「ウォーキング」に関するニュース (411件)

 梅雨が明けてやっと夏本番となりました。これから続く暑い夏、毎年後半になると疲れが溜まって身体がダルくなる方も多いはず。今回は夏の疲れを撃退する「朝エクササイズ習慣」をお話しします。 ◆血液の循環を…

【モデルプレス=2020/08/08】女優の綾瀬はるか、深田恭子、関水渚、俳優の妻夫木聡、藤原竜也が、8日に行われたリモートイベントに出席。オンラインで同時にじゃんけんをした最多人数のギネス世界記録を達成した。 …

女性の密かな悩みである尿もれ。若い女性でも妊娠・出産を機に“尿もれ”を経験する人は多いですよね。 最強の膣トレ!? フランス人に学ぶ「ママになっても美しくある姿勢」 けれど産後に赤ちゃんのお世話をす…

 俳優の松平健(66)が29日、都内で行われたRIZAPシニア向け新プログラム『ライザップ シニアプログラム』記者発表会に出席。同プログラムを使って、4ヶ月で体重101.6キロから84.5キロ、体脂肪30.7%から22.6%、筋…

 新型コロナウイルスの感染拡大に伴うテレワーク(在宅勤務)や、一人でするジョギング、ウォーキングなどで、ヘッドホンやイヤホンを使う機会が増えた。そうなると気になるのが、大音量で音楽やラジオを聴き続ける…

 お馴染みの「永谷園のお茶漬け海苔」柄が、全面にラッピングされた車がSNSで話題です。駐車場にあったその車を発見したサグラダ・ピュン子(@pyun_ko)さんが、「ちょっと、この車は良過ぎるでしょ」と写真をツ…

新型コロナウイルスの感染拡大にともないライフスタイルが変わることで、離婚を考えたり、実際に踏み切ったという人たちが増えているといわれています。いわゆる「コロナ離婚」といわれていますが、「本当にそんなこ…

 ミズノが、同社史上最高の反発性を実現したシューズ用素材「MIZUNO ENERZY」を開発しました。コンセプトモデルはツブツブした外見が特徴です。 【拡大画像】ソールのつぶつぶ  接地時のエネルギーを反発さ…

“巣ごもり生活”から解放され、ウォーキングもしやすくなってきた。健康づくりを楽しみたいが、そもそも「足形」や「歩き方」が50歳で一変する、というのはご存じだろうか? スポーツ用品メーカーのアシ…

 アイドル歌手デビューし、格闘家としてリングにも立った俳優・新田純一は、ファスティングなどでコロナ禍と向き合う日々をSNSで発信している。休業を余儀なくされていた5月には57歳の誕生日を迎えた。新田は当…

ニュース設定