「大地真央」に関するニュース (24件)

 映画『SING/シング』がきょう23日、日本テレビ系「金曜ロードショー」(後9:00〜10:54)で放送される。 【写真】思い思いのステージを披露するアニマルたち  今作は、動物だけが暮らす世界を舞台にした…

テレビ番組や映画、舞台など、常に多くの人の目にさらされる事になる芸能界。こうした環境に常に身を置いているためなのか、芸能人の中には、実際の年齢を聞くと驚いてしまうほど、見た目が若々しい人も多いですよね…

 各企業のこだわりが詰まったCMには、面白いものがたくさんありますよね。例えばauの「三太郎」シリーズは放送開始から今年で10年目を迎え、ソフトバンクの「白戸家」シリーズは初放送からなんと17年も続いています…

 羽生結弦が座長を務めるアイスショー『羽生結弦 notte stellata 2024』が、3月10日に閉幕した。 「羽生さんの地元・宮城のセキスイハイムスーパーアリーナで、3月8日から3日間にわたり開催されました。スペシ…

山下智久主演「正直不動産2」の最終回が3月12日オンエア。ラストの永瀬と美波のやり取りに続編を期待する声が多数送られている。 壊した祠のたたりで嘘がつけなくなった“正直すぎる”登坂不動産の営業マン・永瀬財…

かつては「定年退職をしているお年寄り」というイメージが強かった60代。近年では見た目にも若々しい活動的な人が多く、年齢を知って驚く事もありますよね。そこで今回は、最高に美しいと思う60代の女優は誰なのかに…

『羽生結弦notte stellata 2024』が3月8日に開幕。昨年に続き2回目で、今回も羽生結弦の故郷である宮城県のセキスイハイムスーパーアリーナが会場だ。 出演するスケーターは、宮城に縁を持つ本郷理華や鈴木明子…

 最近はSNSやYouTubeなどで芸能人の私生活を垣間見る機会も多い。愛用しているご自慢のアイテムを、動画や写真で紹介していることも。そこで週刊女性PRIMEは、彼らの愛用品を独自にリサーチ! “杏”は小栗旬から…

2月23日(金)今夜の金曜ロードショーは、イルミネーション・スタジオの大ヒット映画『SING/シング』を放送。豪華キャストが集結した日本語吹き替え版も注目だ。 「ザ・ビートルズ」やスティーヴィー・ワンダー、…

山下智久主演「正直不動産2」6話が2月13日オンエア。“タイパ重視”な十影の秘められた過去と言葉の裏に隠された真意に、視聴者からは「なんだかんだ良い子」「これからの仕事人間としての成長が楽しみ」などの声が…

 俳優の大地真央さんが2月10日にInstagramを更新。68歳の誕生日を迎えたことを報告し、夫でインテリアデザイナーの森田恭通さんと撮影したお祝いの様子を公開しました。 【画像】大地さんの夫婦2ショット ●68歳…

「正直不動産2」の5話が2月6日オンエア。友人を路頭に迷わせるか自分の共犯者になるか…永瀬に恐ろしい選択を迫る神木に「狂気を感じました」などの声が続出。演じるディーン・フジオカにも「こんなにヴィランがハマ…

山下智久主演「正直不動産2」の4話が1月30日放送。“弟子入り志願”してきた西岡に対する神木の行動に「狂気でイカれてる」などの声が続出。十影の“変化”には感動や声援の声も寄せられている。 巧みな話術で登坂…

山下智久主演「正直不動産2」の3話が1月23日にオンエア。“#タップ神木”なるタグまで生まれたディーン・フジオカ演じる神木の悲し気なタップに「過去に何かあったっぽい」「知るのが辛いような意味深な表情」といっ…

山下智久主演の「正直不動産2」第2話が1月16日放送開始。泉里香演じる美波にSNS上では「かっこいい」の声が飛び交うとともに、去り際の秋田弁にも多くの反応が集まっている。 人生で最低3回(就学・結婚・相続など…

 日本のテレビ史を長年にわたり彩ってきた時代劇。『水戸黄門』や『遠山の金さん』といった長期シリーズは、俳優が代替わりしながら作品を守り続けてきた。きっと今後もそうやって歴史は続いていくのだろう。  と…

山下智久主演「正直不動産2」が1月9日放送開始。タップのステップを刻みながら現れるディーン・フジオカ演じる神木涼真に「クセになりそうなステップ」「横取りタップマン」などの反応が続出。「下剋上球児」コンビ…

華やかな舞台で、美しい歌とダンスで多くの人を魅了する宝塚歌劇団。退団後は芸能界で活躍している人も少なくないですよね。そこで今回は、最高に美しいと思う宝塚出身の女優は誰なのかについてアンケートを行い、ラ…

 日本の音楽界や演劇界などにおいて向上・発展に貢献した人を称える第12回「岩谷時子賞」の授与式が11月27日の12時より開催されます。  あわせて、配信サイト「カーテンコール」にてその様子が一般無料公開。受賞…

夏原武、水野光博、大谷アキラ原作によるドラマ「正直不動産2」に、ディーン・フジオカが出演する。ディーンが演じるのはNo.1に異常に固執するカリスマ営業マン・神木涼真役だ。 【写真】スーツを着てポーズを決め…

夏原武、水野光博、大谷アキラ原作によるドラマ「正直不動産」の続編「正直不動産2」の制作が決定。NHK総合とBS4Kにて2024年1月9日に放送開始される。 【大きな画像をもっと見る】 「正直不動産」は土地の祟り…

 天才画伯、MAO PECCASO DAICHI(マオ・ペカソ・ダイチ)をご存じだろうか? 別名、大地真央。元宝塚歌劇団月組トップスター、日本を代表する女優でもある――。 元宝塚歌劇団月組トップスター・大地真央の作品…

 もしも『マツケンサンバ2』がなかったら、今の松平健はいないだろう。これに異議を唱える人は少ないはずだ。  最初のブームから20年近くたっても、その人気は衰え知らず。昨年は『ミュージックステーション』(…

 いつまでも若々しく美しい女性。そんな女性に憧れる人も多いのでは? 若々しく美しい女性というとやはり「女優」が思い浮かぶ。  米ロサンゼルス在住の女優・桃井かおり(72)や、脚本家デビューすることがわか…

ニュース設定