柄本佑、綾瀬はるかのクリス・サンダース監督のやり取りに驚き「アメ教えたの?」
0
2025年02月08日 18:13 ORICON NEWS
俳優の綾瀬はるか、柄本佑が8日、都内で行われた 『シュレック』や『ボス・ベイビー』『ヒックとドラゴン』シリーズなど、数々の大ヒットアニメーションを生み出してきたドリームワークス・アニメーションの新作『野生の島のロズ』の公開記念舞台あいさつに登壇した。
【全身ショット】さわやかなノースリーブワンピースで登場した綾瀬はるか 本作は、野生の島で起動した最新型アシスト・ロボットの「ロズ」に、ひょんなことから愛情が生まれ、動物たちと共に生き、島の危機を乗り越えていく感動の物語。原作は、アメリカの作家ピーター・ブラウンによる『野生のロボット』シリーズ。監督・脚本は、ディズニーで経験を積み『リロ&スティッチ』(02年)の監督を務め、ドリームワークスで『ヒックとドラゴン』(10年)などを手がけてきたクリス・サンダース監督となる。
先日、クリス・サンダース監督が来日。日本語版のキャストを進行を深めた。どんな会話をしたか問われると綾瀬は「日本でのおすすめの食べ物みたいな話題にになった。『監督、何が好きですか?』と聞いたら『僕はウイスキーとキャンディーで生きてるから』と」と話し、柄本も「言ってた!それを聞いて奥さんがうなずいていた」と笑いながら振り返る。綾瀬は「『こういうアメもあるよ』と教えてあげた」と明かすと、柄本は「アメを教えたの?」と綾瀬らしさあふれるエピソードに笑みがこぼれていた。
イベントには、鈴木福、ハリセンボン(近藤春菜、箕輪はるか)も参加した。
Copyright(C) 2025 oricon ME inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。