「クリスマス」に関するニュース (1288件)

「これ、うちの会社の社食なんだけど.....」【写真6枚】鰻丼にマグロ丼…豪華な社食メニューをもっと見る広島県福山市を拠点とする金属加工業の株式会社キャステムにて、プロダクトマネージャーを務める池田さん(@I…

 アイドルグループ・ももいろクローバーZが4月13・14日、京都府・亀岡運動公園にて『ももクロ春の一大事2024 in 亀岡市 〜笑顔のチカラ つなげるオモイ〜』を開催した。2日間で約3万人のモノノフ(ももいろクローバ…

 2023年7月にタカラトミーから発売された『BEYBLADE X(ベイブレードエックス)』。10万個を超えればヒットと言われる玩具業界で、国内累計出荷数が200万個以上を突破する大ヒット商品だ。この「BEYBLADE X」、もと…

 「おじいちゃん大すき」――。今は亡き愛する祖父へ孫が送ったメールに対し、表示されたのが「送信されませんでした」の文字。あるX(Twitter)の投稿が涙なしでは見られないと話題です。 【その他の画像】  投…

 シンガー・ソングライターの椎名林檎が書き下ろした新曲「人間として」が、石原さとみが主演し亀梨和也と共演するテレビ朝日系連続ドラマ『Destiny』(4月9日スタート/毎週火曜 後9:00)の主題歌に決定した。 …

 フリーアナウンサーの笠井信輔(60)が8日までに自身のインスタグラムを更新。がん闘病中にかかった費用について明かした。 【画像】公開した闘病中の部屋の様子  笠井はフリー転身直後の2019年12月に悪性リン…

 フジテレビは4日、春の改編説明会を実施し、『いただきハイジャンプ』(毎週土曜 前10:25)、『トキタビ』(毎週土曜 前10:53)、『KinKi Kidsのブンブブーン』(毎週土曜 前11:21)、『SUPER EIGHTのあとはご…

 きょう28日に63歳の誕生日を迎えた歌手の田原俊彦が28日、都内でデビュー45年目突入記念『トシちゃんと一緒にハッピーライフ!プロジェクト』発表会プレス取材を行った。今年1月に自身の長女でタレント・田原可南…

女性のみなさんは、プロポーズをされるとしたらどのような場所がいいですか。株式会社WonderSpace(東京都港区)と株式会社ハウツー(東京都港区)が共同運営している結婚情報メディア『HOW TO MARRY(ハウツーマリ…

 お笑いコンビ・千鳥によるテレビ朝日バラエティー『テレビ千鳥』(毎週木曜 深0:15)が15日深夜に放送され、ゴールデンウィークの4月29日に初イベント開催を発表。会場は、なんと千葉・幕張メッセに決まった。 …

 俳優の市村正親(75)と、息子で自身と同じホリプロに所属し俳優として活動する長男・優汰(15)が、28日に発売する『NYLON JAPAN』(カエルム)4月号に登場。誌面での親子共演は今回が初めてとなる。 【全身ショ…

 俳優の西丸優子(43)が7日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、子宮体癌と診断され、手術を受けたことを公表した。 【写真】笑顔も…病院での様子を公開した西丸優子  Xに書面と治療を受ける近影ショットを投…

 アニメ『銀魂』20周年を記念した展覧会「生誕20周年記念 銀魂展 〜はたちのつどい〜」の公式Xにて、紫雀役・津田健次郎のコメントが公開された。 【画像】『銀魂』作者がイジリ放題!津田健次郎の感謝のコメン…

 人気アメフト漫画『アイシールド21』の新作特別読切が、29日発売の『週刊少年ジャンプ』2024年9号に掲載された。読切掲載は2009年6月に連載が終了してから初で、約14年半ぶりに物語の続きを読むことができ、特大セ…

 光熱費や原材料費の高騰により、経営難に陥っている大阪のたこ焼き屋で起きたクリスマスの奇跡。  SNSにこの出来事を投稿したのは、大阪にある「大阪 たこ焼たこば」オーナーの島田良太さん。クリスマスに店を訪…

 高島屋が12月27日、公式サイト上で販売したクリスマスケーキの破損が相次いでいる件について、高島屋本社ビルで記者会見を開いた。高島屋の横山和久代表取締役専務が登壇し、問題の原因について説明した。  該当…

 子どもたちが心待ちにしているサンタクロースからのクリスマスプレゼント。自分が欲しいプレゼントを伝えるために、サンタさんに手紙を書く子も多いのではないでしょうか?  SNSユーザーの豪腕はりーさんの家庭…

 日常の気になる疑問を解決!クリスマスプレゼントを靴下に入れるのはなぜ?知って楽しいおもしろ雑学を友達や家族にも教えてあげよう。 知って楽しい!おもしろ雑学 Q.クリスマスプレゼントを靴下に入れるの…

「あなたの運転免許の有効期限は大丈夫ですか」 【関連記事:「客に禁止行為をさせろ」メンズエステ店の秘密のルール 逮捕された女性スタッフの後悔】 警察組織は基本的に24時間365日稼働していますが、治安に…

 取材当日は、阪神タイガースがオリックス・バファローズとの日本シリーズを制し、38年ぶり2回目の日本一に輝いた翌日だった。 「阪神が日本一になったのは、僕が高校を留年した1985年以来。留年したときのこと…

 クリスマスソングと言えば、「ワム!」の「ラスト・クリスマス」を連想する人は多いでしょう。冬になるとテレビや街中で、毎日のように耳にする定番曲ですが、そんな同曲を用いた面白いゲームがSNSで繰り広げられ…

女優の北川景子(37歳)が、12月8日に自身のSNSを更新。特撮テレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」の放送20周年を記念した特番「セーラー戦士 20年目の同窓会」を、“戦士会”のメンバーとの写真と共に告知した…

東京ディズニーランドのクリスマスのパレードで、ミニーマウスが「スカートめくり」をされる動画がSNSに投稿され、「セクハラではないか」などと批判されている。 【関連記事:セックスレスで風俗へ行った40代男性の…

クリスマスは“室内汚染がピークになる日”だという。家の中の汚染度が最も高くなるのが12月25日だそうで、クリスマスディナーの準備が主な原因だ。アメリカの研究者らが、約4000の家の室内汚染のレベルを分析。大規…

 同僚から“ノジマのばあば”と呼ばれる、熊谷恵美子さん(82)は69歳から13年間、家電量販店ノジマの店頭で働いている。現在も原付バイクで通勤する熊谷さんは、ノジマの80歳以上雇用継続者の第1号だ。 接客は最…

OVA「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」全6話の“クリスマス作戦上映会”が、作中でも重要な意味を持つクリスマスに合わせ、12月24日19時から東京・新宿ピカデリーで開催される。 【大きな画像をもっと…

 タカとユージが帰ってくる! 『あぶない刑事』シリーズ最新作の製作発表が、11月1日に行われた。 「舘ひろしさんがタカ、柴田恭兵さんがユージを演じる刑事のバディものです。'86年にテレビドラマとして始ま…

 パルコが、画像生成AIを用いて制作した初の広告「HAPPY HOLIDAYSキャンペーン」を公開した。全国のパルコで順次展開する。  同広告は、LA在住のクリエイターでありSTUDIO DOG代表の木之村美穂をクリエイティブデ…

ブリトニー・スピアーズ(41歳)が、インスタグラムでフルヌードを披露した。ブリトニーは10月26日、生まれたままの姿でビーチに佇む写真を投稿。肩越しにカメラを見つめ、腕で胸を隠しているその写真にキャプション…

ゆうきまさみ「白暮のクロニクル」のドラマ化が決定。ジャニーズWESTの神山智洋が雪村魁(ゆきむらかい)役を演じ、2024年にWOWOWで放送・配信開始される。 【大きな画像をもっと見る】 2013年から2017年まで…

ニュース設定