」(ABCラジオ)に出演。ダウンタウン・松本人志の週刊誌報道で名前の挙がっているパンクブーブー・黒瀬純につい…

タレントの西川のりお(72歳)が、1月18日に放送されたラジオ番組「ますだおかだ増田のラジオハンター」(ABCラジオ)に出演。ダウンタウン・松本人志の週刊誌報道で名前の挙がっているスピードワゴン・小沢一敬が活…

タレントの西川のりお(72歳)が、1月18日に放送されたラジオ番組「ますだおかだ増田のラジオハンター」(ABCラジオ)に出演。ダウンタウン・松本人志の週刊誌報道について、後輩芸人が松本に便宜を図ろうとした背景…

 ダウンタウン・松本人志の一連の性加害疑惑報道を取り上げた、1月14日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系、以下『おまかせ』)。お笑い関係者の間でその発言が注目されていたのは、MCの和田アキ子ではなく、松本…

 お笑いの重鎮がテレビから姿を消す─松本人志の“性加害”疑惑は、芸能界に大波乱を巻き起こしている。 「発端は、2023年末発売の『週刊文春』です。2015年に松本さんから性行為を強要されたと告発する女性の証言…

タレントの上沼恵美子(68歳)が、1月15日に放送されたラジオ番組「上沼恵美子のこころ晴天」(ABCラジオ)に出演。ダウンタウン・松本人志(60歳)の報道に関して、たむらけんじ(50歳)から「上沼さんにはとてもか…

ニュース設定