「銀行強盗」に関するニュース (14件)

米オハイオ州で今月19日、信用金庫に銃で武装した女が押し入り、金銭を奪って逃げた事件が発生。犯人の起訴後、事件の詳細をフェアフィールド・タウンシップ警察署がプレスリリースで発表した。 強盗は500ドルだけ…

【連載・1993年の格闘技ビッグバン!】第24回 立ち技格闘技の雄、K-1。世界のMMA(総合格闘技)をリードするUFC。UWF系から本格的なMMAに発展したパンクラス。これらはすべて1993年にスタートした。後の爆発的なブ…

アメリカ・テキサス州の銀行強盗事件で、10代の少年3人が身柄を拘束された。『Fox News』と『Oddity Central』が伝えている。 ■若すぎる銀行強盗に衝撃14日、ヒューストン北部グリーンポイント地区のウェルズ…

 『エリザベート』『マリー・アントワネット』をはじめとする、さまざまな作品で気品あふれる圧倒的な輝きを放ち、日本のミュージカルシーンに欠かせない存在の花總まり。そんな彼女がこの春主演するのは、名匠G2が…

『週刊プレイボーイ』で連載中の「ライクの森」。人気モデルの市川紗椰(さや)が、自身の特殊なマニアライフを綴るコラムだ。今回は市川紗椰が長い期間だと思っていたのに「実は短かったもの」について語る。 * …

 花總まりと谷原章介が出演する舞台「銀行強盗にあって妻が縮んでしまった事件」が4月1日から上演される。本作は、カナダの同名小説を原作に、奇妙な銀行強盗に“魂の51%”を奪われた13人の被害者たちの身に起こる…

アメリカで約2年前に銀行強盗を働いた男の裁判が1月19日に行われ、被告に無罪が言い渡された。しかしこの判決から約3日後、男は再び銀行強盗で逮捕された。男は丁寧な言い回しで書いたメモを銀行員に見せて現金を要…

ウクライナ戦争勃発から世界の構図は激変し、真新しい『シン世界地図』が日々、作り変えられている。この連載ではその世界地図を、作家で元外務省主任分析官、同志社大学客員教授の佐藤優氏が、オシント(OSINT OpenS…

最新監督作『The Boys in the Boat(原題)』をプロモーション中のジョージ・クルーニーが、「UPROXX」とのインタビューで『オーシャンズ』シリーズの新作を製作する可能性を匂わせた。 ジョージは2001年の『オーシ…

こちらのコラムをご覧のみなさんは多分、犯罪とは無縁だろうけど、職場に逮捕者が出ることは珍しくないようだ。僕の周りでも少し前に、コロナの給付金不正受給でえらいことになっていた人がいた。逮捕されたのかな。…

ベン・アフレック主演、ロバート・ロドリゲス監督の『ドミノ』より日本版予告編が解禁された。 この度解禁された予告編は、ベン・アフレックが演じる刑事ダニー・ロークが、突然姿を消した娘を探して公園の周囲を見…

ベン・アフレックとロバート・ロドリゲス監督がタッグを組んだ『ドミノ』より場面写真が解禁された。 『シン・シティ 復讐の女神』(2014)や『スパイキッズ』シリーズ、『アリータ:バトル・エンジェル』(2019)…

米ジョージア州のネイルサロンで今月3日、強盗未遂事件が発生した。店に入ってきた男は、銃を持っている素振りを見せながら「床に伏せろ!」「金を出せ!」と大声で脅したが、なぜか店内にいた客は悲鳴をあげたり怖…

「ロス疑惑」の故・三浦和義氏や元厚生労働事務次官の村木厚子氏、政治家の小沢一郎氏などの事件を担当し、勝ち取った無罪判決は十数件――。刑事弁護人として著名な弘中惇一郎氏だが、半世紀を超える弁護士人生で多…

ニュース設定