限定公開( 4 )
「飲みすぎたか」と飼い主を心配させているのは、ブリティッシュショートヘアのみゅーちゃん。まるで泥酔しているかのように半目をあけて爆睡中です。動画を投稿したMIU&RINさんに話を聞きました。
みゅーちゃんは現在1歳のお転婆な女の子。普段は表情豊かなとってもかわいい猫ちゃんですが、小さな頃から寝相のクセが強めとのこと。
この時は、ご飯を食べてお腹いっぱいになったみゅーちゃんが、爪とぎの上でこの姿に……。MIU&RINさんクスクス笑いながら動画を撮影したそうです。
|
|
みゅーちゃんの表情もさることながら、仰向けで足を広げて寝る様子は、酔っぱらった人間そのもの。野性味を一切感じられないリラックスした姿がかわいいですね。
この投稿には、「可愛い」、「いいセンス」といった声の他、「酩酊している」、「道端の電柱のトコで転がってるおっさん?」、「きのうの私」などのコメントが寄せられています。
<記事化協力>
MIU&RINさん(@Kurara28645945)
(一柳ひとみ)
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 おたくま経済新聞 All rights reserved. | C.S.T.ENTERTAINMENT Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。
退職日にデータ削除、裁判例話題(写真:ITmedia NEWS)143
退職日にデータ削除、裁判例話題(写真:ITmedia NEWS)143