「三浦友和」に関するニュース (15件)

 お笑い芸人のなかやまきんに君(45)と元卓球日本代表の石川佳純(31)が28日、都内で行われた『洋服の青山 ゼロプレッシャースーツ新CM発表会』に出席。俳優の三浦友和(72)が見守る中で、卓球対決をした。 【…

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!  ドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系)が話題だ…

《ビジュアル最強とか言われて逆に本人がかわいそう》 《出るのは簡単だけど残るには才能と努力が必要》 《親が芸能人じゃなければ話題にならない》  市村正親・篠原涼子元夫婦の長男・市村優汰(15)の記事に対す…

もうすぐ友人の誕生日。かれこれ二十年来の付き合いになるので、日ごろの感謝も込めて、いつもとは違う方法でお祝いしてあげたいと考えていました。 なにかサプライズはできないものか……とネットを検索していたと…

 1月16日、俳優の宮沢氷魚と黒島結菜が“事実婚”と黒島の第1子妊娠を発表した。朝ドラ『ちむどんどん』で夫婦役を演じた2人を祝福する声は多く、ネットでは《ちむどん婚》《リアルちむどんどん》といったワードが…

【最新公開シネマ批評】 映画ライター斎藤香が現在公開中の映画のなかから、オススメ作品をひとつ厳選して、本音レビューをします。 今回ピックアップするのは、ヴィム・ヴェンダース監督作『PERFECT DAYS』(12月22…

 11月3日、今年の『秋の叙勲』の受章者が発表された。三浦友和や作曲家の久石譲ほか、各界の功労者4075人が受章したが、そのリストには、意外な人物の名前が……。 「フジテレビの元アナウンサーで秋元優里さんの…

 『らんまん』で牧野富太郎ブームが起こり、放送中の『ブギウギ』で笠置シヅ子への注目度も上昇中。また'25年前期は『あんぱん』でやなせたかしがモデルと発表され、朝ドラ界は話題沸騰だ。そう、朝ドラのモデ…

Text by CINRA編集部ヴィム・ヴェンダース監督『PERFECT DAYS』の日本版予告編とポスタービジュアルが到着した。12月22日に公開される同作は、ヴェンダース監督が日本の公共トイレのなかに「small sanctuaries of pe…

ヴィム・ヴェンダース監督の『PERFECT DAYS』が、第96回アカデミー賞国際長編映画賞の日本代表作品として出品されることが分かった。日本映画製作者連盟が発表した。7名の選考員が、8作品の中から選出したという。近…

岸井ゆきのが、ろうのボクサーを熱演し、数々の映画賞で受賞・ノミネートされた話題作『ケイコ 目を澄ませて』のBlu-ray&DVDが10月4日(水)よりリリースされることが決定した。 16mmフィルムから溢れ出す…

「3人ともに個性的で、13歳でデビューした昌子は子どもっぽさがあり、淳子は底抜けに明るい女の子、百恵はちょっと陰がある。単独のアイドルとしても売れっ子の3人が一緒に活動するのは話題でしたし、そのためのスケ…

Text by CINRA編集部映画『PERFECT DAYS』のキャスト情報が公開。ポスタービジュアルと場面写真が到着した。ヴィム・ヴェンダース監督が手がける同作は、日本の公共トイレのなかに「small sanctuaries of peace and …

第76回カンヌ国際映画祭コンペティション部門へ正式出品されることとなった『PERFECT DAYS』(原題)の作品情報とメインキャストが発表され、場面写真とティザーポスターが解禁となった。 東京・渋谷でトイレの…

 勝地涼が4月14日放送の『あさイチ』(NHK総合)に生出演。役者としての転機を振り返った。  2013年、NHKの朝ドラ『あまちゃん』第128話に「前髪クネ男」ことTOSHIYA役で登場。わずか1回きりの出演ながら、おバカ…

ニュース設定