「ポッキー」に関するニュース (33件)

 江崎グリコのほぼすべてのチルド食品(冷蔵食品)が、社内のシステム更新作業に伴う障害により約1カ月も出荷停止となるという異例の事態が起きている。約340億円もの費用をかけてSAPのクラウド型ERPソフトウェアを…

 TiKToKやInstagramなどのSNSや、配信で展開するドラマ、雑誌モデル、CM、恋愛リアリティーショーなど、10代タレントが活躍する場はますます広がっている昨今、オーディション情報サイト「デビュー」は、活躍が顕著…

三井不動産商業マネジメントが運営する三井アウトレットパーク 関東5施設(木更津・入間・幕張・多摩南大沢・横浜ベイサイド)は4月19日〜5月6日、「GW SALE」を開催する。 期間中、三井アウトレットパーク 関東5施…

新年度が始まり、新生活や新しい出会いに心はずむ季節となりました。新たに出会った人とのコミュニケーションツールとして、また、緊張感のある日々のちょっとした癒しとして活躍してくれそうなのが、「ようこそ〇〇…

 今回紹介するのは、ニコニコ動画に投稿された『【粘土:FF7】バレンタインのお返しに絶望を贈るセフィロス様【作ってみた】』という小手まいさんの動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)お返しは絶望でキ…

 数多くの珍しいアイテムが手に入るコストコですが、次々と新商品が発売されることから定期的に新商品をチェックしている人も多いのではないでしょうか。  今回紹介するのは知り合いのコストコ店員が教えてくれ…

 俳優・阿部サダヲが主演を務める、TBS系金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』(毎週金曜 後10:00)の第8話には、“準レギュラー”として何度も出演している俳優の八嶋智人の妻・宮下今日子が満を持して登場した…

 阿部サダヲが主演し、宮藤官九郎が脚本を務める金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系/毎週金曜22時)の第8話が15日に放送され、俳優の八嶋智人が本人役で登場。さらに女優で八嶋の妻でもある宮下今日子も…

3月8日(金)今夜、第7話が放送されるドラマ「不適切にもほどがある!」より、第8話のゲストが発表。小関裕太、紺野まひる、宮下今日子、遠山景織子が出演する。 本作は、阿部サダヲ演じる昭和のおじさん・小川市郎…

 阿部サダヲ主演ドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系/毎週金曜22時)の第8話(3月15日放送)に、小関裕太、紺野まひる、宮下今日子、遠山景織子がゲスト出演することが決まった。【写真】小関裕太、『ごめん…

 俳優・阿部サダヲが主演を務める、TBS系金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』(毎週金曜 後10:00)の第8話(15日)のゲストが発表された。 【イメチェン!?】”清楚系”なヘアスタイルを披露した純子  同ドラ…

 江崎グリコがカプコンから販売されている対戦格闘ゲーム『ストリートファイター』シリーズとのコラボレーション企画として展開中のオリジナルゲーム『Street Fighter II POCKY EDITION』に、お笑い芸人の狩野英孝…

 ゲーム「スーパーマリオ」シリーズに登場する「ハテナブロック」を完全再現した手作りクッキーの動画がInstagramに投稿され「めっちゃかわいい!」「天才すぎる」と話題を呼んでいます。記事執筆時点で動画は330万…

食品メーカー「江崎グリコ」(本社:大阪府大阪市)と、ゲームメーカー「カプコン」(本社:大阪市中央区)とのコラボレーション企画である「Street Fighter II POCKY EDITION」に、お笑い芸人の狩野英孝さんをモデ…

 江崎グリコは、カプコンから販売されている対戦格闘ゲーム「ストリートファイター」とのコラボレーション企画として、オリジナルゲーム「Street Fighter II POCKY EDITION」を展開中。きょう28日からは、同ゲーム…

 お笑い芸人の狩野英孝さんが2月28日からオリジナルゲーム「Street Fighter II POCKY EDITION」に新キャラクター「EIKO」として登場。「ローズセレモニー」「エイコーゴー」といったオリジナルの必殺技が特設サイト…

「おにぎり、死す。」【写真】ドイツの大手スーパーでは、納豆も売ってますよ!(こちらは死んでません)と投稿された写真は、スーパーやコンビニで販売されているおにぎり。手軽に食べられるということもあり、海外…

 「無限に美少女とポッキーゲームができる装置を発明しました」と、Xでつぶやいたのは「妄想発明家ZAWAWORKS」さん。  そんな思春期男子の夢を現実にしたような装置、ぜひやってみたい!……となるはずですが、投…

 現在、海外で活動をしている女優・忽那汐里(31)。黒髪ストレートのイメージが強かった彼女だが、最近インスタグラムに投稿された写真の“激変ぶり”が話題になっている。 女優・忽那汐里の大幅イメチェン  …

 歴史ある「ギネス世界記録」だが、実は個人だけでなく企業からの挑戦も多い。  特に食品メーカーではギネス世界記録に認定されることで、世界的に品質や売り上げが評価された証になり、消費者へのアピールや、社…

前回からの続き。 ポッキーはわが家にとって大切な家族なので、面と向かって嫌がられたこと、お祭りに連れてくるなと言われたことについ腹を立ててしまいました。夫と話していくうちに、冷静さを取り戻せて良かっ…

最近のお話です。私は夫と小学3年生の息子マコトと暮らしています。ずっと犬を飼いたいと思っていた私。マコトが小学校に入学してから家族で話し合い、子犬のポッキーをわが家に迎えました。それから2年、ポッキーは…

11月11日は記念日の多い日として知られています。 「1」の数字が棒のように見えることから、「麺の日」や「きりたんぽの日」、「うまい棒の日」、「ポッキー&プリッツの日」など、食べ物にまつわる記念日が複数制…

『ポッキー&プリッツの日』『うまい棒の日』『わんわんギフトの日』などなど……。これらはすべて11月11日に記念日として登録されているもので、10月18日時点でその数、58! 特定の1日に対し、こんなに記念日が登…

 11月11日の「ポッキー&プリッツの日」に向け、「ポッキーバトンダンス」で記念日を盛り上げるキャンペーンが開催中です。  その第二弾として、「みんなの写真が踊りだす!?ハイ!ポッキーAR」を楽しめるキャン…

食品や日用品、家電、衣類など高品質な商品を低価格で購入することができる会員制の倉庫型店「COSTCO(コストコ)」。アメリカでは「コスコ」と発音することでも有名です。本場アメリカのコスコの店舗ってどんなだろう…

 私たちが毎日使っている日本語。たいへん身近な存在ではありますが、言語学自体について学ぶ機会はなかなかないものです。それを子どもにもわかりやすく教えてくれるのが、「音声学」を専門とする言語学者の川原繁…

現代では芸能やスポーツ、音楽など、さまざまな分野で女性がめざましい活躍を見せていますが、こうした女性たちの顔は、思わず憧れを抱いてしまうような美しさに満ちていますよね。そこで今回は、女性が「なりたい顔…

◆大井競馬場のイルミネーション「東京メガイルミ2023-2024」!“ウマ娘”とコラボ&人気お馬さんイベントも2023年11月11日(土)から2024年1月8日(月・祝)まで、大井競馬場にて「東京メガイルミ2023-2024」が開催…

お笑いコンビ・千鳥のノブ(43歳)が、9月10日に放送されたバラエティ番組「チャンスの時間」(ABEMA)に出演。トータルテンボス・大村朋宏(48歳)の“家デートキス”に大興奮した。その他の大きな画像はこちら番組…

ニュース設定