「にんじん」に関するニュース (157件)

ピーラーでむくニンジンの皮。このオレンジ色の皮を「むかなくていい」という八百屋や農家の証言が話題を呼んでいいます。【写真】ピッカピカ!洗浄した後のニンジン八百屋歴10年の「青髪のテツ|野菜のプロ」(@tet…

「お客様、こんばんは〜!」  尾藤イサオ、フォーリーブスの江木俊夫・おりも政夫、三善英史、フィンガー5の晃、あべ静江、狩人の高道、などなど……昭和の歌謡史を彩った大スターたちが立つステージ「夢スター春…

30代、40代、50代......。少しずつたるみ、衰えていく体に戦々恐々とする日々。そんな後ろ向きな毎日を打破するべく、日本一美しくちょっぴりSな現役薬剤師・福井セリナが、あなたの体のお悩みを解決します! 第10…

 井村屋のロングセラー商品「あずきバー」。公式サイトではさまざまなアレンジレシピも公開されていますが、中でもひときわ異彩を放つのが「あずきバーで肉じゃが」なるメニュー。見るからにネタ臭がすごい……。 …

GODIVA、にんじんショコリキサー18

isuta  -  2023年05月22日 14:01

ひんやり冷たいドリンクが恋しくなる、これからのシーズン。 「GODIVA(ゴディバ)」のチョコレートドリンク『ショコリキサー』には、新フレーバーが続々とお目見え。 5月26日(金)から「チョコミント」が、6…

 ドトールコーヒーは、同社の展開する全国の「ドトールコーヒーショップ」店舗にて、「ミラノサンド てりやきチキン&きんぴら」と「ミラノサンド てりやきチキン&キャロットラペ」を4月25日から発売している。 …

 YouTubeチャンネル「晩ごはん食堂」に春に食べたい5日分の春野菜たっぷりごはんのレシピが投稿され、「美味しそう!」「早速作ります」と話題に。動画は18万回以上再生され、1500件をこえる高評価を獲得しています…

はごろもフーズ「シーチキン食堂」の公式Xアカウント(@seachicken8560)が公開した、旬のタケノコとツナを使った「炊き込みご飯」のレシピが話題になっています。シャキシャキした食感のタケノコに、ツナの旨みとし…

 2800円で作る家族4人1週間分の冷凍おかずのレシピが、YouTubeチャンネル「4人家族ぴーちの節約術」に投稿されました。動画は記事執筆時点で3万5000回以上再生され、コメント欄には「ちゃんと手が込んでいて愛情た…

日の出みりんの公式インスタグラムアカウント(@hinode_mirin)が、リーズナブルで食べ応えのある「厚揚げ」を使ったアレンジレシピを紹介しています。卵でとじた「厚揚げ卵丼」は、調理時間わずか10分で簡単に作れ…

食卓の彩りにもなる、にんじんだけ副菜 あと1品欲しい時におすすめしたい「にんじん」だけの副菜。色鮮やかなので食卓が華やぎます。家に常備しているにんじんを一気に消費するのにもぴったりです。粒マスタードがき…

 自分のコンプレックスを全く気にせず、愛情を注いでくれる人に出会えたらーー。3月上旬にXに投稿された『顔を出したくない少年と優しいお兄さんの話』は、年齢も立場も超えた純粋な愛情を描いた創作漫画だ。 (参…

“成長の年”である2024年。特に、新しい運気のスタート地点である春に開運アクションを行うのが効果的。運気アップの“炊き込みご飯”を取り込んで、金運を招きましょう! 「’24年の干支は甲辰です。甲は樹木や植…

 安くて、手軽で、家計を助けてくれるもやし。買っておいたはいいものの、冷蔵庫で保管していたら「しなしなになってしまった」「茶色く変色して食べられなくなってしまった…」なんて経験はありませんか? 今回は…

「24年間、日本にいてくれてありがとう」 3月31日、たくさんのファンに愛されながら、神戸市立王子動物園のジャイアントパンダのタンタンが衰弱のため天国へ旅立った。 ’00年、阪神・淡路大震災復興支援と日…

 お笑い芸人の出川哲朗が、あす13日放送のフジテレビ『チャンハウス』(毎週土曜 前11:05)で、妻のカレーをテレビ初公開する。 【写真】超豪華!テレビ東京『充電旅』より出川哲朗に「還暦おめでとう広告」  …

 お店屋さんごっこが好きな息子さんのために作ったというフェルトのおもちゃが「すごい」「クオリティが高い」と4万5000件以上のいいねが付いて話題になっています。ステキすぎる! 【その他の画像】お店屋さんごっ…

コスパ抜群の「厚揚げおかず」3選 年間を通してリーズナブルな価格で手に入る厚揚げ。今回はそんな厚揚げが主役のおかずを3品ご紹介します。肉がなくてもおなかいっぱいになるボリューム満点レシピを集めました。甘…

旬の新玉ねぎでシャキシャキサラダ 今が旬の新玉ねぎをシャキシャキ食感で味わえるサラダレシピを紹介します。辛味が少ない新玉ねぎはサラダにピッタリ。早速レシピをみてみましょう。にんじんを入れて彩り鮮やかに …

 たま〜に行くロピアで、ちょっと変わったカップ麺を発見しました。でっかく「うにクリ」と書いてある。どうやらうに、そしてクリーム的な味のラ王らしい。気にならないわけがないので、買って参りました。 【画像…

―[貧困東大生・布施川天馬]― ◆現代人にとって重要な脳のチューニング  みなさんは、自分の脳をうまくチューニングできていますか?人間にとってなくてはならない器官である「脳」。頭の中で高度に何かを…

 飲食チェーン店が新規顧客を確保するために開始したモーニング。朝の時間帯に新たなニーズを展開し、売上を補填するためのサービスのひとつです。24時間営業している和食チェーン店でも、朝の時間帯にモーニングメ…

節約アドバイザー・ファイナンシャルプランナーの丸山晴美さんの「食費節約レッスン」で、貯め上手・遣い上手になりましょう。 新年度を迎えて、お弁当が始まる方も多いかと思います。栄養バランスや彩りを考えるの…

4月に入り、ついに新年度が始まりましたね! 自分自身の異動や転職がなくても、他の人が異動してきたり、新入社員が入ってきたりと、周りの環境が変わったというアラサー女子の方も多いのではないでしょうか。 …

クックパッドでは毎年、翌年にブームになりそうな料理や食材を選出する「食トレンド予測」を発表しています。今回は「食トレンド予測2024」ではお伝えしきれなかった、2024年上半期の食トレンドをタイムリーにお届け…

超時短&手間なしでできるお弁当のおかず4選 忙しい朝に嬉しいお弁当の副菜を4つご紹介します。使う食材は1つだけで、火を使わずに作れる手軽さが高ポイント。洗い物の手間が少なく、後片付けも簡単にできます。…

自分のための小さなリセット時間「#火曜は辛いものを食べてスッキリする日」。 辛いものを食べると、ドキドキ、ハフハフ、ふむふむ、むふー(幸せ)の繰り返し。色んなモヤモヤから開放されて、火を噴いて、体も心…

冷凍しなくてもOK!にんじんが長持ちする保存法 緑黄色野菜の定番、にんじん。今回はにんじんを長持ちさせる保存法をご紹介します。頭とおしりの部分を切り落として、チャック付き保存袋に入れるだけでにんじんを長…

 俳優の木村文乃がパーソナリティーを務める『Expedia presents Magical Scenery Tour』(TOKYO FM/FM大阪2局ネット 毎週金曜 正午)が、4月からスタートする。 【写真あり】ゴボウ・にんじん・大根、ベランダ…

【一度は作りたい!殿堂入りレシピ Vol.25】1000人以上のつくれぽ(つくりましたフォトレポートのこと)が寄せられた「殿堂入りレシピ」。失敗なし&おいしくできるコツ満載!クックパッドユーザーが大絶賛の神レシ…

ニュース設定