「フラッシュモブ」に関するニュース (7件)

『僕の心のヤバイやつ』TVアニメ第2期(2024年1月放送)の追加キャストとして、井口裕香と上田麗奈が出演決定。あわせて両名からのコメントおよび、キャラクタービジュアルがお披露目となった。 『僕の心のヤバイや…

2024年1月からの放送が予定されているTVアニメ『僕の心のヤバイやつ』第2期より、追加キャスト情報が公開された。 第2期から新たに登場する、市川京太郎と山田杏奈の3年生になってからのクラスメイト・安堂カンナ…

女優・伊原六花(24歳)が10月19日、自身のYouTube公式チャンネルを更新し、ミニスカ×ニーハイ姿で、韓国の人気グループ・NewJeansの「Super Shy」を“踊ってみた”動画を公開した。その他の大きな画像はこちら「Su…

米カリフォルニア州ロサンゼルス郡のショッピングセンターで、強盗グループがイヴ・サンローランの店舗を急襲し、店内からバッグなど商品を掴み取れるだけ掴んで、白昼堂々と逃走するという衝撃的な事件が目撃、撮影…

8月4日、40歳の誕生日を迎えた『バービー』のグレタ・ガーウィグ監督に、同作でケンを演じたライアン・ゴズリングがサプライズプレゼントを贈った。 『バービー』のインスタアカウントは「ケンたちが知っているよう…

女優・今田美桜(26歳)が、5月22日に公開された「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」公式SNSの動画に出演。「人からもらって嬉しかったものは?」という質問に答えた。連続ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」…

「(Kis-My-Ft2の)二階堂(高嗣)さんが映画を見て“俺には痒い”とおっしゃって(笑)。痒いって、もどかしいみたいなことでもあると思うので、“ムズキュン”してくださったんだと思います」  同名の大ヒットコ…

ニュース設定