ピーター深夜のパーキングで転倒「痛々しい」「骨が折れなくて良かった」

0

2025年05月17日 06:01  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

池畑慎之介(2024年6月撮影)

ピーターこと歌手で俳優の池畑慎之介(72)が16日までにインスタグラムを更新。深夜のパーキングでの出来事を明かした。


池畑は「転けた...」と書き出し、「麻雀あとの、深夜のパーキング 暗くて車止めにつまづき… 両ヒザと右手の手のひらを、擦りむきました(涙)」と明かし、けがをしたヒザと手のひらを公開した。


続けて「皆様もお気をつけて… 小学生みたいな怪我です(笑) 夕陽と富士山が、笑ってます」とつづり、夕日と富士山の写真を添えた。


この投稿にモデルのアンミカ(53)が「ピーさーん 本当に転ぶのだけは、気をつけてくださいね!!骨などは大丈夫でホッとしましたが、擦り傷も早く治りますように。。。」とコメント。池畑が「ありがとう ほんまにおっちょこちょいなピーです(笑)」と返信している。


また、フォロワーからは「痛そう 」「お大事になさってください」「こけると骨折もする様なお年頃ですよ。 どうぞお気をつけ下さいね」「わあ〜痛々しい」などのコメントが寄せられている。

    ニュース設定