「ログハウス」に関するニュース (11件)

5月特集 F1 セナから20年後の世界川井一仁が語るセナpart2part1はこちら>> アイルトン・セナが新興チームのトールマンからF1にデビューしたのは1984年。その後、ロータス・ルノーでの2シーズンを経て、87年…

リブ・マックスは、3月8日に「リブマックスリゾート函館 グリーンピア大沼」をリブランドオープンした。 旧グリーンピア大沼をリブランドした。8階建てのホテル棟の客室は、和室、洋室、特別室、バリアフリールーム…

キャベツを枕にスヤスヤと気持ちよさそうに眠るアヒルの写真に、X(旧Twitter)で13万ものいいねがついています。【写真】かわいすぎる寝顔をアップで見る投稿者はアヒルの飼い主であるアオトウ(@aotoudai)さん。…

スキー・スノボシーズン真っただ中。泊まりがけで遊びに行くなら、空き部屋を貸したい人と部屋を借りたい旅人をつなぐサービス「Airbnb(エアービーアンドビー)」を利用してみない? 今回お届けするのは「人気のス…

 夫の三浦清志氏の逮捕後、“セレブ出社”の強心臓ぶりを見せた三浦瑠麗が“都落ち”を余儀なくされている。 「'23年3月、清志氏が4億2000万円を横領したとして逮捕されました。にもかかわらず、瑠麗さんは…

 棒アイスを食べれば、必ず最後に残る木製の棒。大半の方がゴミとして捨ててしまうことでしょうが、コツコツと溜めておけば素晴らしいアート作品に姿を変えるようです。  X(Twitter)ユーザー「しげやん」さんが…

 原宿にあるデザインフェスタギャラリーで、8月6日まで「季刊エス」「SS」の展示会「イラストフェスSP」が開催されている。その展示内容といえば、イラストレーターの望月けいや茶々ごま、『テガミバチ』の浅田弘幸…

大悟(千鳥)がヤギと共に田舎町を旅する新番組『ヤギと大悟』(テレビ東京系、毎週金曜19:30〜)の7月21日、28日、8月4日の放送回に、高塚大夢(INI/※本来「高」は梯子高)と内田理央がゲスト出演することがわか…

「東京キャンピングカーショー2023」(会場:東京ビッグサイト)でモスグリーンの塗装とログハウス風の車内がカッコいい軽キャンピングカーに遭遇した。三島ダイハツが展示していた「クオッカ」という車両だ。軽キャン…

「何か筋違いなクレームがついたため、急遽中止になったようだ」 【関連記事:コンビニの日本人店員が「外国人の名札」を着けたら…客の態度に劇的変化】 不登校の児童・生徒に配慮した教育をおこなう「不登校特例…

東京シューレ性暴力事件の裁判は、2016年に提訴され、2019年に和解に至った。一般的に、裁判で「和解した」と聞けば、解決済みという印象を持つ人は少なくないだろう。 【関連記事:「16歳の私が、性欲の対象にされ…

ニュース設定