「トリートメント」に関するニュース (210件)

“サ活”ブームにより、さらに人気が高まっている日本の伝統「銭湯」。時代や若者に合わせたおしゃれ銭湯も登場している中、なんと原宿のど真ん中に昔ながらの銭湯が登場。トレンドの発信地・原宿で銭湯に入れるなん…

 シャンプーやトリートメントなどのヘアケア商品で高価格帯への移行が進んでいる。性別を問わず幅広い世代で美容意識が高まっていることなどを背景に、付加価値の高い1400円以上(470ミリリットル前後)の商…

● エンゼルス 4 − 5 タイガース ○ <現地時間9月16日 エンゼル・スタジアム>  エンゼルスは4連敗で今季ワーストを更新する借金13。試合前には右脇腹を痛めている大谷翔平選手(29)が15日間の負傷者リスト…

● 広島 0 − 2 阪神 ○ <11回戦・マツダスタジアム>  阪神の大竹耕太郎投手(28)が5日、敵地での広島戦に先発登板。9回105球、5安打無失点、7奪三振無四球の快投で、今季7勝目(1敗)をプロ初完封勝利で飾…

俳優の中沢元紀とSHELLYがJ-WAVEで対談。中沢が普段から意識しているSDGsにまつわる行動や、SDGsについて考えるきっかけになった映画、豊かな未来のために取り組んでいることを語った。 トークを繰り広げたのは、“…

【モデルプレス=2024/04/25】Number_iの平野紫耀が25日、涙袋メイクの第⼀⼈者として韓国メイクを牽引する、メイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨ⽒監修のコスメブランド「Wonjungyo(ウ…

 Number_i・平野紫耀が、韓国コスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」ヘアケアラインの広告キャラクターに就任したことが発表され、平野をアップで捉えたビジュアル2種が解禁された。【写真】圧倒的美しさ!…

 韓国のメイクアップアーティストのウォン・ジョンヨが監修するコスメブランド「ウォンジョンヨ(Wonjungyo)」から、ヘアケアライン「Wonjungyo Hair」が5月1日に誕生する。広告キャラクターにはNumber_iの平野紫…

 Number_iの平野紫耀が、5月1日よりコスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」から発売される初のヘアケアラインの広告キャラクターに就任した。 【別カット】眼差しが美しい…平野紫耀の広告ビジュアル  …

 西部頭髪は4月23日に、サウナ用の「ヨーデルサウナトリートメント」を発売した。税込価格は、150g入りが2310円、400g入りが4180円。 その他の画像はこちら ●タオルターバンしてサウナで放置  「ヨーデルサウ…

 サロン専売ヘアケアブランド「オラプレックス(OLAPLEX)」から、ドライシャンプー「No.4D ドライシャンプー」(250mL 税込3080円)とスタイリングミスト「ブロードライミスト」(150mL 同3080円)が登場する。一…

 オーシャンビューのラグジュアリーリゾート“サントリーニ ホテル&ヴィラズ 宮古島”が、3月28日(木)から、沖縄・宮古島市にオープンした。【写真】圧巻のオーシャンビュー! 客室などホテルの詳細■客室はラ…

 「シャネル(CHANEL)」のスキンケアシリーズ「イドゥラ ビューティ」から、リップトリートメント「イドゥラ ビューティ マイクロ リップ セラム」(11mL 税込8360円)が5月3日に登場する。  リップトリートメン…

 「シャネル(CHANEL)」の単色アイシャドウ「オンブル プルミエール プードゥル」が、「オンブル エサンシエル」として生まれ変わり、5月3日に登場する。クリエイターチーム「コメット コレクティヴ」が手掛けた限…

 PB(プライベートブランド)商品といえば、一般的に低価格性を売りにした商品として認識されている。広告宣伝費や物流費などを抑えられるため低価格を実現できるのがPBのメリットだ。一方、PB商品の品質は「値段相…

新広告モデルNewJeans出演CMの世界観に没入できる「エッセンシャル」新商品発売記念ポップアップイベントが4月21日まで開催中。渋谷サクラステージシブヤサイド 3階 「BLOOM GATE」にて無料で韓国プリクラやガチャ…

日本女性の「深夜の30分」を変えたいと新ブランド「YUTALY(ユタリ―)」を立ち上げた長谷川悠里さん。株式会社「エルゴン・ジャパン」代表であり、慶応大学文学部講師、そして2児の母という3つの顔を持っている。こ…

 韓国の5人組ガールズグループNewJeansが、広告モデルとして出演するヘアケアブランド「Essential(エッセンシャル)」のCMの世界を体験できるポップアップイベント「Brighten Me Up! Museum」が、4月18日(木)か…

 「SK-II」が、ライフスタイルブランド「メゾン キツネ(Maison Kitsuné)」とコラボレーションした限定デザインの化粧水を収めたキット「SK-II × MAISON KITSUNÉ マザーズデー トライアル キット」(税…

 設立45周年を迎えたヤーマンは、理想の美を先端テクノロジーと常識を超えるアイデアで叶えるブランド「YA-MAN TOKYO JAPAN」から、ヘアケアの新習慣「夜アイロン」を提案する「ナイトリペアアイロン」を、5月2日か…

ドジャース・大谷翔平投手(29)の元通訳で、銀行詐欺容疑で訴追された水原一平容疑者(39)が12日(日本時間13日)、米ロサンゼルス市内にある連邦地裁に出廷し、保釈されました。保釈条件には、賭博行為やカジノへ…

 宮永えいとがプロデュースするメンズコスメブランド「レタッチ(RETØUCH)」が、メンズヘアサロン「フィフス(fifth)」とコラボレーションし、新ショップブランド「レタッチ バイ フィフス(RETØUCH by…

イタリアの名門コスメの正規直営店でもある「エルゴン・ジャパン」は4月21日にヘアケアブランド「YUTALY(ユタリー)」を立ち上げ、新商品を発売する。「ミラノの夜景(シャンプー)」と「ミラノの星空(トリートメ…

 ヤーマンが美容機器ブランド「ヤーマン トウキョウ ジャパン(YA-MAN TOKYO JAPAN)」の新作「ナイトリペアアイロン」(税込3万8500円)を5月2日から順次発売する。グローバル フラッグシップストア「YA-MAN the s…

年齢を重ねてくると増えてくるのが、白髪の悩みです。カラーで白髪を目立ちにくくしてみませんか? 美容師の筆者が、白髪が目立ちにくいヘアカラーの色味をご紹介します。 ■白髪が目立たなくなる!?おすすめは「…

吉田麻也がパーソナリティを務めるTOKYO FMのラジオ番組「吉田麻也の切り替えて行こう!」(毎週土曜9:30〜9:55)。吉田麻也が“何があっても切り替えて行こう!”というDFならではのスローガンを掲げ、最新のニュ…

 花王のヘアケアブランド「エッセンシャル(Essential)」が、「エッセンシャル ザビューティ(Essential THE BEAUTY)」のバリアシリーズのリニューアルに合わせ、新たな広告モデルに5人組ガールズグループNewJean…

今やコンビニで “韓国コスメ” が手に入る時代。 昨年2023年には、ローソン×大人気韓国コスメ「ロムアンド(rom&nd)」がコラボした新ブランド「アンドバイロムアンド(&nd by rom&nd)」がデビューして話題を…

 「アヴェダ(AVEDA)」が、髪と頭皮のエイジングケアシリーズ「インヴァティ アドバンス」を刷新し、「インヴァティ ウルトラ アドバンス」として5月1日に発売する。9年にわたる毛髪・頭皮の研究に基づいた独自の…

マツキヨと伊勢半のコラボで誕生した新コスメブランド「nake(ネイク)」。 すっぴんを理想のすっぴんに近づける「スキンケア以上、メイク未満」のメイクができるコスメがラインナップされているそうなので、編集部…

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