「加護亜依」に関するニュース (23件)

 元モーニング娘。のタレント・加護亜依が、16日放送のABEMAバラエティー『愛のハイエナ2』(毎週火曜 後11:00)に出演した。加護の新企画が始動し、大粒の涙を流す一幕があった。 【番組カット】徳光さんぐらい…

 「モーニング娘。」元メンバーでタレントの加護亜依さんが、3月30日にアップされたYouTuber・ヒカルさんの動画に出演。2023年に一部で報じられた“反社と韓国旅行”疑惑についてあらためて言及しました。 【画像…

 モーニング娘。元メンバーで歌手の加護亜依が24日にインスタグラムを更新。へそ出しセットアップ姿でウエストを公開すると、ファンから「ほっそ」「引き締まって綺麗」といった反響が寄せられた。【写真】女性芸能…

《風で髪がボワってなってくれたおかげで出来る女風に映ったので記念に(笑)》  2月28日、SNSで自撮り写真を投稿したのは元『モーニング娘。』の加護亜依。 「明るく染めたミディアムヘアにエアリー感が出ていて…

 元モーニング娘。の加護亜依が2月12日、広島県のボートレース場“ボートレース宮島”の公式YouTubeチャンネルに生出演。視聴していた競艇ファンを魅了したようだ。 目次 ・加護亜依が競艇のYouTubeに生登場 ・“黒…

「法的手段に訴えるつもりです」「法的措置を検討しています」  芸能人が週刊誌等でスキャンダルを報じられたとき、本人あるいは所属事務所など、芸能人サイドが出す声明によくある文言だ。もちろん、報道内容が事…

 メンバーのほとんどがママになり、以前ほど活発に芸能活動は行っていないが、なぜかネットニュースになりがちなのが 元「モーニング娘。」で 「ハロー!プロジェクト」の初期メンバーである後藤真希(38)、藤本…

 さあ、今年もやってまいりました! 年に一度の、万人にスルーされるこの企画。誰からも相手にされないまま、なんと10周年を迎えてしまいました。今年1年に起こった「歯クソ」レベルの些末ニュースを月に1個ずつ計…

 モーニング娘。卒業後も大活躍中の辻希美。4児の母であり、YouTubeチャンネルの登録者数は140万人を突破するほど。一時期はSNSの炎上で騒がせたが、今やママタレのカリスマでさらに化粧品や洋服をプロデュースする…

 '98年1月、平家みちよとモーニング娘。の合同ファンクラブとして設立された『Hello!』。これが、後にアイドル集団となる『ハロー!プロジェクト(以下、ハロプロ)』の原型である。  ハロプロは今年で25周…

 ゴマキこと、後藤真希がVTuberとして活動を開始した。キャラクター設定は、15歳の彼女が22年後の現代にタイムスリップ、過去に帰る方法が見つかるまで『ぶいごま(V後藤真希)』と名乗り、動画配信などを行うとい…

「私はヤバい女じゃない」という発言自体が、ヤバい人間だという証明になっていることに、早く本人に気付いてもらいたい。  元・モーニング娘。(以下、モー娘。)の加護亜依(35)が、10月11日に自身のSNS「Thr…

『加護亜依反社記念写真』騒動で広がった波紋がまだ収まりそうにない。  8月22日発売の写真週刊誌『FLASH』が元モーニング娘。の加護亜依と友人女性と男性ふたりが一緒に写っている写真を掲載。同誌に写真を提供し…

今は亡き某指定組織の三次団体幹部の妻だった、待田芳子姐さんが語る極妻の暮らし、ヤクザの実態――。 ヤクザも海外旅行できる? 「ヤクザって、海外渡航できるんですか?」  編集者さんから聞かれました。加護…

フリーアナウンサー・タレントの神田愛花(43歳)が、8月25日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。突然“ジャーナリスト魂”を発揮し、ゲストのタレント・明石家さんまに「反社と思われ…

 元モーニング娘。の加護亜依が、7月に訪れていた韓国で指定暴力団の現役幹部組員の男性2名と行動をともにしていたことが、写真週刊誌「FLASH」で報じられた。 女版ガーシーと交際の過去 「韓国旅行は加護さんのS…

元雨上がり決死隊の宮迫博之(53歳)が、8月23日に自身のYouTubeチャンネルを更新。元モーニング娘。でタレント・加護亜依の騒動について自らの経験に触れつつ、「謝る必要ないと思う」と語った。その他の大きな画像…

【必ずしも順調ではない人生かも知れませんが、今や子どももいて人の親となり、私なりに世間に迷惑をかけないような生き方を、子どもたちに嘘をつかない毎日を送ってきたつもりでいます】  8月22日に自身のYouTube…

 元モーニング娘。の加護亜依が8月22日、自身のYouTubeチャンネル「加護ちゃんねる」を更新。「指定暴力団の現役幹部組員と旅行に行った」という一部メディアの報道を否定した。  加護は7月31日にインスタグラムを…

元モーニング娘。でタレントの加護亜依(35歳)が、8月22日に自身のYouTubeチャンネルに「【FLASHの報道について】」と題した動画を投稿。「まさか(写真を撮った)その方の中の1人が反社の人だということは認識して…

1997年にオーディション番組『ASAYAN』(テレビ東京系)で行われた企画をきっかけに誕生し、翌1998年にメジャーデビューした「モーニング娘。」。25年を超える長い歴史の中で、これまで多くのメンバーが歌やダンスで…

「三人祭」や「黄色5」ときいてピンときた方、集まれ〜〜ッッ! なんと、2023年8月7日よりハロー!プロジェクトのYouTubeチャンネルに過去のMVが大量アップされているんですっ! 今回第1弾として公開されたのは、ハ…

ヒット曲『LOVEマシーン』で一世風靡したモーニング娘。は昨年、結成25周年を迎えた。現在、9代目リーダーを務める譜久村聖は9期メンバーだ。3期メンバーでOGの後藤真希から見て、モーニング娘。は時代とともに変化…

ニュース設定