「ベビー服」に関するニュース (34件)

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、4月23日のInstagramで第1子妊娠を報告した。きゃりーは2023年3月に3歳下の俳優・葉山奨之と結婚。葉山は11年に『鈴木先生』(テレビ東京系)でデビュー。15年のNHK連続テレビ小説『…

 ロンパースタイプのベビー服をリメイクし、かぶりのシャツへと生まれ変わらせる方法がInstagramに投稿されました。記事執筆時点で動画は145万回以上再生され、5100件をこえる“いいね”を獲得しています。 【画像…

パリス・ヒルトン(43)が、夫で実業家のカーター・リウム氏(43)との第2子ロンドンちゃんの顔を自身のSNSで初披露した。パリスはこれまでロンドンちゃんの後ろ姿を公開しただけで、ファンからは「顔を見たい」と要…

 孫のために初めて買い物に来た女性。買い物中に感極まってしまう姿を映した動画がTikTokに投稿されました。記事執筆時点で11万いいねを集めています。 【動画】涙した理由 ●感極まった祖母  投稿したのは、飼い…

子供はひとり育てるだけでも大変だが、それが双子となれば、親は心身ともにかなり疲弊することだろう。ある女性が産後に夫とともに経験したハプニングの話題を、アメリカの『People』や『Yahoo!』が報じている。…

 本物の新生児にそっくりなほど精巧に作られた人形、「リボーンドール」が今、SNSを中心に注目されている。1990年代にアメリカで子どもを亡くした夫婦に向けてセラピードールとして作られたのが起源だそう。 購入…

 食いしん坊な1歳男の子の食事風景がX(Twitter)に投稿されました。動画は記事作成時点で440万件以上表示され、3万9000件を超えるいいねを獲得するなど話題を集めています。 【画像】お上品な食いしん坊 ●1歳男の…

「下の子も最近少しずつ、つかまり立ちから一人で立って歩く、まだ歩くまではいかないんでしょうかね、そういうことができるようになって、また、表情もわりと豊かになってきたような気がいたします」 「私はおのお…

 7歳の娘が将来の夢について語った動画がYouTubeに投稿され、「いろんな意味で最高!」と話題になっています。記事執筆時点で動画は28万回以上再生され、1万3000件以上の“いいね”を獲得しました。 【衝撃】7歳娘…

特にケンカをしたわけでもないが、「あんなに仲が良かったのに、なんとなく疎遠になった」という友人関係もあるだろう。福岡県に住む40代前半の女性(医療・福祉・介護/年収350万円)は20代の頃、一番仲が良かった…

 「衣類乾燥機」は、洗濯後の衣類を素早く乾燥させるのに便利な家電です。 【その他の画像】  ここでは、今売れている人気の「衣類乾燥機」をAmazonの売れ筋ランキングからピックアップ。ランキングトップ10ととも…

 未来世代がはばたくために何ができるかを考えるプロジェクト「はばたけラボ」。食べること、くらすこと、周りと関わること、ワクワクすること・・・。今のくらしや感覚・感性を見直していく連載シリーズ。 予期せぬ…

 タレントの板野友美(32)が8日、自身がディレクターを務めるアパレルブランド 【写真あり】「姉妹?笑」娘と夢だった“オソロ”コーデをする板野友美 『Rosy luce』のインスタグラムに登場。娘との撮影オフショ…

 フリーアナウンサーの滝川クリステルさんが2月6日にInstagramを更新。自身が赤ちゃんだったころに着ていた洋服を公開し、母への感謝を伝えています。 【画像】滝川さんの子どもたち  滝川さんは「突然母が私が赤…

 サイズアウトして着られなくなったベビー服をすてきにリメイクした写真がX(Twitter)に投稿され、記事執筆時点で129万件表示を突破、1万3000件を超える“いいね”を記録。「うわぁぁぁ感動」「か、かわいすぎます…

 「ベビー ディオール」から、ディオール パフューム クリエイション ディレクターのフランシス・クルジャン(Francis Kurkdjian)氏が手掛けたフレグランスと、スキンケアアイテム3品が2月2日に登場する。限定店舗…

現在、ベビー&マタニティ用品のアカチャンホンポで開催中の「ミッフィー(miffy)フェア」。 世界中で愛され続けているうさぎのキャラクター「ミッフィー」がデザインされたベビー服やお食事、お部屋グッズなどが…

コートニー・カーダシアン(44)と夫でミュージシャンのトラヴィス・バーカー(48)が、11月に生まれた第1子の姿を初披露した。投稿では「Rocky(ロッキー)」と男児の名前を記し、コートニーが母乳を与える姿やトラ…

四半世紀を超えて、週刊少年ジャンプの大ヒット漫画がついに世界初の実写化へ……! Netflixで『幽☆遊☆白書』の配信がスタートしました。 これに伴い、人間界では各企業がしのぎを削るグッズバトルが勃発していま…

パリス・ヒルトン(42)と夫で実業家のカーター・リウム氏(42)の第2子女児のフルネームと誕生日が明らかになった。パリスは先月、カーター氏との第2子が誕生したことをサプライズ発表したが、赤ちゃんの出生日など…

みなさんは、妊娠中ママと子どもをつないでいたへその緒を大切に保管しているでしょうか。なかには現在、出産後のへその緒をどうするか迷われている人もいるかもしれませんね。ママスタコミュニティにもあるママより…

【第1話】から読む。 前回からの続き。最近の話です。私は妊娠7ヶ月のサキです。初めての出産に備え旦那のダイチとベビー用品を買いに行って戻ってくると、近所に住む義母が訪ねてきました。かわいいベビー服を見せ…

前回からの続き。最近の話です。私は妊娠7ヶ月のサキです。今日は初めての出産に備えて旦那のダイチとともにベビー用品を買いに行っていました。すると帰宅したとたん、自転車で10分ほどの場所に住んでいる義母が訪…

最近の話です。私は妊娠7ヶ月のサキです。現在、旦那のダイチとともに初めての出産にそなえていろいろと準備中です。私の実家は遠方ですが、ダイチの実家は自転車で10分ほどの場所にあります。結婚前から義両親は私…

シリーズでお届けしている「福袋」特集。 5回目を迎える今回は、いつにも増して盛りだくさん! 合計38ブランドの福袋をドドンとご紹介しちゃいます。 人気雑貨店「ブルーブルーエ」からラーメン店「一蘭」まで、さ…

パリス・ヒルトン(42)が夫で実業家のカーター・リウム氏(42)との第2子誕生をサプライズ発表した際、“London”と刺繍したピンクのベビー服の写真を公開した。パリスは以前から、娘が生まれたら“ロンドン”と名…

パリス・ヒルトン(42)が、夫で実業家のカーター・リウム氏(42)との第2子が誕生したことをサプライズ発表した。パリスは自身のSNSで赤ちゃんの性別や名前を示唆した後、第2子がすでに生まれたことを明かした。突…

前回からの続き。私はモモコ。夫と中学2年生の息子イチローと3人で、義実家から徒歩で20分くらいの場所に住んでいます。義母は、結婚当初から私へ嫌味を連発。「嫁は義実家に黙って従え」と言わんばかりの接し方をさ…

キャサリン皇太子妃(41)の弟ジェームズ・ミドルトンさん(36)が、妻アリジー・デヴェネットさん(33)との間に誕生した第1子の写真を初公開し、赤ちゃんの性別や名前も発表した。愛犬達に囲まれてすやすやと眠る…

子どもが赤ちゃんのとき、ママたちはベビー用品をそろえて使っていたことでしょう。でも子どもが大きくなると不要になるので、保管しておくかどうかで悩む方も多いかもしれません。ママスタコミュニティのあるママか…

ニュース設定