桜井日奈子“腰を上下させておしり鍛える運動”が得意、前田敦子「何やってんの!?」

1

2025年03月22日 23:01  ナリナリドットコム

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
女優の桜井日奈子(27歳)が、3月21日に放送されたバラエティ番組「相葉◎×部」(フジテレビ系)に出演。腰を上下させておしりを鍛える運動が得意だと話し、前田敦子から「何やってんの!?」と驚かれた。

その他の大きな画像はこちら



4月8日スタートの連続ドラマ「人事の人見」に出演する前田敦子と桜井日奈子が番組のゲストとして出演し、2択問題で衝撃の実話を当てるという問題を出題することに。

桜井は「私は運動神経が凄くいいんですよ。バスケを13年ほどやっていたので。そんな私の身体能力、Aは『お尻で100キロ持ち上げられる』、Bが『お尻で10センチジャンプができる』」と出題。

前田はAの状況がつかめず、桜井に説明を求めると、桜井は下半身にバーベルを置いて腰を上下させてお尻を鍛えるヒップスラストとのことだとコメントし、前田は「何やってんの!? それ?」とビックリ。

正解はAで、桜井は写真集のために鍛えていたが、その後もすごい頻度でジムに通っていて、100キロも楽々できるようになったと語った。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250394357.html



    ニュース設定