「自慢」に関するニュース (1180件)

 鹿児島県志布志市は22日、公式サイトにて、同市へのふるさと納税の返礼品の一部に産地及び品種などについて不適正な表示があったと発表した。 【写真】志布志市でロケを敢行した草刈民代の写真集『INTRINSIC』 …

2024年4月15日、子供の頃の夢のようなマシンが発売された。 その名は「回転寿司まつり 〜二刀流〜」。 何が二刀流かって? それはね......。 まさかの二刀流(画像はライソンのプレスリリースより、以下同)回転…

【あなたの思い出の給食はどれ? 今、給食を食べているこどもたちと、お父さん・お母さん世代、おじいちゃん・おばあちゃん世代とでは、慣れ親しんだメニューが異なります。みなさんの思い出に残っている給食メニュ…

 20日午後9時から放送される土曜プレミアム『FNS明石家さんまの推しアナGP』に、今年4月に入社した新人アナウンサーが地上波初登場することが19日、決定した。今年の新人アナは、上垣皓太朗(うえがき・こうたろう…

 お笑いタレントのなかやまきんに君(45)が16日、都内で行われたライフネット生命保険主催のイベント『認知症とともに生きる2024』に参加した。 【写真】お決まりのポーズで、自慢の筋肉をみせるなかやまきんに君…

◆ 先発がゲームを作り4番が還す!  中日がDeNAに6−1と快勝。連勝を5に伸ばし、8年ぶりの単独首位を守ることに成功した。この日は序盤から打線がつなぐバッティングを見せ、3回までに5得点をあげると、先発の松…

【モデルプレス=2024/04/06】OWV(オウブ)の佐野文哉が6日、TBS系『オールスター感謝祭’24春』(よる6時30分から5時間半生放送)の企画「赤坂5丁目ミニマラソン」に出場。1位を獲得した。 JO1・INI、所属事務所…

◆ 大谷翔平が1号本塁打  ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手(29)が現地時間3日のジャイアンツ戦に「2番・指名打者」で先発出場し、第4打席で待望の今季1号本塁打を放った。  ジャイアンツ先発は2年目左…

新人看護師への注意喚起がSNS上で大きな注目を集めている。【写真】看護師やって、ここが良かった(写真2枚)「新人看護師になる人へ最初のうちは先輩看護師に彼氏いること内緒にしてたほうがいいと思います……… …

 栃木県那須塩原市の日光国立公園特別地域内にある塩原温泉旅館「湯守田中屋」は30日、公式ホームページにて、日帰り入浴での「不適切利用」のため、31日より営業を休止すると発表した。再開の見込みは立っていない…

どんなに可愛いくておとなしそうなわんこでも、飼い主さんの許可なく近づいたり触ったりすることは、思わぬ事故につながるため、厳禁です。【ほかにも…】犬飼いさんから寄せられた切実な訴え人間でも、見知らぬ人に…

日本GD大賞 Snow Manが最多7冠8

ORICON NEWS  -  2024年03月13日 00:01

 日本レコード協会が13日、『第38回 日本ゴールドディスク大賞』の受賞作品・アーティストを発表した。昨年1年間でCD、音楽ビデオ、有料音楽配信などの正味売上金額が最も多かったアーティストに贈られる「アーティ…

 日本マクドナルドは12日、「夜マック」限定で提供している「倍バーガー」が累計販売1.5億食を突破したと発表し、これを記念して人気ニューランキングを公開した。 【写真】“倍バーガー人気ランキング”発表 …

 ジーユーは、SNS発の人気キャラクター「おぱんちゅうさぎ」とのコレクションを、22日から、全国のジーユー店舗およびオンラインストアで販売開始する。 【写真】おぱんちゅうさぎ気分!耳付きヘアバンド  「“…

 井ノ原快彦が主演するテレビ朝日系ドラマ『特捜9』の新シーズン『season7』(毎週水曜 後9:00)が、4月3日から放送されることが決定した。 【前シーズン最終話】”浅輪”井ノ原快彦、”三ツ矢”向井康二らが 「…

 演歌歌手の細川たかしさんが2月20日にX(Twitter)を更新。大バズリした“ドクロ柄セットアップ”をグッズ化したアクリルスタンドをお披露目しており、ファンからは「欲しすぎる!」「通販して欲しいです」など反…

 銀座三越(東京都中央区)は、2月15日に販売した「プリン」にガラス片が混入していたとして謝罪しました。 【画像】実際の商品 ●販売数量は53個  ガラス片が混入していたのは、2月15日に銀座三越本館地下2階…

 長崎県で、きょう17日に開催された『2024長崎ランタンフェスティバル 皇帝パレード特別版』に皇帝役・皇后役として共に長崎が地元の福山雅治、仲里依紗が登場した。 【写真】皇帝役として長崎が地元の福山雅治が…

 昨年7月期にTBSで放送された日曜劇場『VIVANT』が、島根県とともに「第14回ロケーションジャパン大賞」(主催:ロケーションジャパン編集部)準グランプリを受賞した。 【写真】満面の笑顔でドラムポーズを披露し…

 お笑い芸人・なかやまきんに君が13日、都内で行われたfreee『やさしい確定申告』応援イベントに登壇した。2022年に独立し、“経営者”でもあるきんに君。本業を聞かれると「きょうもここに立たせてもらってます。…

 日本はアジアカップで、初優勝した1992年大会を皮切りに、以降10大会で4度優勝を飾っている。つまり6度優勝を逃しているわけだが、そのうちベスト8に沈んだのは1996年UAE大会と2015年オーストラリア大会の2回…

 世界最大規模の音楽会社・ユニバーサルミュージックグループ(UMG)と短尺動画プラットフォーム・TikTokの契約更新が決裂し、1月31日をもって契約が終了した。UMGの日本法人・ユニバーサルミュージックジャパンも2…

 「きかんしゃトーマス」の劇場版最新作『映画 きかんしゃトーマス 大冒険!ルックアウトマウンテンとひみつのトンネル』(4月19日公開)に出演し、新キャラクターのゲスト声優をディーン・フジオカとやす子が務める…

 子育てをしていると、子どもが思いもよらないアクションを起こすことがあります。Xユーザーのおしそさんが投稿したエピソードもそのひとつ。自分の携帯番号を子どもに教えたところ、想定外の出来事が起きたそうで…

「都会を離れる不安は確かに大きかったです」  そう語るのは、タレント・女優の井上晴美さん(49)。海外留学中に知り合った男性と2005年に結婚。夫のたっての希望で、長男の出産を機に長野へと移住する。 「…

 松屋の「豚バラカルビ復活祭」後編の詳細が、10月5日に発表されました。後編では「豚カルビ生姜焼定食」と「牛生姜焼定食」が登場。10月10日の午前10時に販売が開始されます。  価格は「豚カルビ生姜焼定食」が…

タレント・あのが“あまのじゃ子”を演じるau三太郎シリーズの新CM「ココロオドル体操」篇が、7月21日より放映を開始する。CMの楽曲「ココロオドル体操」は、あのが熱唱している。その他の大きな画像はこちら「やり…

◆ 牧は2戦連続延長突入で力尽きる 「マイナビオールスターゲーム2023」の第1戦(バンテリンドーム)前に恒例のホームランダービーが行われ、中日の細川成也外野手(24)があす20日にマツダスタジアムで行われる…

○ 阪神 4 − 1 巨人 ● <8回戦・甲子園>  セ・リーグ首位を快走する阪神は、“伝統の一戦”で同一カード3連勝を飾り今季最長の8連勝。貯金を今季最多の「17」に増やし、週明けからの交流戦へ弾みをつけた…

◆ 連敗を7でストップさせる殊勲打  長い暗闇に光を灯したのは現役ドラフトでDeNAから獲得した細川成也の一打だった。1-1の同点で迎えた7回、2死1-2塁のチャンスで打席が回ってきた細川は、広島先発・大瀬良大地…

ニュース設定