「失楽園」に関するニュース (14件)

 2004年4月にドラマ『アットホーム・ダッド』(フジテレビ系)が放送開始して、今月で20周年だ。本作は、突然リストラされたCMディレクターが夫婦逆転の生活になり、「主夫」として家事や子育てに奮闘する姿を描く…

 俳優・モデルの池田エライザが13日、28歳の誕生日を前に、音楽アーティスト「ELAIZA」名義で、2年ぶりとなるライブ『ELAIZA BIRTHDAY LIVE ハピバだよ!全員集合〜桃収穫祭in 渋谷』を東京・渋谷ストリームホール…

 話題のドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系)に何度も作品名が登場し、板東英二とともに再び脚光を浴びている『金曜日の妻たちへ』。“金妻”という愛称で一世を風靡した不倫ドラマの傑作だ。金妻以後、不倫…

「家族はこんな私を許してくれ、《今後もひとつの家族として頑張っていこう》と言ってくれました。私も一生をかけて夫と家族に償ってまいります」 “エッフェル姉さん”こと広瀬めぐみ参院議員  こう涙ながらに…

かつては「定年退職をしているお年寄り」というイメージが強かった60代。近年では見た目にも若々しい活動的な人が多く、年齢を知って驚く事もありますよね。そこで今回は、最高に美しいと思う60代の女優は誰なのかに…

 日本のエンタメシーンにおいて、古くから“不倫・復讐”は鉄板の人気コンテンツ。ドラマ・映画で大ヒットした『失楽園』、最近も攻めたラブシーンが話題の『離婚しない男』(テレビ朝日系)をはじめ、マンガ、電子…

Text by CINRA編集部Amazon Prime Videoの3月配信作品が発表された。ラインナップは窪田正孝、安藤サクラ、妻夫木聡が共演した『ある男』、トム・クルーズ主演『トップガン マーヴェリック』、石塚真一のジャズ漫画が…

 1万以上の映画やテレビ番組が見放題で楽しめる動画配信サービス「Prime Video」のプライム会員特典対象作品のラインアップに、3月1日からテレビ朝日系で放送されたドラマが一挙配信となる。配信されるのは以下の作…

 Amazonプライム会員になると追加料金なしで利用できる定額制の動画配信サービス(SVOD)「Prime Video」で、2024年3月より配信開始となる新着作品が発表された。※視聴には会員登録が必要。 【画像】主な独占配信…

先生と生徒だった2人がその後、恋愛関係になって……というのは漫画やドラマではよくあるシチュエーションだが、現実ではどうなのか。富山県に住む40代前半の女性(医療・福祉・介護/年収450万円)は、 「中学生の…

「年齢を重ねると、親の介護や子どもとのトラブル、夫婦間の問題など、さまざまな事情が積み重なってくるわけで……。そんな“今”だからこそ、若いころよりも映画への理解が深まったり、感じられるものがあると思い…

一生添い遂げることを誓って結婚した夫婦であっても、共に生活していればさまざまなトラブルが起きるものです。その一つが不倫トラブルです。発覚後に夫婦関係を再構築する夫婦もいれば、裁判を起こして法的な責任を…

今年5月、『PERFECT DAYS』でカンヌ国際映画祭男優賞を受賞した役所広司が、「2023金馬映画祭」で「焦点映画人」に選ばれたことが分かった。 公式サイトによると役所さんは台北で開催される同映画祭に出席し、自身…

女優の広末涼子さんが、レストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作さんとW不倫関係にあることを認め、謝罪しました。 【関連記事:コンビニの日本人店員が「外国人の名札」を着けたら…客の態度に劇的変化】 週…

ニュース設定