「サクラ」に関するニュース (682件)

 27日、東京競馬場で行われた第31回青葉賞(3歳・GII・芝2400m)は、好位追走から直線で外に出して差し切った武豊騎手騎乗の2番人気シュガークン(牡3、栗東・清水久詞厩舎)が、ゴール前で追い上げてきた7番人気ショウ…

日本各地で開催されているフードフェス。ゴールデンウィークには、埼玉スタジアムでパンが主役の「パンのフェス」が開催されます。 北は北海道から南は九州まで、日本全国の人気パン屋が勢ぞろい。甘いのからしょっ…

【第1話】から読む。 前回からの続き。俺(ツヨシ)は妻のリエと娘のサクラ、息子のハルトと4人で暮らしている。ひとり息子の俺は、幼い頃から両親に「老後のことは頼むぞ」と言い聞かされてきた。父が亡くなる間際…

 みんなが大好きな寿司ネタ、サーモン。今年1月に(株)しんげんが行った『回転寿司ネタ人気ランキング』の調査でも、2位のマグロを大きく離して1位に輝いている。  そんな流れの中、サケやマスを独自に交配して…

【モデルプレス=2024/04/26】素肌っぽくアンニュイな印象を作ることができると、今若者を中心に人気のそばかすメイク。色素を薄く見せ透明感を出すことでナチュラルな印象を与えることから、韓国でも話題となってい…

【こっそりミームを教えます・149】SNSでは常に新しいコンテンツが話題になり、関連するワードはミームとして定着していく。今回ご紹介するミームは「猫ミーム」だ。SNSを中心に大ブームになっているミームだが、一…

何かと戸惑いがちな「子育て」。そんなときの経験者や頼れる人のアドバイスは心強いものですよね。株式会社NEXER(東京都豊島区)と『青山ラジュボークリニック』(東京都港区)が共同で発表した「子育てについてア…

きょう26日は東日本・北日本を中心に気温が上がり、福島県では今年初めての真夏日となりました。ゴールデンウィーク前半の暑さは28日(日)がピークで、最高気温は名古屋で30℃、東京都心や仙台で29度の予想です。しっ…

【第1話】から読む。 前回からの続き。俺(ツヨシ)は妻のリエと娘のサクラ、息子のハルトと4人で暮らしている。ひとり息子の俺は、幼い頃から両親に「老後のことは頼むぞ」と言い聞かされてきた。父が亡くなる間際…

週刊少年ジャンプ(集英社)作品として大ヒットする作品では、主人公だけではなく「ヒロイン枠」にいる女性キャラも強烈な個性を放っていることが多いです。しかし、なかにはヒロイン枠ポジションなのに、さまざまな…

『佐々木、イン、マイマイン』の内山拓也監督商業長編デビュー作『若き見知らぬ者たち』の新たなキャストが発表された。また公開日が10月11日(金)に決定した。 磯村勇斗演じる主人公、彩人の恋人・日向を演じるの…

17年連続で軽自動車トップのシェアを誇っていたダイハツ。しかし、大規模な認証不正問題が響き、首位から転落。今後の展開はどうなるの? 戦国乱世に突入した軽自動車業界を取材した。【表】2024年3月の軽新車販売…

 お笑いコンビ・ぺこぱの松陰寺太勇がMCを務める『ABEMA Prime』が24日に放送。この日の放送では、悪質な口コミを放置したとして、医師などがアメリカのGoogle本社を集団提訴したことを取り上げ、口コミの投稿につ…

元乃木坂46でタレントの山崎怜奈(26歳)が、4月24日に放送されたニュース番組「ABEMA Prime」(ABEMA)に出演。“悪質な口コミ”について「感想は虚偽なのか立証しにくい。1件ずつ対処してたらキリがない」と語った…

2024年春アニメの中には『怪獣8号』や『戦隊大失格』など、司令官・指揮官が登場するタイトルが複数存在します。 組織のトップとして部下たちを率いるキャラクターは魅力的に見えるものです。的確な指示を与えて好…

 埼玉県所沢市の「ところざわサクラタウン」内「角川武蔵野ミュージアム」3Fの EJアニメミュージアムで、半世紀を超える「仮面ライダー」の魅力と歴史を紹介する展覧会『THE 仮面ライダー展』が開催中だ。その埼玉…

【第1話】から読む。 前回からの続き。私(リエ)は、夫(ツヨシ)と2人の子ども(サクラとハルト)と暮らしていました。結婚当初から私に敵意を向けてきていた義母は、産まれた子どもたちにも理不尽な厳しさで接し…

新学期、手帳やノートなど文房具の活用機会も多いシーズン。 今回、日本女子大学で“JWU PR アンバサダー”という大学の広報的活動をしている学生さん達に、新生活が便利になるノート術や愛用文具を教えていただ…

 春は気分新たにイメージチェンジに挑戦したくなる季節。中でも髪を切ったり髪色を変えたりしてイメージを一新しようとする人は多いだろう。ヘアスタイルが変わるとファッションにも変化があり、気分もガラッと変わ…

【モデルプレス=2024/04/24】5人組ガールズグループ・LE SSERAFIM(ルセラフィム)のSAKURA(サクラ)が23日、自身のInstagramを更新。“そばかすメイク”をした姿を公開し、反響が続々と寄せられている。 【写真…

 まずは兄に一歩近づこう。GIを7勝したキタサンブラックの半弟となるシュガークン(牡3、栗東・清水久詞厩舎)が、青葉賞(3歳・GII・芝2400m)で重賞初挑戦初制覇を目指す。  シュガークンは父ドゥラメンテ、母シュ…

関西圏を拠点に猫にまつわるさまざまなサポートを行う会社「ねこから目線。」。各所でのTNRも数多くやっている会社です。【写真】捕獲されたときの。置かれた状況がわからずキョトン2023年のある日、以前TNRを実施し…

【モデルプレス=2024/04/24】サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」から誕生した11人組ガールズグループME:I(ミーアイ)が、5月3日に東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催される日本…

前回からの続き。私(リエ)は、夫(ツヨシ)と2人の子ども(サクラとハルト)と暮らしていました。ツヨシはとても優しくて、怒ったところを見たことがないくらいです。一方で、結婚当初から私と義母はうまくいって…

『名探偵コナン』の全ての情報が詰まった「名探偵コナン公式アプリ」にて、「桜」が関係するエピソードをピックアップする「桜エピソード特集Revival」が実施中だ。全5エピソード17話を1日1話無料で読むことができる…

【モデルプレス=2024/04/23】俳優の窪塚愛流、蒔田彩珠、橋本愛が、5月3日に東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催される日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2024 SPRING/SUMMER」に…

【モデルプレス=2024/04/23】俳優の生見愛瑠、神尾楓珠、宮世琉弥が、5月3日に東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催される日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2024 SPRING/SUMMER」…

 「タサキ(TASAKI)」が、藤本タツキの「チェンソーマン」「予言のナユタ」「ファイアパンチ」の3作品とコラボレーションしたジュエリーを発売する。4月26日から5月12日まで、表参道のバツアートギャラリー(BA-TS…

私(リエ)は、夫(ツヨシ)と2人の子ども(サクラとハルト)と暮らしています。ツヨシはとても優しくて、怒ったところを見たことがないくらいです。一方で、結婚当初から私と義母はうまくいっていませんでした。義…

【モデルプレス=2024/04/23】韓国のガールズグループ・LE SSERAFIM(ルセラフィム)が、現地時間20日に米最大の音楽フェスティバルの1つである「Coachella Valley Music and Arts Festival(以下、コーチェラ)」に…

ニュース設定