「豊胸」に関するニュース (25件)

《昨年10月より活動を休止していましたが、この活動休止中に母になったことをご報告いたします。自分の意思で結婚はせずに、シングルマザーとして子どもを育てています》 4月26日、Xにこう綴ったのは無期限活動休止…

 その女性は深々と、「本日はよろしくお願いします」と頭を下げた。スレンダーな肢体に黒髪のロング。清潔感があり、凛としている。多くの人が好感を抱くであろう容姿と態度に、いささかの違和感もない。ノースリー…

 かつて“オネエタレント”としてお茶の間を盛り上げていたKABA.ちゃん。ここ最近はテレビで見かけることが少なくなっていたが、露出が激減する中で、KABA.ちゃんは着々と理想の女性に向かって歩んでいたようだ。 …

 タレントの明日花キララさんが3月25日にX(Twitter)を更新。自身のスタイルについて言及しました。 【画像】「身体は本当にいじったことない」明日花キララさんのスタイル  ランウェイを歩く自らの写真を添えた…

米女優ミーガン・フォックス(37)が、過去16年間に受けた美容整形手術の詳細を告白した。ミーガンは過去に3回の豊胸手術に加え、鼻形成、ボトックス、フィラーなどの施術を受けたという。3度目の豊胸手術はごく最近…

 “10年に1人の逸材”と称され、SKE48やAKB48の選抜メンバーとして活躍した松井珠理奈。3月13日には、TOKAI RADIO(東海ラジオ)で自身がDJを務める新番組『Midnight Jurina box』(毎週月曜深夜26時から26時30分)…

 米俳優ニコール・エガートが3月15日、愛娘に手伝ってもらいながら剃髪する動画と、翌16日には病院からの自撮り写真でInstagramでシェア。ライフガードたちの活躍を描く人気ドラマシリーズ「ベイウォッチ」のサマー…

トルコで安価な乳房縮小術を受けた33歳のイギリス人女性が、自身の悪夢を語り「私と同じ間違いをしないで!」と訴えた。女性の身体には一生消えない傷痕が残ってしまったそうで、「病院はまるで屠殺場のようで、死ぬ…

中国在住の19歳(一部報道では18歳とも)の女性は、13歳からの5年間で400万元(約8340万円)以上を整形手術に費やしてきた。ある女優に憧れ、自身も「有名になりたい」と夢を描いてきたが、ここにきて医師は「これ以…

総額2400万円超えの美容整形を告白し、話題沸騰中のインフルエンサー・平瀬あいりが、3月4日(月)発売『週刊プレイボーイ12・13合併号』に初登場。諦めない「美」への探求心が生んだ完璧すぎるリアル〝ラブドール〟…

 一般的には、避妊や月経困難症などの改善に用いられる“ピル”。なかには、「飲むと胸が大きくなる」ということをSNSなどで目にし、それを鵜呑みにして万能薬と捉えている人もいます。バストアップの真相と服用時…

 「胸が大きくなる」や「背が伸びる」など、牛乳にまつわる話を聞いたことがある方は多いでしょう。本記事では、牛乳を飲むと本当に胸が大きくなるのか、その真意とバストアップに有効な食材について、共立美容外科…

 モデルの平瀬あいりさんが2月18日にABEMA配信番組「ななにー地下ABEMA」に出演。「『人生変わりました』別人? 整形インフルエンサー」という企画内で、美容整形を決意させた母親からの言葉や、180度変わったとい…

 「寄せて上げる」が主流だったブラジャーは、社会環境の変化の中、いまや多くのブランドから「大きな胸を小さく見せる目的のブラジャー」が発売され、人気を得ています。さまざまなタイプの洋服を着こなしやすいと…

 冬は外に出るのが寒くてついつい家の中にこもりがちとなり、運動不足に陥りやすい季節です。一方、ダイエットをすると、「胸が小さくなってしまう」としばしば耳にします。女性にとって永遠のテーマともいえるバス…

 女性がもっともなりやすいがん“乳がん”。手術や薬のことも気になるけど、やっぱりお金のことも心配。乳がんになると、どれくらいのお金がかかるのか。そこでお金の専門家であるファイナンシャルプランナー2人に…

 整形がコンプレックスを解消する手段としてポジティブに捉えられつつある。なかでも豊胸手術は昔も今も需要の高い美容医療の1ジャンルだ。ところが近年、「メスを使わない豊胸手術」の健康被害が続出。厚生労働省…

 昔も今も整形手術の定番の1つである豊胸手術。胸の悩みはサイズだけでなく、形や色などさまざまだ。さらに男性の美意識が向上した昨今は、男性特有の胸のコンプレックスに応える美容外科クリニックも増えている。…

ヴィクトリア・ベッカム(49歳)が、娘のハーパー(12歳)に、豊胸手術を受けたことを話していないと明かした。過去に手術で豊胸をしたものの、2014年にインプラントを除去したというヴィクトリアは、自分の娘とその…

「できるだけ安く、減量でたるんだ皮膚を切除したい」とメキシコで手術を受けたアメリカ人の女性(65)は術後、全く望んでいなかった豊胸と豊尻手術が行われたことを知って涙した。女性は感染症にも罹り、傷ついた身…

リップフィラーにはまり、許容量を超える薬剤を注入したスペイン、マヨルカ島に住む女性が注目を浴びている。女性は唇が大きすぎて飲食もままならないそうだが、「ナチュラルであることを止めることこそ、私のライフ…

先月6日、美容整形手術のためにイギリスからトルコに渡った女性が、子宮外妊娠による卵管切除と豊胸手術を同時に受けた。術前の血液検査で妊娠が明らかになった女性がエコー検査を受けたところ、受精卵は子宮ではな…

 忙しく働く著名人にも闘病経験者が多い乳がん。今や日本では、日本人女性の9人に1人が罹患するといわれている。しかし、早期発見できれば、がんの中でも生存率は高い。がんサバイバーがどのように乳がんを見つけて…

カイリー・ジェンナー(25歳)は、19歳のときに豊胸手術を受けたことを後悔しているという。トラヴィス・スコットとの間にストーミちゃん(5歳)とのエアくん(1歳)を持つカイリーは、豊胸手術を受けた数か月後に妊…

 ――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 編集G ゴールデンウィーク、どこもかしこも混雑していたね。都内の駅はどこも人があふれ…

ニュース設定