「コミュニケーション」に関するニュース (3998件)

 日本ケロッグは7月27日、ポテトチップスブランド「プリングルズ」のロゴ「Mr.P」をリニューアルすると発表した。ロゴのリニューアルは2009年以来12年ぶりで、大幅刷新は01年以来の20年ぶりとなる。 【これまで…

 求人情報『Indeed』の企業アカウント「JOYとナタリー博士 by Indeed」が投稿したつぶやき「社内報を漫画雑誌っぽくしてみると俄然読みたくなる」が、「社内報をここまで面白くするのは天才」「声出して笑った」「…

 2020年7月18日に逝去した俳優の三浦春馬さんのSTAFF公式Twitterが7月25日に更新。三浦さんの公式Instagramと公式Weiboを今後も継続すると発表し、ファンからは感謝する声とともに「めちゃくちゃ嬉しい」と喜ぶ声が…

東京オリンピック(五輪)・パラリンピック組織委員会の高谷正哲スポークスパーソン(SP)は24日、東京五輪の医療ボランティア約200人に対し、誤って業務がなくなったと通知していた事例があったと明らかにした。 …

【モデルプレス=2021/07/23】NEWSの増田貴久が主演、女優の池田エライザがヒロインを務める9月6日スタートのよるドラ『古見さんは、コミュ症です。』(NHK総合、毎週月曜、よる10時45分〜11時15分、全8回)の制作が…

友達は多ければいい……わけではない!「友達をたくさん作ることはいいことだ」という通説はありますが、実際はどうなのでしょうか。結論を先に言ってしまうと……「多ければいいわけでもない」です。たとえば、会場…

 バンダイナムコアミューズメントが運営するカプセルトイ専門店「ガシャポンのデパート」が急激に増えている。1、2号店を2020年8月にオープンした後、全国28店舗で営業するまでになった(7月16日時点)。 【画像…

「アンチ・セックスベッド(反セックスベッド)」? フェイクニュース?  東京オリンピック(五輪)が開幕する中、選手村のベッド問題がSNSで話題となっている。まず、段ボールで作られており、耐久性を下げてセッ…

 開幕を間近に控えた東京オリンピック。自国開催となるU−24日本代表は、吉田麻也、酒井宏樹、遠藤航と“史上最強”のオーバーエイジ(OA)選手を招集することに成功した。 そこで今回は、出場各国のOA枠での招集…

“現代ホスト界の帝王”と呼ばれ、現在は実業家として幅広く手腕を発揮するROLAND(ローランド)さん。独自の美学と哲学から成る数々の名言が話題を呼び、その言葉に勇気づけられた人も多いことだろう。だが、言葉は…

ニュース設定