「たんぽぽ」に関するニュース (77件)

昨年7月から病気療養中のフジテレビ渡邊渚アナウンサー(27)が10日、自身のインスタグラムを更新。近影写真を公開した。 今までは着帽の写真が多かったが、今回は帽子をかぶらないショートヘア姿で、左手でピースサ…

声優の大塚明夫(64歳)が4月24日、自身のTwitter(X)を更新。「テレビで見てるだけなのに知り合いのような気がした」たんぽぽ・川村エミコ(44歳)に、つい声を掛けてしまったことを明かしている。大塚はこの日、…

声優の大塚明夫が25日までにX(旧ツイッター)を更新。面識のないお笑い芸人にあいさつをした際のやりとりを明かし、相手の対応に感激をつづった。 大塚は「たんぽぽ川村さん、先ほどはごめんなさい」と謝罪の言葉…

 ピン芸人のバカリズム、タレントの市川紗椰、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ、NHKの片山千恵子アナが24日、都内で行われたNHK『鉄道ちょい旅バラエティー テッツGO!』(5月15日 後7:57)収録後会見に出席…

 かつては平均世帯視聴率20%を超えることもあった日本テレビの『世界の果てまでイッテQ!』。しかし、最近では人気に陰りが見え、4月7日の放送は9・6%とひと桁台。テレビ朝日で放送された裏番組『ポツンと一軒家…

【モデルプレス=2024/04/19】俳優の齋藤潤が19日、自身のX(旧Twitter)を更新。映画「ラストマイル」(2024年夏公開)に俳優の綾野剛・橋本じゅんらが出演することが発表され、コメントを残した。 【写真】綾野剛…

 お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが、10日放送の日本テレビ系バラエティー『上田と女が吠える夜』(毎週水曜 後9:00)に出演し、同じ人に8回告白したという恋愛話を明かした。 【ビフォーアフター動画】「め…

 「紅麹」問題が起きたことで、あらためて原材料が気になって購入した商品の成分表を見た、なんて人いませんか? いつも食べたり飲んでいる商品に何が入っているかをしっかり覚えているなんて人は少ないかもしれま…

どこかのタイミングで3500万円程度の一戸建てを建てるか、買うかしたいのです皆さんから寄せられた家計の悩みにお答えする、その名も「マネープランクリニック」。今回は、夫の借金が発覚し、返済にすべての貯金を充…

 「この本は、自由を楽しむレシピ本です。料理とは、自由なものです」。初の料理本にして、全編“雑炊”縛りで構成された、中村倫也(37)による異例の書籍『THE やんごとなき雑炊』(KADOKAWA 監修協力:タカハシ…

isutaでは今週も、SUGARさんが贈る週間占いを配信。 2024年上半期の占いも公開しているので、ぜひ併せてチェックしてくださいね♡ 今週の星座占いを全文読みたい方はこちらをタップ 今週のおひつじ座の運…

女優の相武紗季(38歳)が、3月20日に放送された紀行バラエティ番組「奈良に来たなら五・七・五 相武紗季&高山一実&川村エミコ3人俳句旅」(テレビ東京系)に出演。10代の頃は「消息を絶つ」ため、マネージャーに…

女優の相武紗季(38歳)が、3月20日に放送された紀行バラエティ番組「奈良に来たなら五・七・五 相武紗季&高山一実&川村エミコ3人俳句旅」(テレビ東京系)に出演。旅行に行く時は「計画派」と語った。  相武紗…

3月20日(水・祝)15時30分よりトータル7時間にわたり「テレビ東京開局60周年特別企画『テレ東系 旅の日』」(テレ東系)が放送される。※TVerでリアルタイム配信も決定 今年開局60年を迎えるテレ東の歴史の中で誇…

 テレビ東京では、3月20日午後3時30分からテレビ東京開局60周年特別企画『テレ東系 旅の日』をトータル7時間にわたり放送する。あわせて放送当日に「テレ東系 旅の日」を紡ぐ4つの人気旅番組を“少女漫画化”した新…

isutaでは今週も、SUGARさんが贈る週間占いを配信。 2024年上半期の占いも公開しているので、ぜひ併せてチェックしてくださいね♡ 今週の星座占いを全文読みたい方はこちらをタップ 今週のおひつじ座の運…

 俳優の中村倫也が15日、都内で書籍『THE やんごとなき雑炊』(KADOKAWA 監修協力:タカハシユキ)出版記念イベントを開催。異例の“雑炊本”に込めた思いについて「やんごとない願いが込められているんです…(前…

isutaでは今週も、SUGARさんが贈る週間占いを配信。 2024年上半期の占いも公開しているので、ぜひ併せてチェックしてくださいね♡ 今週の星座占いを全文読みたい方はこちらをタップ 今週のおひつじ座の運…

 「テレビ東京開局60周年記念企画『テレ東系 旅の日』記者会見」が8日、都内で行われ、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ(44)、俳優の太川陽介(65)、タレントの出川哲朗(60)が出席。それぞれが出演する番組…

 お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ(44)が8日、都内で行われた「テレビ東京開局60周年記念企画『テレ東系 旅の日』記者会見」に登壇し、小池栄子に熱烈なラブコールを送った。 【写真】おなじみのヘルメットを…

 俳優の太川陽介(65)が8日、都内で行われた「テレビ東京開局60周年記念企画『テレ東系 旅の日』記者会見」に登壇し、『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』の過去回を振り返った。 【写真】おなじみのヘルメットを被…

 俳優の太川陽介(65)が8日、都内で行われた「テレビ東京開局60周年記念企画『テレ東系 旅の日』記者会見」に登壇し、不仲説が流れたフィギュアスケーターに言及した。 【写真】おなじみのヘルメットを被って登場…

3月20日(水・祝)15時30分より「テレビ東京開局60周年特別企画『テレ東系 旅の日』」(テレ東系)がトータル7時間にわたり放送される。 今年開局60年を迎えるテレ東の歴史の中で誇るべきコンテンツでもある「旅バ…

 お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、9日放送のABCテレビ『女性の明日が楽になる!あしたのラク子さん』(後2:30 ※関西ローカル)に出演する 【集合ショット】加藤浩次&なるみが笑顔でそろう ぺこぱ&潮…

 元SKE48のタレント・須田亜香里が、9日放送のABCテレビ『女性の明日が楽になる!あしたのラク子さん』(後2:30 ※関西ローカル)に出演し、自身の体の悩みに向き合う。 【写真】産婦人科を受診する須田亜香里→…

 テレビ東京開局60周年特別企画『テレ東系 旅の日』が、3月20日15時30分よりトータル7時間にわたり放送される。同企画よりゲスト出演者とそれぞれのコメントが解禁された。【写真】キンプリ・高橋海人主演、テレビ…

 お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が、9日放送のABCテレビ『女性の明日が楽になる!あしたのラク子さん』(後2:30 ※関西ローカル)に出演し、子育てや夫・チェリー吉武との夫婦生活を披露する。 【写真】…

 お笑いコンビ・ぺこぱが、9日放送のABCテレビ『女性の明日が楽になる!あしたのラク子さん』(後2:30 ※関西ローカル)に出演し、松陰寺太勇が女性の生理痛を実感する。 【写真】「なるほど…こういうことか」…

 テレビ東京では20日午後3時30分から、テレビ東京開局60周年特別企画『テレ東系 旅の日』をトータル7時間にわたって放送する。今年開局60年を迎える同局の歴史の中で誇るべきコンテンツでもある「旅バラエティ」。…

 イケメンを自覚しているとしか思えない鳥さんの姿がX(Twitter)に投稿されました。記事執筆時点でこの投稿の表示数は57万件を声、1万4000いいねを獲得しています。合いの手も最高! 【画像】イケメンな登場シーン…

ニュース設定