「マリンスポーツ」に関するニュース (21件)

沖縄というと南国のイメージがありますよね。本州では冬が終わり、桜の開花情報などようやく春を感じるようになる季節でも、沖縄ではそろそろ順番に海開きが始まる季節。きれいな海と温暖な気候というイメージがあ…

乃木坂46五期生が集った『超・乃木坂スター誕生!』(日本テレビ)や、ライブトークで見せる明るい存在感とは裏腹に。カメラを向けたその瞬間こそが彼女の真骨頂。どこかエキゾチックな魅力を振りまいて、五期生のラ…

※このコラムはABEMAで配信中の『私たち結婚しました5』エピソード1〜2のネタバレを含んでいます。 最高の結婚生活、待望の第2話。わた婚が始まると、毎週末が楽しみになる。華金だけどそれなりの時間にお家に帰っ…

「制コレ22」のファイナリストで女優の紺谷凪乃(こんたに・なぎの)が、3月25日(月)発売『週刊プレイボーイ15号』のグラビアに初登場。ショートカットが似合う優等生が高校生ラストのグラビアを飾る。【写真】紺…

2024年から新NISAが始まり、ますます裾野が広がる投資の世界。そして投資の初心者が真っ先に検討するのが長期での積み立てによる資産運用です。時間を味方にできる低リスクな運用方法と言われる一方で、実際に周りの…

 お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄(48)がこのほど、都内で行われたABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(3月15日スタート、毎週金曜 後11:00)のMC合同取材に出席。同番組でとも…

 Sexy Zone・菊池風磨とシソンヌ・長谷川忍がMCを務める、フジテレビ系『何か“オモシロいコト”ないの?』(毎週月曜 後11:00)では、11日と18日放送回で、菊池の誕生日を祝して沖縄ロケを2週連続届ける。 【場…

ネクストレベルは2月20日、マッチングアプリの利用経験者に向けて実施した、異性の趣味に関する調査の結果を発表した。調査は1月17日〜24日、18歳〜49歳の未婚男女215人を対象に行われた。 まず、マッチングアプリ…

 スマートウォッチはさまざまなメーカーから販売されており、デザインや機能性、使い勝手などがどれも異なるので購入の際に悩む商品だと思います。今回は、アウトドア向けモデルが人気の「Garmin(ガーミン)」のス…

海のアクティビティでの恐怖と言えばサメによる襲撃だろうが、このほどオーストラリアの海でウィンドサーフィンを楽しんでいた男性が、突然現れたクジラに体当たりされる事故が発生した。男性はそのまま海中に引きず…

 10月17日にジャニーズ事務所の社名が『SMILE-UP.』に変わり、1週間がたった。 「10月2日の会見で“ジャニーズとつくものはなくなる”と宣言していたとおり、関連会社の社名変更も、次々と発表されています」(ス…

コスプレイヤーのえなこがメインパーソナリティーを務めるラジオ『えなこの◯◯ラジオ』が9月10日に放送され、沖縄でのプライベート時間についてエピソードトークを展開した。 今回、沖縄名産・オリオンビールのシ…

◆千葉県いすみ市の1日1組限定宿へ!アクティビティも楽しめる、大人のリトリートステイを体験東京都内から特急と電車で2時間程の千葉県いすみ市は、都会の近くにありながら自然豊かな人気のリゾート地。2023年7月28…

HiClubは8月8日、「“おひとり様”ではできないことTOP10」を発表した。調査は7月5日〜7日、同社運営SNS「GRAVITY」のユーザーである20〜39歳の女性448名を対象にインターネットで行われた。 今や様々なおひとり様…

霜降り明星・せいや、単独ゴールデン“初冠”番組となる「免許失効せいやが行く!一泊二日サイドカーの旅」(テレビ東京系、18:30〜※TVerリアルタイム配信も決定)が、8月6日(日)の日曜ビッグバラエティ枠で放送…

待ちに待った夏休み! 帰省や旅行、プールにキャンプなど、さまざまなお出かけを予定しているご家庭も多いことでしょう。しかし子どもに喜んでほしい、家族みんなで楽しみたいと思うからこそ、どこに出かけようか悩…

夏は、白髪染めが色落ちしやすい季節。ジリジリと降り注ぐ紫外線により、髪のダメージと共に色落ちも気になるという方は多いのではないでしょうか。 美容師の筆者が、夏の白髪染めをキープする方法をご紹介します。…

学校以外で過ごす時間も大事な青春の1ページ。 部活から直帰の日もあれば、友達とお茶したり、公園で語りあったり。みんなはいつもどこで何して過ごしているの? そんな放課後の過ごし方をリサーチすべく、スタサプ…

 シトロエンのコンパクトSUV『C3 AIRCROSS SUV(C3エアクロスSUV)』に、サーフブランド『RIP CURL』とのコラボレーションで実現した特別仕様車“SURF EDITION by RIP CURL(サーフエディション・バイ・リップカー…

 昨年10月にSNSでの画像が物議を醸したグラビアアイドルの神谷麻美。  彼女は日々、自身の顔や全身の写真を投稿しているが、注目されていたのはその不自然なプロポーション。昨年夏から秋にかけての彼女のインス…

リクルートは、若年層旅行需要創出企画「マジ☆部」の2023年度のサービスを4月6日から開始した。 「マジ☆部」は、20歳前後の若者に0円でレジャーや観光体験を提供するサービス。Jリーグ観戦ができる「Jマジ!」、…

ニュース設定