「自慢」に関するニュース (1181件)

シリーズ読者投稿〜あの時、あなたに出会えなければ〜 投稿者:Mさん(埼玉県・60代男性) Mさんは2023年4月27日に病院に運ばれた。心筋梗塞だった。 救急搬送された時、彼は買い物で外出していたという。 買い物帰…

グラドル兼レイヤー美女の三橋くんのSPA!デジタル写真集「三橋くん 甘美な誘惑」(扶桑社)が配信が始まりました。誌面カットが公開されました。【写真】ローアングルから見上げる豊満バスト本作のヒロインを務める…

 顔出しNGの敏腕ライターが、注目のタレントの素顔に迫る『ライターズ!』(日本テレビ系)。28日深夜放送は、5月1日に放送される『県民スター栄誉賞』(後7:00)で“開票・進行”を担当する藤井貴彦アナ(52)に…

 もうすぐ温かな春がやってくる。「春には春の食材を楽しみたい!」という人も多いだろう。そこで、関東で春の食材を味わえる店舗を紹介する。旬の食材を味わうメリットにも触れていくので、ぜひ参考にしてほしい。…

2023年4月、スポルティーバではどんな記事が読まれたのか。昨年、反響の大きかった人気記事を再配信します(2023年4月20日配信)。松永浩美が語る清原和博の素顔 中編(前編:デッドボールで怒った清原和博に「お前…

 「私の背中は大きいだろ、彼女がゴリラで良かったな」というコメントともに投稿された、車椅子ユーザーの移動方法が話題に。車椅子の彼氏の前に立ちはだかる階段があっても、彼女が彼氏をおんぶして階段を上り、目…

 今週の日曜日は、京都競馬場で天皇賞(春)(GI)が行われます。  ヒンドゥタイムズが左前脚を痛め取り消しとなり、今年は17頭で争われる春の盾争奪戦。人気が予想されるのは昨年の菊花賞(GI)を制したドゥレッツァ、…

 大江戸温泉物語が展開するPremiumシリーズの宿泊施設“大江戸温泉物語Premium 山下家”が、4月22日(月)から、石川・加賀市にリニューアルオープンした。【写真】非日常感たっぷり! 絶景のインフィニティ露天風…

 総務省が今月6日に発表した2023年の家計調査で、滋賀県大津市は「コーヒー」の消費額が3年連続で全国1位となった。市内では近年、コーヒーの豆を焙煎(ばいせん)する店も急増している。専門店を訪ね、大津市民の…

 『SPA!デジタル写真集 三橋くん「甘美な誘惑」』の発売を記念して27日、誌面カットが公開された。 【表紙カット】ドキッ…赤いリボンを身体に巻き付けこちらをみつめる三橋くん  三橋くんは、2001年生まれ、…

 『SPA!デジタル写真集三橋くん「甘美な誘惑」』が発売した。このたび発売を記念して、誌面カットが公開された。【写真】『SPA!デジタル写真集三橋くん「甘美な誘惑」』より公開カット 本作のヒロインを務める三橋…

【モデルプレス=2024/04/27】俳優の山下幸輝が4月27日、東京・ソフマップアミューズメント館にて行われたトラベルブック「Journey in HAWAII」(トランスワールドジャパン)発売記念イベントに出席。「本書を渡した…

靴下ブランド「Tabio(タビオ)」と、さくらももこさんの人気作品がコラボレーション! 『ちびまる子ちゃん』『コジコジ』をデザインしたソックスが、全国の「靴下屋」「Tabio」「靴下屋UPDATE」の対象174店舗とTab…

 とんかつ専門店の「松のや」が、ボリューム満点で食べごたえも抜群の「有頭大海老フライ」を復活させることが決定。  また、先日発売された「雪国育ちロースかつ」とのコンボメニューも登場。5月1日の午後3時より…

 全身で床を磨き上げるワンコの動画がX(Twitter)で話題です。投稿は、記事執筆時点で190万4000件表示を突破、3万9000件を超える“いいね”を獲得し、「これは凄腕!」「かわええ……癒し」「うちにも欲しい」と反…

イギリスで誕生し、2025年には絵本出版から80周年を迎え、現在までに500話以上のエピソードが映像化され、世界200以上の地域で放送されている「きかんしゃトーマス」。劇場版アニメ最新作『映画 きかんしゃトーマス…

 終わってみれば、4−2。U23アジアカップ準々決勝・カタール戦は、日本代表にとって苦しい試合をものにしたという意味では喜ぶべき一戦だが、必要以上に喜ぶのは格好悪い。ホッと胸をなでおろすぐらいにしておき…

 モデルの益若つばさ(38)が25日、クオリティ・ライフスタイル誌『GQ』(コンデナスト・ジャパン)の公式SNSに登場。愛車との2ショットが公開された。 【写真あり】自慢の愛車・レクサス“初公開”の益若つばさ …

子供というものは、大人が考えもしないことを思いつく。 2024年4月18日、Xユーザーのたぽ(@tapotapppon)さんが投稿したのは、まさにそんなことを痛感させられる体験談だ。 パールのピアスを買った結果...(画像提…

 先ごろ、女性らしいボディラインと健康的な筋肉の美しさを競うコンテスト『ベストボディ・ジャパン(BBJ)』が開催された。「くびれがないことがコンプレックス」と言うアクション俳優の夏葵さん(29歳/取材時)…

◆ 広島バッテリーの配球に着目  広島が乱打戦の上ヤクルトにサヨナラ負け。このカード1勝1敗で勝ち越しとはいかなかった。  この日は勝利の方程式が崩れたことが誤算だった。8-7で1点を守り切りたい広島は8回、…

「押してダメなら引いてみろ」という言葉があるが、ときには「押してダメならさらに押せ」といった具合に、パワーが全て解決してくれるケースも珍しくない。現在X上では、職務質問を受けた男性の「パワー系すぎる防…

シリーズ読者投稿〜あの時、あなたに出会えなければ〜 投稿者:Mさん(千葉県・70代女性) ある雨の日に滋賀県内をまわるツアー旅行に1人で参加したMさん。 1日目の旅程を終えてホテルに入ろうとしたところ、直前…

 株式会社シティコネクションは、本日25日『重装機兵レイノス2 サターントリビュート』(Nintendo Switch、PS5、PS4、Xbox One、Steam)の発売を記念し、SNSにてプレゼントキャンペーンを開始した。【写真】豪華な…

歌手五木ひろし(76)が25日、MBSテレビ情報番組「よんチャンTV」(月〜金曜午後3時40分=関西ローカル)に出演。木曜コメンテーターのNEWS小山慶一郎(39)へ、声のつやを保つコツを伝授した。 今年3月、五木は自身…

 今年3月より放送されている、JALの新CMに出演中の広瀬すず。撮影後のインタビューでは《ここ1〜2年、湯船にちゃんと浸からないと寝れなくなってしまいました。1分でも早く寝たい日に手を抜くと、『なんか次の日違…

YouTuberでタレントのフワちゃんが25日、自身のXを更新。移住先で出会った人との“キスショット”を披露した。 ■アメリカ満喫中今月からアメリカに移住し、日本と行き来しながら仕事をしているフワちゃん。Xに…

 米国アカデミー賞公認・アジア最大級の国際短編映画祭『ショートショートフィルムフェスティバル&アジア 2024』(略称:SSFF&ASIA)は、2024各部門ノミネート作品および特別上映作品を25日、映画祭オフィシャル…

 近年問題となっている“パワハラ問題”。  今回は、1年ほど前に職場の上司からパワハラを受けたという1人の女性から当時のお話を聞いていきます。  東京都在住の智子さん(仮名・20歳)は、当時アパレル企業の…

兼家(段田安則)が亡くなり、道隆の天下となった。しかし、決してその政はうまくはいっていない。うまくいっていない、と道隆が気づいていないのも問題だ。 奮闘する道長、そしてまひろは自分の生き方に、行き詰っ…

ニュース設定