「A Happy New Year」に関するニュース (5件)

故マイケル・ジャクソンの伝記映画のファーストルックが公開された。披露した写真は、マイケルがステージでパフォーマンスをする有名な場面を彼の甥にあたるジャファー・ジャクソンが演じている場面だ。マイケルにそ…

ヘンリー王子とメーガン妃夫妻が、入院するチャールズ国王と腹部手術を受けたキャサリン皇太子妃にお見舞いのメッセージを送ったと報じられた。ある関係者によると、夫妻はあらゆる方法で連絡を取り、健康に関するサ…

ヘンリー王子とメーガン妃が、今年のクリスマスを英国で過ごす可能性があるという話題が持ち上がった。ある情報筋は、夫妻がチャールズ国王から招待状を受け取った場合、断ることはないだろうと語っている。ヘンリー…

英ユージェニー王女(33)が、夫ジャック・ブルックスバンク氏(37)との結婚記念日を祝福する動画を披露した。聖ジョージ礼拝堂で執り行われた結婚式の感動的な瞬間を集めたモンタージュの動画の最後には、夫妻が息…

全身が赤くなって乾燥し、魚の鱗のように皮膚が硬くなり、はがれ落ちる難病「先天性魚鱗癬」。その中でも世界での報告例が約20例とされる「紙吹雪状魚鱗癬」を患う女性が、病気の症状やつらい経験、自身の思いなどに…

ニュース設定