第2子妊娠中の倖田來未、親友の結婚祝福「最強夫婦でいてください、私たちは最狂夫婦狙います」

1

2026年05月19日 11:13  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

倖田來未(2025年9月撮影)

歌手倖田來未(43)が19日までにインスタグラムを更新。親友である元WWE女子王者のイヨ・スカイの結婚を祝福した。


イヨは17日、新日本プロレスから米WWEに移籍し、傘下のNXTでデビューを飾ったばかりのNARAKU(旧EVIL)とそろって会見し、結婚を発表した。


倖田は「IYO SKY NARAKU 結婚発表おめでとうございます!!」と祝福。「気づいたら、もう、短いものの 濃厚な関係やん!と、写真を見ながら懐かしんでおりました!」とイヨとの思い出の写真を複数公開し、「家でごろんする仲になり 気づいたら、帰国時に連絡くれてダラダラ家族みんなで喋り倒す、気づいたらドン・キホーテで買い物をして笑 ときに、イヨ夫人にご飯作ってーと作ってもらうとゆう笑」と親交を振り返った。


「家族でこれからもファンとしても応援していますし、時に、妹のようにぺちゃくちゃ旦那の話をしましょう!!笑笑」とメッセージをつづり、「やっと、夫婦生活を送れること 自分のことのように嬉しいです!!」と祝福。「時に腹立つこともありますが、相手の素晴らしいところを見てしまえば、そんなことは、どーでも良いと思えます。何回言わすねんと思いますが笑笑」と結婚生活の先輩として助言し、「これからも、お互い良いところを伸ばし合い 最強夫婦でいてください!!私たちは、最狂夫婦狙います!」とつづった。


倖田は2011年12月、BACH−ON(バックオン)のボーカル・ギターとして活動するKENJI03との結婚を発表し、12年7月に第1子となる男児を出産。3月に第2子妊娠を発表した。

このニュースに関するつぶやき

  • 最「狂」…あー自分が残念な人だと理解してるんだ。
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定