「渡部建」に関するニュース (54件)

【モデルプレス=2024/04/12】お笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建が、4年ぶりに単独MCを務める番組「WATABET〜それ,オレのだからね?〜」が「DMM TV」で12日より独占配信で開始する。 【写真】アンジャッシュ渡部…

 2023年のお笑い界は、ウエストランドやサルゴリラなどがブレイクする一方で、復活に向けて陰で頑張るベテラン芸人がいた。 「アンジャッシュの渡部建さんが、またバイトを始めたようです。カラテカの入江慎也さん…

 佐久間宣行氏のYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』初の超大型企画「罵倒村」が始動することが26日、発表された。 【予告動画】何が起こる?『NOBROCK TV』初の超大型企画「罵倒村」  もしも日本に住…

 多数の地上波ドラマや映画、CM、雑誌などに出演していた“イケメン俳優”の山本裕典が、ホストの世界でNo.1を目指して夜の世界に飛び込む姿に迫るABEMAバラエティー『愛のハイエナ』が、局地的な人気を集めている…

佐々木希(36)が24日都内で、リニューアルオープンを控える「ロクシタン SHIBUYA TOKYO」のプレスイベントに出席した。 佐々木は、店舗の世界観を意識したホワイトのワンピースで登場。花をあしらったデザインに「…

 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が4年ぶりに単独MCをつとめる番組『WATABET〜それ、オレのだからね?〜』が、「DMM TV」できょう12日から独占配信を開始した。 【番組カット】自粛解禁後初…4年ぶりに単独M…

 芸能事務所・人力舎は10日、お笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建の名前と写真を利用した“偽アカウント”があるとし、注意を呼びかけ。渡部本人も自身のX(旧ツイッター)で注意喚起のコメントを投稿した。 【Xよ…

 柳葉敏郎が好調だ。  3月29日に最終回を迎えたNHKの朝ドラ『ブギウギ』ではヒロインの父親役を熱演。また『踊る大捜査線』シリーズの新作映画が彼の演じる「室井慎次」を主役として製作されることも公表された。…

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(51歳)が、3月31日に放送されたバラエティ番組「チャンスの時間 春のブチギレSP」(ABEMA)に出演。お笑い芸人・永野に“共演NG”を突きつけた。その他の大きな画像はこちら…

 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が3月31日放送の『チャンスの時間』(ABEMA SPECIALチャンネル)に出演。番組放送7年目に突入したこの日は、「春のブチギレSP」と題した90分拡大版を放送。現代社会において…

【モデルプレス=2024/03/29】お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が3月29日、テレビ朝日で行われた『バラバラ大作戦』4月新番組記者会見に出席。相方の渡部建について語る場面があった。 【写真】児嶋一哉、楽…

平日深夜に放送される豪華出演者×若手クリエイターによる新感覚エンタメゾーン「バラバラ大作戦」(テレビ朝日系、毎週月〜木曜25:56〜/金曜26:26〜※一部地域を除く)の4月新番組&『夫が寝たあとに』昇格発表記…

 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(51)の妻で、俳優の佐々木希(36)が15日、自身のインスタグラムを更新。家族のための“手作り弁当”を披露した。 【写真】「カラフルで可愛い」たこさんウインナーも!佐…

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(51歳)が、2月25日に放送されたバラエティ番組「チャンスの時間」(ABEMA)に出演。妻と付き合いたての頃、「好かれたくて同じ車にした」と、それまでの愛車とはガラッと雰囲…

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(51歳)が、2月25日に放送されたバラエティ番組「チャンスの時間」(ABEMA)に出演。芸能人は“鼻につかない”ことが大切だと話し、“鼻につかない車選び”について語った。そ…

 お笑いコンビ・千鳥がMCを務めるABEMAの番組『チャンスの時間』の25日放送に、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が出演。番組では、渡部が“失敗しない車選び”を伝授する特別企画「渡部教官から車に関する大…

 たびたび世間を騒がせる芸能人の不倫問題。CMやレギュラー番組を降板したり、イメージダウンによって仕事が激減したりと、スキャンダル発覚で休業に追い込まれたタレントは少なくありません。  一方で、心を入れ…

テレビ朝日の田中萌アナ(32歳)が、2月4日に放送されたニュース番組「ABEMA的ニュースショー」(ABEMA)に出演。「食レポがなくなって欲しい。アンジャッシュ渡部さんの味覚が欲しい」と本音を吐露した。その他の大…

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」が出演する地上波唯一の冠番組「白黒アンジャッシュ」(千葉テレビ)が、2月6日に放送1000回を達成。約20年にわたる歴史をゲストと振り返り、爆笑トークを繰り広げます。 【画像】…

 俳優の佐々木希(35)が29日、都内で行われた新美容ブランド『Brighte』の新商品発表&アンバサダー就任発表会に参加した。 【動画】ママになっても綺麗!ボディラインあらわな黒ワンピを着こなす佐々木希  佐…

 1月24日深夜放送の『くりぃむナンタラ』(テレビ朝日系)に、かつてお笑いコンビ・アニマル梯団として活動していた、おさるが出演。『ボキャブラ天国』(フジテレビ系)で共演していたくりぃむしちゅー(当時・海…

 昨年は、深夜の人気番組『タモリ倶楽部』(テレビ朝日系)が終了。『世界ふしぎ発見!』(TBS系)が今年3月でレギュラー放送終了となるなど、長年愛されてきた昭和・平成の名物番組の終了が相次いでいる。そこで、…

タレントの西川のりお(72歳)が、1月18日に放送されたラジオ番組「ますだおかだ増田のラジオハンター」(ABCラジオ)に出演。ダウンタウン・松本人志の報道に揺れる吉本興業について、「会社のこれ、初動ミスでしょ…

「とにかく、まずここに俺らが立てていることをありがたく思わなきゃダメ!」  2023年末の特番で、そう叫んだアンジャッシュ渡部建。地上波の全国放送に出演したのは、3年半ぶりだった。 「存在自体が生理的に無…

 12月29日、アンジャッシュの渡部建が『全力!脱力タイムズ年末SP』(フジテレビ系)に出演。'20年6月に報じられた多目的トイレ不倫報道後、初となる全国地上波放送への出演を果たした。 共演者にもサプライ…

 お笑いコンビ・カラテカの入江慎也が、12月12日に自身のインスタグラムを更新。居酒屋で“たまたま”芸人と居合わせたことを報告したが、ネット上では「仕込みなのでは?」と疑惑の声が浮上している。  入江はこ…

 大悟(43)とノブ(43)のお笑いコンビ・千鳥は、テレビで見ない日がないと言っていいほどの活躍ぶりだ。そんな千鳥がいま、不祥事芸能人たちをプチ復活させる“千鳥再生工場”となっている。  TKO・木下隆行(5…

タレントの今田耕司(57歳)が、11月18日に放送されたバラエティ番組「今田耕司のネタバレMTG」(読売テレビ)に出演。“例の騒動”直後に番組で会った、女優・佐々木希(35歳)の言葉に、「なんていい奥様」と思っ…

「キングオブコント」2017年決勝8位、2019年決勝5位の実力派お笑いコンビ・ゾフィーが、11月6日をもって解散すると所属事務所のグレープカンパニーが公式サイトで発表した。これにより2024年に予定していた単独ライ…

 テレビ業界では10月期の連続ドラマが出そろい、だんご状態で視聴率争いを繰り広げているが、近年はテレビよりもネットの動画配信サービスを利用し、好きな時に好きな作品を楽しむネットユーザーも少なくない。  …

ニュース設定