
シンガーソングライターの大石昌良(オーイシマサヨシ)さんが投稿した内容に、ファンから賛同が相次ぎ話題になっている。
2026年春アニメOP主題歌、どの曲が好き?「お隣の天使様2」オーイシマサヨシ、「黄泉のツガイ」Vaundy、「キルアオ」aespaら話題曲に注目!
大石昌良さんは、『お嬢と番犬くん』『ドラゴン、家を買う。』『月刊少女野崎くん』『グリッドマン ユニバース』など、多くのアニメ作品の主題歌を担当している。
今回、大石さんは自身のXを更新。「みんなへ 街中で声かけてくれるのめっちゃ嬉しいぞありがとう写真もサインも喜んでするしSNSあげてもいいぞフリ素だぞ でも宿泊ホテル前での待ち伏せはさすがのマサヨシでも怖いぞ他の演者さんにも絶対ダメだぞ マサヨシより」と、ファンへ向けて注意歓喜を投稿した。
この投稿に、ファンからは「街中での神対応には感謝しつつ、マナーとルールはしっかり守りましょう!」「皆やっちゃダメだぞぅ」「いや、普通に怖すぎるし犯罪じゃね?」「ちゃんと応援したい気持ちはあるけど、線引きもはっきりしてるの大事だね…」「自らフリー素材って言ってくれるやさしさとオタクへの想いを踏みにじったらあかん」「さすがにアウト行為」と賛同が寄せられている。
|
|
|
|
コメントにもあるように、運営もしくは本人が想定していないような場所での出待ち行為は、最悪「ストーカー行為」にあたる可能性もある。
「会いたい」という気持ちが先走って、相手の生活や大切な時間を壊してしまわないよう、配慮したい。
「攻殻機動隊」草薙素子、笑い男、タチコマ...スタイリッシュに着こなそう!「グラニフ」初コラボでTシャツほか全21種アイテム登場☆
【ありがとう】山崎和佳奈さんの代表作・キャラクターを振り返る
「呪術廻戦」禪院直哉、脹相、乙骨憂太らが新感覚のユルさで登場♪ Tシャツ、トートバッグ、アクキーなど とぼけ顔がキュート☆
|
|
|
|

