「ジャスティン・ビーバー」に関するニュース (30件)

ケイティ・ペリーが、自身の楽曲の著作権を2億2500万ドル(約332億円)で売却した。9月18日、投資会社カーライル・グループは、2008年から2020年までにリリースされたケイティのアルバムの著作権を、リトマス・ミュ…

 米歌手のジャスティン・ビーバーが、インスタグラムにて涙を流す写真を公開。ファンを心配させている。【写真】ジャスティン・ビーバーのファッションが独創的すぎると話題 現地時間4月27日にインスタグラムを更…

 世界最大規模の野外音楽フェス、コーチェラに出演を果たした平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太のNumber_i。ステージ後には、デビュー曲「GOAT」がアメリカのiTunes総合チャートで10位にランクインし、見事な全米進出と…

 ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバー夫妻が、揃ってコーチェラフェスティバルに参加。このところ不仲説が囁かれていた2人だが、思いやりあふれるラブラブなシーンがキャッチされた。【写真】ジャスティン…

セレーナ・ゴメスが、かつてジョン・F・ケネディ元大統領の孫と「交際していたのでは?」という噂が浮上した。しかしセレーナは、あるInstagramの投稿に直接「会ったこともない」とコメントし、噂を否定した。 歌手…

 人気TikTokerのゆりにゃさんが4月4日にInstagramストーリーズを更新。右鎖骨下に入れているタトゥーをまねしたという複数ファンに「ありがとう」と感謝の思いを伝えています。 【画像】ファンがまねて入れた”タト…

 興奮した様子で窓を叩き、盛大に訪問客を迎える幼い3姉妹。まるでアイドルを迎えるようなあまりの歓迎っぷりがうらやましくなる動画がTikTokで公開され、記事執筆時点で10万以上のいいねを集めています。 【動画】…

 ティーンのころにYouTubeで見出されたジャスティン・ビーバーが、3月1日に30歳の誕生日を迎えた。これをうけ、母のパティ・マレットがインスタグラムにて、幼いジャスティンのキュートな写真の数々を公開した。【…

Text by 山元翔一Text by imdkmText by 原口美穂Text by 寺沢美遊近年、新世代のジャングル/ドラムンベースのプロデューサーやDJが注目を集め、UKのジャズシーンは新たな黄金時代を迎えている。その背景にあるもの…

 東京と米ロサンゼルスを行き来しながらモデル、アーティストとして活動するAnna Aya(19)が、14日に日本デビューシングル「Someone Else」を配信リリースした。全編英語で歌唱したEnglish Mixも同時リリースされ…

 飲食店での迷惑行為が相次いだ一連の騒動で、逮捕者が出た大手牛丼チェーン「吉野家」の紅しょうが“直食い”事件。  大阪市住之江区内の店舗で、卓上の紅しょうが共用容器に自分の箸を突っ込んでかきこむように…

 米歌手アッシャーが現地時間2月11日、長年の恋人ジェニファー・ゴイコエチェアと結婚。同日第58回スーパーボウルのハーフタイムショーで話題をさらった直後、そのままラスベガスで行われた結婚式の様子を14日に自…

 俳優のダコタ・ジョンソンが2月7日、米テレビ番組「TODAY」に出演。芸能一家に生まれ育った彼女は、近年ハリウッドを席巻(せっけん)する2世タレントが「ネポベイビー」と呼ばれ親の七光りで仕事を得ていると揶揄…

ケンダル・ジェンナー(28)が、水着姿でポーズを取る大胆な写真をSNSに披露した。この姿に多くのフォロワーは「息を呑むほど美しい」と称賛したものの、あまりにも露出度が高いことから「ガイドラインに違反してい…

ディズニー100周年記念作品『ウィッシュ』が、公開3日間で興行収入6億1200万円、43万人を動員を突破する大ヒットを遂げ、週末興行収入No.1スタート。これは日本でもヒットしたディズニー&ピクサー映画『リメンバー…

ケンダル・ジェンナー(28)が、プエルトリコ出身のラッパー、バッド・バニー(29)と破局したことが報じられた。2人は今年2月にデートする場面が目撃され、交際説が浮上。その後も一緒に休暇を過ごすなど、順調な交…

 イタリアのフットウェアブランド「ムーンブーツ(MOON BOOT)」が、日本に初上陸する。これに伴いラフォーレ原宿でポップアップストアを出店する。会期は11月17日から12月4日まで。なお、輸入代理は豊田貿易が手掛…

ヘイリー・ビーバー(26)が、米誌『GQ』のデジタル版『GQ Hype』で大胆な水着姿を披露した。カリブ海に浮かぶグランドケイマン島で撮影された写真には、ヘイリーがあらゆる水着に着替えてポーズを取る姿が写ってい…

100周年のディズニーが贈る最新作『ウィッシュ』より、US版ミュージッククリップが解禁された。 『白雪姫』『アナと雪の女王』などのディズニー100年の歴史の集大成となる本作は、どんな願いも叶う魔法の王国の驚く…

テイラー・スウィフトのコンサートフィルム『テイラー・スウィフト: THE ERAS TOUR』が、日本を含む世界中の映画館で公開中。全米ではオープニング3日間で96,000,000ドル(約143億円)を記録(※Box Office Mojo調べ…

ジャスティン・ビーバーと、長年のマネージャーであるスクーター・ブラウンが、何か月も口をきいていないそうだ。ジャスティンとスクーターは最近、ジャスティンが新たなマネジメントを探しているという報道を否定し…

 英オーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』で日本人初の決勝進出を果たした、とにかく明るい安村(41)。「ドントウォーリー、アイム、ウェアリング!(安心してください、はいてますよ)」という鉄板ネ…

キム・カーダシアン(42)に、元NFLスター選手トム・ブレイディ(45)とのロマンスの噂が広まっている。2人は実業家マイケル・ルービン氏が開催した豪華パーティに参加した際、仲睦まじい姿が目撃されたという。ある…

スクリーンに登場した瞬間、その歌声を耳にした瞬間に心奪われ、新星が現れたことを実感する。 実写映画『リトル・マーメイド』で人魚姫の“アリエル”に大抜擢されたハリー・ベイリーがまだ見ぬ世界への憧れを歌う…

Text by 山元翔一Text by imdkm2023年6月、The Recording Academyは『グラミー賞』における楽曲内でのAIの活用に関するルール、ガイドラインを発表。同アカデミーCEOのハーヴィー・メイソンJr.は、「AIの歌っている…

「HYBE LABELS」が開催する新しいガールズグループが誕生するサバイバルプログラム番組「R U Next?(アーユーネクスト?)」から新映像が公開。スジが歌う番組テーマソング「R.U.N」にのせ、参加者たちの素顔も映し…

ヘイリー・ビーバーが英誌『Sunday Times Style』のインタビューに応じ、家での過ごし方や子どもをもうける可能性について語った。ヘイリーは「子どもがすごく欲しい」と思っているものの、同時に「怖い」という感情…

 私たちが使っている暦は1年を12カ月に分けていて、それぞれの月には季節に由来した異なるエネルギーがあります。つまり、誕生月によって受けるエネルギーが変わり、その人の性格や運勢に影響を与えているのです。 …

 飲食店での迷惑行為が相次いだ一連の騒動で、逮捕者が出た大手牛丼チェーン「吉野家」の紅しょうが“直食い”事件。  大阪市住之江区内の店舗で、卓上の紅しょうが共用容器に自分の箸を突っ込んでかきこむように…

ディズニー100年の歴史の集大成であり、これからの100年の行き先を指し示す特別な作品『ウィッシュ』の日本公開が12月15日(金)に決定。映像も初公開された。 ディズニー作品が描き続けてきた“願いの力”…

ニュース設定