「今井絵理子」に関するニュース (25件)

 衝撃の“赤ベンツ不倫”ですっかりその名が全国区となった、自民党の広瀬めぐみ参議院議員。 《歌舞伎町のホテルから国会に直行の57歳、いろいろすごすぎ》《20代のお子さんらと、ご主人がただただ気の毒》  な…

「家族はこんな私を許してくれ、《今後もひとつの家族として頑張っていこう》と言ってくれました。私も一生をかけて夫と家族に償ってまいります」 “エッフェル姉さん”こと広瀬めぐみ参院議員  こう涙ながらに…

 3月22日までに、参議院議員の今井絵理子氏が突然、Xおよびインスタグラムのアカウントを閉鎖した。 「2023年7月、自民党女性局の今井議員ら38人が研修目的でフランスのパリを訪れるも、議員たちがSNSに投稿したの…

《ずっと忘れない》  ステージ上で輝いていた彼女がそう歌った曲はこの季節、いまだに卒業ソングの定番として歌われ続けている。しかし、舞台を国会に変えた“議員”が問われ続けているのは─。 “血税を使って観…

《岩手で私を支えて下さっている方々の信頼を損ない、ご迷惑をおかけしてしまったこと、家族の信頼を裏切り辛い思いをさせてしまったことを心から謝罪申し上げます。また、私の軽率な行動により、皆様に不快な思いと…

「そろそろ日本も女性をリーダーにしてもいいのでは」  昨年夏ごろから永田町界隈では、上川陽子外務大臣を推す声が増えているという。 「JNNが2月に行った世論調査でも『次の総理にしたい人』の3位に上川大臣が…

 かつてヒット曲を量産し、一世を風靡したダンス&ボーカルグループ・SPEED。10代前半でデビューしたメンバーもいまや全員がアラフォー世代となったが、その反面ネット上を騒がせてしまうこともしばしば。そんな中…

《約束を守ってほしい》 《さっさとお辞めになられたら》 《面の皮厚すぎでしょ》  アイドルグループ『SPEED』の元メンバーで、現在は自民党に所属する今井絵理子参議院議員が、12月2日に自身のX(旧:Twitter)を…

《素敵なおとな女子》 《メガネ美人過ぎですわ》  と、ファンから称賛の声が集まったのは、元SPEEDの島袋寛子(39)。11月11日に自身のインスタに近影を公開すると、冒頭のような書き込みが相次いだ。その中には…

 不倫の謝罪会見をする夫を鬼のような形相でガン見する妻。芸能史に残る“不倫の言い訳”会見を行った川崎麻世・カイヤ夫妻が、長年にわたる裁判を経て今月ついに離婚が成立した。 「今でこそ不倫は犯罪のように咎…

 90年代半ば〜2000年代にかけて一世を風靡したSPEEDの上原多香子が、不倫相手と新生活をスタートさせたと10月27日発売の「フライデー」(講談社)に報じられ、ネット上が騒然となっている。  今年1月、地元・沖縄…

 10月2日、自民党参議院議員の今井絵理子が『教えて!えりちゃん先生』と題した動画を自身のインスタグラムに投稿した。 「議員の仕事などに関する素朴な疑問に今井議員が回答するという内容です。“議員になって…

 少子化対策や子育て支援の視察等を目的にフランス研修、そして外交を強調した今井絵理子氏。そんな彼女の元夫、『175R』SHOGOは再婚後に家族とセブ島に移住していた。生きた鶏を捌いて血まみれになったりと、日本…

「税金の無駄遣い」などと批判が殺到し、今なお“炎上”が続いている『自民党女性局』の所属議員らによる“フランス研修”。国民から厳しい目が向けられる中、同団体に所属する元SPEEDの今井絵理子参議院議員が新た…

《マジで税金払いたくない》 《世間の感覚とズレすぎ》 《どう見てもただの観光旅行》 『自民党女性局』の所属議員らによる“フランス研修”に、批判の声が殺到している。 「税金の無駄遣い」 「7月2…

 1990年代後半、国民的アイドルグループとして絶大な人気を誇ったSPEED。そのなかで上原多香子は「美人担当」などと呼ばれた。島袋寛子と今井絵理子が「ボーカル担当」で新垣仁絵が「ダンス担当」、これに対し上原…

《誰が何と言おうと、僕は妻と産まれてくる子供を守りたいと思っております! 家族を守ります! もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!》  かつてツイッターにこう投稿…

「私は無罪です」  7月14日、自身が関係する会社の資金計4億2千万円を横領したとして、業務上横領罪に問われた『トライベイキャピタル』の元代表・三浦清志被告の初公判が東京地裁で開かれた。冒頭のように自身…

 広末涼子と鳥羽周作シェフのW不倫騒動も冷めやらぬ中で、『文春オンライン』が新たな“不倫”疑惑をキャッチした。 【「若い男性と親密な関係」「夫から手を出された」上原多香子が夫と警察沙汰で今井絵理子の実…

 7月6日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、かつてSPEEDの一員として活躍していた上原多香子の“不穏な近況”を伝えている。上原に関しては同4日、「フラッシュ」(光文社)の記事にも名前が出ており、マスコミ界隈…

 沖縄発の女性ユニットSPEEDのメンバーで、現在“美容家”として活動している上原多香子(40)。現在は2018年に再婚した舞台演出家のAさんと、2人の子どもとともに地元・沖縄に移住している。ここ数年は美容家とし…

「私が18年前に結婚・出産を経験した年には、まさかこんな名前の賞をいただけるなんて思ってもおりませんでした」  '22年、壇上で満面の笑みでそう述べた広末涼子。彼女が受賞できると思っていなかった賞、そ…

 広末涼子の所属事務所・フラームが6月7日、公式サイト上に「お騒がせして申し訳ございません」といったコメントを掲載。この日、ニュースサイト「文春オンライン」が広末と有名シェフ・鳥羽周作氏の“ダブル不倫”…

 SPEEDのメンバーで、現在“美容家”として活動している上原多香子。5月27日配信の「FRIDAYデジタル」が彼女の近影を掲載したが、ファンから体調を心配されるほど痩せている……という記述もあったように、その姿は…

 今年1月14日に40歳の誕生日を迎えたSPEEDのメンバー・上原多香子。インスタグラムでは変わらない美しさを保っている様子が度々投稿されている。最近は美容家としても活動しており、スキンケアブランドの広報も担当…

ニュース設定