「篠山紀信」に関するニュース (7件)

タレントの安めぐみ(42歳)が1月5日、公式ブログを更新。4日に83歳で亡くなった写真家・篠山紀信さんを追悼している。この日、「今日は、ニュースを知り、20代の頃に篠山紀信さんに撮っていただいた写真集などを久…

女優の高岡早紀(51歳)が1月6日、公式ブログを更新。4日に83歳で亡くなった写真家の篠山紀信さんを追悼している。この日、「2024/01/06」と題してブログを更新した高岡。「あまりに突然過ぎて…」と切り出し、「篠…

モデルでタレントのアンミカ(51歳)が1月5日、公式ブログを更新。4日に83歳で亡くなった写真家・篠山紀信さんを追悼している。この日、ブログを更新したアンミカは「写真家・篠山紀信さんの訃報に、心よりご冥福を…

 新橋演舞場1月 初春歌舞伎公演「平家女護嶋 平家女護嶋 -SANEMORI PART II-」囲み取材&公開舞台稽古が5日、東京都内で行われ、出演者の市川團十郎、市川ぼたん、市川新之助が登壇した。 本公演は、没後300年を迎…

 写真家の篠山紀信が1月4日に死去した。享年83。  篠山紀信は1940年、東京都新宿区出身。日本大学芸術学部写真科で学ぶ傍ら、広告制作専門会社のライトパブリシティに入社し、広告写真の撮影からキャリアをスタ…

「今は、俳優業とスウェーデンデザインをコンセプトとしたお店と猫のための社団法人で、活動は3分割くらいの割合なんです」  俳優とは、役を演じることでさまざまな顔を見せる職業だ。しかし、川上麻衣子は実生…

芸能界には、実際の年齢よりはるかに若く見える女性有名人が多く存在します。若い頃からずっと見た目が変わっていないのでは?と思える人も少なくないですよね。そこで今回は、今年で50歳と知って驚く女性有名人は誰…

ニュース設定