
サムシックコスメティックジャパンは5月3日、韓国スキンケアブランドのSAM’U(サミュ)を、国立代々木競技場第一体育館で開催の「Rakuten GirlsAward 2025 SPRING/SUMMER」にて初出展しました。

■話題商品は毛穴悩みにアプローチする2種
同展では、新たにブランドアンバサダーに就任したKさん(&TEAM)のキービジュアルとともに、ブランドの魅力と世界観をブース全体で展開しました。
話題となっている商品は、やさしい使い心地にて毛穴悩みにアプローチする2アイテム。
「ガラクトポアオーツートナー」(2,420円)は、酸素バブルとガラクトミセスにより、肌をなめらかに整えて透明感のある印象へ導きます。少しとろみがありながらも肌にすっと馴染むエッセンスのようなテクスチャーも特徴とのこと。
|
|
「ガラクトポアセラム」(2,970円)は、ガラクトミセス培養液配合で、すっきりやさしい毛穴ケアを叶えます。セラミドなど5つの保湿成分が含み、しっとりとしたツヤ肌に仕上げます。

■商品概要
商品名:ガラクトポアオーツートナー(180ml) 価格:2,420円
商品名:ガラクトポアセラム(40ml) 価格:2,970円
(フォルサ)
|
|