スタイリスト 亘つぐみ手掛ける新ブランド「TOKYO WEEKLY JOURNAL」がデビュー 代官山でポップアップ開催

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2025年05月23日 18:51  Fashionsnap.com

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 バロックジャパンリミテッドが、スタイリスト 亘つぐみがディレクターを務める新ブランド「トウキョウ ウィークリー ジャーナル(TOKYO WEEKLY JOURNAL)」を本格始動し、6月3日にオンラインストアで販売をスタートする。販売開始に先立ち、代官山フォレストにポップアップショップを出店する。期間は5月24日から26日までの3日間。

 トウキョウ ウィークリー ジャーナルは、「GIRLS JUST WANT TO HAVE FUN ―自分らしく、もっと楽しく―」をコンセプトに、30〜50代の女性をターゲットにしたアイテムを展開。ファーストコレクションではTシャツ、シャツ、スカート、ショーツなど約35型をラインナップする。価格帯は1〜3万円。
 ブランドのお披露目となるポップアップでは、タレントのYOU、グラフィックアーティスト YOSHIROTTEN、デザイナー 丹野真人とのコラボレーションTシャツをそれぞれ2型ずつ、全6型展開。亘自身がセレクトした韓国ブランドのアイテムや、ヴィンテージ、コスメ・雑貨なども用意する。

■TOKYO WEEKLY JOURNAL POP UP STORE会期:2025年5月24日(土)〜5月26日(月)時間:11:00〜20:00場所 : 代官山フォレスト所在地:東京都渋谷区代官山20番23号代官山フォレストゲート2F イベントスペース ポップアップ展開ブランド■ Shop in shopHEDY legend of vintage TW ■ GoodsthemorejudeSALONDEJUNICE WEATHERLOVE OLD FOREST ■ CosmeAnother ScheduleBOUTIJOUR ProductUNKIND HOMEWILLOW ■ InteriorSAYTOCHE(展示のみ)

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